カイカイして変身~!?   

2011年 04月 20日

午後になって暖かくなったけれど、晴れているわりには肌寒かったですよね。

今日のべっちゃんはわさこになりましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23232153.jpg

私、わさこ?ミイラに見える?
c0128303_2325245.jpg
首の部分を撫でていたらアゴの左側に「ん?毛玉?」と思って上を向かせ見てみると余程痒かったのか、掻き壊してしまって血が出ていたんですよ~(>_<)

そのままだとまた掻いてしまうから応急処置で包帯をグルグル巻いてみました。
フィラリアのお薬もらうついでに診てもらおうかな。

ワン友ママさんとランチしてきました。
隣駅からべっちゃん駅に移転したCHEZ VOUS
いつも混んでいるから予約して正解でした(^^)v
c0128303_23352081.jpg
私が全然お散歩行かないようになったから、ゆっくりお話するのは久しぶり~♪
ハッピーちゃん、レンくん、ハク&ジンちゃんママ楽しかったよヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

出かける時なんて、誰に会うのか分かったのかべっちゃんは玄関までお見送りしてくれました。
本当は自分も行きたかったのよね~(≧m≦)ぷっ!


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金が設立しました!

c0128303_23411361.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-04-20 23:22 | 日常 | Comments(10)

Commented by kyo at 2011-04-21 00:24 x
きゃーーー!!
ベっちゃんっ!!!(≧ω≦)bアヒャヒャ
いいわw

ベっちゃん、カイカイだいじょぶ?
はやくよくなりますように。。
Commented by Mamarita at 2011-04-21 10:13 x
べっちゃん…まさかの…わさこ!?
いいわぁ~いいっ♪ 朝から大爆笑(オフィスで^^:)
って、笑ってる場合じゃなかった、カイカイ大丈夫???
痒みすぐひくといいね。

美味しそうなランチ。 前菜もデザートもついてるんだ♪
Commented by misobenz at 2011-04-21 16:28 x
oh~ここにも可愛いワサコ発見!!←ワサコって可愛いのか?(笑)
クリクリ目目のべっちゃんでもワサコになるのね~
でも首痒いなんてちょっと心配
早く良くなるといいねお大事にねっ!!
夕方のこの時間小腹空いた~・・・
美味しそうって思ったら お よ だ が・・・
Commented by たまりん at 2011-04-21 20:46 x
うわっ、ここにもいた(爆)
うちにもサイズは違えどよく似たわさおがいるよん(^O^)/
Commented by りんまま at 2011-04-22 23:13 x
こんにちは!
わさこと聞けば。。やって来ます、わたくし!
こちらのわさこは何とめんこい(^^♪
カイカイ早く治りますように。
Commented by betty315mami at 2011-04-23 13:29
★kyoさん
おメメがちっこくなって実物見ると笑っちゃうわよ~。
今度この姿でkyoさんに会いに行っちゃおうかな(≧m≦)ぷっ!
アレルギーの物は食べさせていないつもりなんだけど、ベティはず~っとカイカイやっているのよ。
ハウスダストが原因かしら?(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-04-23 13:33
★Mamaritaさん
毛があるからバンドエイドも貼れないし・・・包帯巻いちゃえ~ってやったらこんな顔になっちゃった(≧m≦)ぷっ!
わさこになるなんてちょろいもんよ(^^)v
ここまで掻いたのは初めてかも。。。
包帯して後ろ足には靴下履かせたのよ。
ワンもOKのお店だったら良かったんだけど、落ち着いて食べられないかもね。
Commented by betty315mami at 2011-04-23 13:37
★misobenzさん
包帯を後ろにずらしてもすぐワサコになっちゃうのよ(笑)
これがベティの本来の姿かも(≧m≦)ぷっ!
爪で引っかかないように左の後ろ足だけ靴下履かせました~。
ランチしたお店、移転してから行ってみたいと思っていたの。
平日なのに混んでいたのよ。
Commented by betty315mami at 2011-04-23 13:40
★たまりんさん
どこのおうちにも一家に一頭わさおorわさこがいるのね。
笑わせてくれるよね(≧m≦)ぷっ!
たまくんとベティ変身したらソックリでお顔見ただけじゃ、どっちがどっちか分からなかったりしてね(^_-)-☆
ベティがたまりんさんちわさこで行ったら食いしん坊だから覚悟してね!
Commented by betty315mami at 2011-04-23 13:42
★りんままさん
りんしゃんのわさこちゃんには敵いませんわぁ~。
もっと修行を積ませますね(≧m≦)ぷっ!
同い年のりんしゃんとベティ、今度会った時の目印はわさこで決まりね(^^)v
カイカイ治ってくれれば良いんですけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 咲いたぁ♪ みんなの輪 >>