「ほっ」と。キャンペーン

咲いたぁ♪

emoticon-0159-music.gif咲いた~咲いた~チューリップの花が~emoticon-0159-music.gif


ピンク色に白い縁取りの八重咲きのウィローサemoticon-0155-flower.gif
c0128303_13432628.jpg
植栽の隙間からこんにちは~って!
c0128303_13433212.jpg
昨年は球根買ってから植えるのが遅かったから咲かなかったのよね。
たった4つだけど咲くと嬉しい~♪
チューリップ大好きで結婚式にのブーケにもしたほどなのよ(*^_^*)
来年はもっとたくさん植えてみようかな。

ちょこんと小さな蕾もありました。
c0128303_13433995.jpg
チューリップ植えるのに植栽チョッキンしちゃって怒られるんじゃないの~?
c0128303_13434533.jpg
シーッ!黙っていれば分からないって(^_^;)アハハ

咲かないと思っていたけどヤッタね(^^)v
c0128303_13435216.jpg
可愛いのにべっちゃんはお花に興味なしです(苦笑)
先日芝張りした時に、ヒマワリやハーブの種も巻いたんだけど咲いてくれるかな~。


今日は仕事の待機日だったけれど出勤せずに済んだから久しぶりにRちゃんと新大久保へ行って来ました。
チングへ行ったら閉店してて食料品店に変わっていたからホンアホンアでランチしました。
イカと野菜の炒め丼は月末の仕事の時も良く食べるんだけど、お店によって味付けも違う~。
c0128303_13453653.jpg
ここのは池袋より辛いかも。
でも美味しかったよ~(^^)v

スーパーをハシゴして食材ゲット!
夜になったらわさこ化しているお嬢さんがチェックしに覗いてます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13454323.jpg
え~っとべっちゃんのは・・・一つもなかった。。。
ごめんね~(^_^;)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_1554160.jpg

[PR]
Commented by MARRONまま at 2011-04-23 19:13 x
咲いたのねぇ~(^O^)/
咲いたら感動するし、咲くまで可愛くってお世話するよね!
来年は植栽バッサリでいっぱいチューリップ植えちゃって~。
すっごく綺麗でかわいいよ❤
Commented by betty315mami at 2011-05-01 12:34
★MARRONままさん
いつもお世話しないから今回も咲かないかな~って思っていたの。
咲いてくれると来年もまた頑張ろうかなってp(^^)q
毎年植栽カットカット~しちゃったりしてね(^_^;)
MARRONちゃんちは今度何のお花が咲くかな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-04-22 23:59 | 日常 | Comments(2)