桜満開♪   

2011年 04月 10日

c0128303_916046.jpg

都内のみなさ~ん、都知事選の投票しに行きましたか?
夜、TVをつけたら石原さんが4選を決めたって!
現職の力は大きかったのかな。。。
べっちゃんも1票入れてあげますよ~。
c0128303_916710.jpg
ベティも一緒に投票所(学校)へ。
べっちゃんは外で待っててもらって交代で投票して来ましたよ。

選挙の投票しに学校へ行っても桜の咲く時季に行くなんて滅多にないから貴重だわ。
グランドを囲むように咲いていて見事でした♪

その後は石神井公園へお散歩~♪
c0128303_9161564.jpg
お天気も良いし、桜も今が見頃だから人が多い事。。。
べっちゃんは通る人が気になってこっちを向いてくれないのよ~(>_<)
c0128303_9162581.jpg
ボート池を歩いているとコッカーちゃん発見
アタチはチャチャ、5歳なのよ~。
c0128303_9163259.jpg
女の子らしいお顔していて、パパさんの足元でスリスリしちゃって可愛いの。

初めてのワンちゃんだとデビルになるお嬢さんだけど、チャチャちゃんの後ろからご挨拶して1度も豹変しなかったんですよ~。
こっちはドキドキもんです。
ビニョーな距離があるけれど2ショット成功\(^o^)/ヤッター
c0128303_9164062.jpg
こ~見えて、チャチャちゃん結構強くて大きなワンちゃんに向かって行っちゃうんですって(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん、チャチャちゃんのオチリをクンクンして勝てないって確認してたのかもね。

ボート池の桜も綺麗~。
c0128303_9165055.jpg
c0128303_9165738.jpg
ボート池へ行くと歩くスピードが速くなるべっちゃん。
何も食べるものはないのに、イタリアンのお店へまっしぐらなんです。
ランチしたかったけど混んでいて入れませ~ん。

諦めきれないべっちゃんは歩くのもトボトボ・・・何度も振り返ってました(≧m≦)ぷっ!
ロニオンに行きたかったのに。。。(涙)
c0128303_917510.jpg
今度行ってあげるから今日は違う所へ行こうね(^_-)-☆

って、久しぶりに来ました!
c0128303_9171198.jpg

リードを解いてくれないとべっちゃん食べられないじゃないの~。
食べる気満々よね~。
c0128303_9171983.jpg
ここのケチャップが美味しいので買って帰りました(^^)v

アンヨだけシャンプーしたら、お水が真っ黒でした(^_^;)
今週末シャンプーの予定だったのに延期ですって。。。
c0128303_917241.jpg
暖かいのに、わざわざ毛布の上で寝てました。
c0128303_9173077.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-04-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 1歩1歩前進! 強風につきお散歩中止~ >>