人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

桜の中 3姉妹でお散歩

今日はポカポカ~♪
駅から公園まで歩いているだけでも暑くなっちゃった。
半袖でも良い感じでした。

桜が綺麗なうちに3姉妹でお散歩したかったけれど、満開過ぎて葉っぱも目立ってきちゃったかな~。
この3姉妹は花よりウマウマだから気にしてませんけどね。。。(笑)

ひなはるちゃんとお散歩嬉しい~♪
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14424862.jpg
写真撮り終わるまで動かないで欲しいんだけどな・・・

桜をバックにハ~イ!パチリ!!
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_1443796.jpg
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14431956.jpg
は~ちゃんは動かないのに・・・ひなちゃんとべっちゃんは・・・
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_1443256.jpg
ひなちゃん ウマウマ落ちてないかな~
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14433335.jpg
(≧m≦)ぷっ!

今日はべっちゃんも笑顔ですよ~。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_144340100.jpg
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14434739.jpg
桜吹雪見えてるかな~。
べっちゃんは、なんかうまうまだと思ってペロッとしてるわ。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_1443532.jpg

今日はおにぎり持ってピクニック気分でランチ。
3姉妹用に海苔もちゃんと持って行ったよ。

場所を移動して~こっちの桜はまだ咲いているしこれから咲く桜の木もあるんですよ。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14441255.jpg
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14442116.jpg
カメラのシャッター押したらダッシュしちゃうけれど、は~ちゃんもベティも楽しそう♪
ピントが合っていたらもっと良かったのにな。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_15211440.jpg
ひなちゃんとだってこんなに仲良しだよ~。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14443312.jpg
今度はみんなで駆けっこ。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14455734.jpg
アップダウンがあるから最後の方はスピードダウン↓でバテバテに~(≧m≦)ぷっ!
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_1446651.jpg
今日も楽しかったね~(*^_^*)

お疲れでどこでも寝れちゃうべっちゃんでしたっ。
桜の中 3姉妹でお散歩_c0128303_14461695.jpg

by betty315mami | 2011-04-13 23:59 | 日常