お庭で寝ちゃった   

2011年 04月 17日

昨日は暑かったみたいねぇ~。。。
外に出てなかったから分からないのよ(≧m≦)ぷっ!
金曜日はTVを観ながらべっちゃんとZzz...
夜中に起きてお風呂に入ったけれどちゃんと洗ったか覚えてないっ(^_^;)アハハ
朝も起きられなかったよ~。

べっちゃんもお疲れで庭に出たのは夕方ちょっとだけでした(苦笑)
c0128303_23471797.jpg
ダンナが夕方まで会社だったから夜はお店で待ち合わせして近所のお寿司屋さんへ。
今回の地震で生ガキはいつも宮城産だったけれど兵庫産になってました。
c0128303_23472797.jpg


今日はダンナが芝張りをするって頑張ってたけど・・・超テキトー(>_<)
あれじゃ生えてこないんじゃないかしらね。。。ボソボソ・・・
その間、べっちゃんもお庭でウロウロしてたんだけど日差しが気持ち良かったのか気づいたら椅子の上で寝ちゃってたの(*^_^*)
c0128303_23473555.jpg
ちゃんと寝たい時はお部屋に入るってアピールしてソファーの上で寝てました(笑)

4/29にこれに入って関西のお友達に会いに行くの♪
べっちゃんのカートは大きくて新幹線には乗れないからキャリーを買おうと思っていたら欲しいキャリーどこにもないの。
メーカーに問い合わせてみたけど在庫を持っていなくて、どこかにあるか調べてくれるとは言ってたんだけどね。。。
Emmaちゃんが使っていないキャリーがあるからってMamaritaさんが送ってくれました\(^o^)/ヤッター
c0128303_23474299.jpg
新幹線のチケットも取ったし、泊まるお宿も予約してあとは行くだけ~。

デビルベティにみんな驚かないでね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2011-04-17 23:42 | 日常 | Comments(10)

Commented by MARRONまま at 2011-04-18 16:50 x
あとは来るだけ~(^O^)/って・・・
べっちゃん来るのもっと早く言ってよん❤
Commented by Mamarita at 2011-04-18 17:36 x
べっちゃん入ってくれた?? Emma臭したよね、きっと(^^;)
いつものカートより狭くって居心地悪いと思うけど我慢してね~
ホタルイカもボタン海老も、私の好物ばかりだわ~、おっとよだれ。

↓金曜は楽しかったね♪ 
京都から帰ってきたらまた遊ぼうね~
べっちゃん病院の後でお疲れさんかと思ったら…
うまうま前に絶好調~★だったね
べっちゃんの細~いウェスト、うらやましいなぁ~(^^)
Commented by みそべん at 2011-04-18 23:47 x
金曜日はありがとね~
病院お疲れ様~我が家から結構近いでしょ
こんなむさくるしい所でもよければ又来てね~
京都気を付けて行ってきてね~
旅行記楽しみにしてますよ~
Commented by kyo at 2011-04-18 23:59 x
そっか、あのカート、、売り切れ中だったのね(><)
だけど、お友達のキャリー、、良かったね。
あ〜久しぶりにベっちゃんと会えるのん楽しみだなん☆
Commented by サリーまま at 2011-04-19 10:13 x
キャリーに入ってお友達に会いに行くなんてスゴイっ!!
キャリーの中でお利口にしているなんて、サリーには考えられないことよ~(汗)
お利口にしていられるべっちゃんを見習ってほしいわぁ。

お目目、経過良好でよかったね♪
サリーも今月末、検診予定です~
Commented by betty315mami at 2011-04-20 09:07
★MARRONままさん
だってぇ~急に行こうってことになっちゃったんだもん(^_^;)
あぁ~MARRONちゃんに会いたかったな(涙)
もちろん、ままさんにも会いたかったのよ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2011-04-20 09:15
★Mamaritaさん
キャリー結構気に入っているみたいで毎日チェックしているのよ~。
でもタイヤが動く度にビクッとしてます(≧m≦)ぷっ!
ここのお寿司屋さんお安いから今度行こう~♪
うまうまがあるのに寝ている間になくなったらって思って、おちおち寝てなんかいられないみたいよ。
その後はバタンキューでしたけどね。
Commented by betty315mami at 2011-04-20 09:19
★みそべんさん
金曜日楽しかったわぁ~♪
病院へ行った時はmbさんのオウチ経由で帰ろうかなって~(≧m≦)ぷっ!
おメメの病院はあんまり行きたくないけどね(^_^;)
京都は多分、絶対珍道中になること間違いなしだわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-04-20 09:21
★kyoさん
メーカーに問い合わせたら倉庫の在庫も確認してくれたんだけどゼロ~だったの。
でもお友達のキャリーがあったのでこれで行けるよ(^^)v
ロモちゃん、うまうまあったら近くに来てくれるかな~?
来なかったから私からムギューしちゃおうっと(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-04-20 09:24
★サリーままさん
乗り物に乗るとすぐ寝てくれるから助かるんだけど、今度は初新幹線だからどうかしらね。。。
サリーちゃんだって「ここなら安心」って寝ちゃうかもよ(^_-)-☆
今度一緒にお出かけしましょう\(^o^)/
サリーちゃんも今月検診だから会えるかなって思っていたんだけれど・・・病院じゃなくて他で会った方が良いよね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< みんなの輪 おメメ病院の後はお友達と遊んだよ >>