Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

携帯が鳴らないよ~   

2011年 04月 12日

今朝も千葉県を震源とする震度5の余震があり、23区は場所によって震度3または4だったようです。
そして午後も余震が。。。いつまで続くんでしょう~。
怖かったよね~。
c0128303_2340688.jpg

みなさんの062.gif緊急速報エリアメールが入ってきますか?
バイブにしていても、着信音にない音で地震速報を知らせてくれますよね。

私の062.gifはウントモスントモ鳴りません(^_^;)
それはおかしいですね。。。
c0128303_23405438.jpg
設定することが出来るって聞いた気がしたから、昼休みにあ~だのこ~だのってみんなで調べて登録しようとしたら私の携帯って・・・
非対応だったの!(>_<)ガックシ・・・

韓国製の携帯だからよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23442314.jpg
午後の余震の時も周りの携帯が鳴っているのを見て、私もみんなのマネしてポケットから携帯出してみましたよ(^_^;)アハハ
[PR]

by betty315mami | 2011-04-12 23:59 | 日常 | Comments(1)

Commented by ひかる at 2011-04-15 18:28 x
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
名前
URL
削除用パスワード