「ほっ」と。キャンペーン

おメメ病院の後はお友達と遊んだよ

今日はべっちゃんのおメメの検診日。
待合室で呼ばれるまでカートの中で待っているんだけれど、ここへ来ると緊張するのかテンション低めなベティ。
そりゃ~良い思いでないもんね。。。
c0128303_2392167.jpg
診察室へ連れて行こうとしてもカートから出てこないんですよ。
目薬を差して瞳孔が開くのを待ってから診察しました。

右眼の眼圧は低くなっているので、目薬は2種類から1種類になりました。
左眼も拡大すると白内障のキラキラしている部分が見えるらしいの。
以前も院長先生からこれくらいなら大丈夫だって言われていたしその時とさほど変化はなさそう。
ただこの先、進行する可能性もあるから定期的に検診するようにって。

会計を済ませ、チッチを済ませ病院前からバスに乗って今日はお出かけ~♪

このオチリだぁ~れだ?
c0128303_2342423.jpg
分かったかな?

オラだよ~
c0128303_23421463.jpg
ワタシよ~
c0128303_2342225.jpg
ワタシもいてよ~
c0128303_23424274.jpg
もう分かったよね♪
ウマウマ祭り大好きなお坊ちゃま&お嬢ちゃまたちでした。

Mamaritaさんはお仕事お休みでみそべんさんもお仕事の調整がついたって聞いたら、病院が終わってから行くっきゃないでしょ~(≧m≦)ぷっ!
ワン見知りのべっちゃんだけど、何回か会っているからかワンともスンとも言わないのよ(^^)vヤッタネ
c0128303_23425346.jpg
べんちゃんのオウチにお邪魔しま~す♪
c0128303_2343867.jpg
オモチャを物色中~。

ガサガサ音やキッチンが気になって必ず近寄ってチェックしているのよね~。
c0128303_23432096.jpg
みそべんさんが準備してくれたご馳走だって食べる気満々だったからみんなにはガムを食べてもらいましょうって・・・Emmaちゃんとベティは両手で押さえて食べてました。
c0128303_23433618.jpg
べんちゃんとみしょちゃんはハウスでカミカミ。。。
c0128303_23434423.jpg
ハウスに入れられたみしょちゃんは腑に落ちない様子でガムも食べないんですよ~。
外でクチャクチャ食べている子がいるんだもんね~。
c0128303_23442087.jpg
今日は暑かったから泡泡が美味しい~こと(*^_^*)
お写真も最初しか撮らないでその後はすっかり忘れてたわ(^_^;)アハハ
c0128303_23444775.jpg
みんなも一緒に食べるみたいでしょう~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23451156.jpg
Emmaちゃんスヌードして椅子に座って後はお料理が出てくるのを待つのみね(^_-)-☆
c0128303_2345216.jpg
あら~ちょうだいしたら何かいただけたかしらね。
c0128303_23522277.jpg
べっちゃんソファーにいても何ももらえなくてよ。
c0128303_23515113.jpg
べんちゃん抜きで女子会よ~\(^o^)/
c0128303_23525443.jpg
絡んだりはしないけれどみんなそれぞれのペースでワラワラやってました。
c0128303_23523768.jpg
それでも団結するときはあるのよね~。
c0128303_2353742.jpg
毎日暗いニュースの中、こんなお顔を見せてもらってほのぼのさせてもらっちゃった。
c0128303_23531778.jpg
いつもニコニコのべんちゃん今日はベティとオモチャで遊んでくれてありがとう~♪
c0128303_23533536.jpg
いつも可愛いみしょちゃん、また傍に来て寄り添ってね(^_-)-☆
c0128303_23534550.jpg
こんなにオモチャ出して遊んだの誰?
ちゃんと片付けたかな?
で、マトリョーシカ(赤い矢印)の可愛い靴下履いているのは誰かしら?
c0128303_23573883.jpg
べっちゃんがウトウトしてたらみしょちゃんが来てくれてお知り(お尻)合いしてましたよ(*^_^*)ポッ
c0128303_23574968.jpg
オウチでのおデートは外と違ってノンビリ過ごせて良いわ♪

みそべんさんご馳走様&お邪魔しました♪
楽しかったねMamaritaさん!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-04-15 23:58 | 日常 | Comments(0)