「ほっ」と。キャンペーン

似てる~(*^_^*)

今日は朝から変なお天気。
晴れ間が見えたと思ったらザーッと降ってきたり風も強かった。

明日が区長・区議選の投票日なんだけど、今日期日前投票へ行くつもりだったのにこの天気じゃ行く気にもなれず家でダラダラ過ごしちゃった。


お友達がMELROSEのTugumiさんにイラストを描いてもらっていたのを見て~、いいなぁ~って言ったらお忙しいのにすぐ描いてくれたんですよ\(^o^)/

笑っているべっちゃん、カワユイわ(*^_^*)ポッ
c0128303_15434755.jpg
もし私が描いたら地球上に存在しない生物になっちゃうかもな(≧m≦)ぷっ!

Tugumiさんありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

明日はべっちゃんのトリミング~♪
ボサ子のままじゃ関西のお友達に会えないもんね。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら♥
c0128303_17521763.jpg

[PR]
Commented by しょうこ at 2011-04-25 01:57 x
うんうん、べっちゃん似てる~(*´ω`pq
デビルべっちゃんじゃなく、エンジェルべっちゃんだね(* ̄m ̄)

GW、関西に行かれるんですね!
みかりんさんにお声かけていただき、どうしようかな~って思っていたんだけど、姫の体調が悪いから無理そうです…(ノд‐。)

べっちゃんにも会いたかったなぁ~!
Commented by Mamarita at 2011-04-25 10:46 x
土曜はヘンなお天気でしたね~(><;)
わたし、ちょうどザーザー降りの時に外出ちゃって
びしょ濡れになっちゃった。。
べっちゃんのイラストステキ~★とっても似てる~
デビルや真顔じゃなくってヨカッタわww

↓チューリップ、可愛い(^ー^)私も大好きな花で~す♪
Commented by misobenz at 2011-04-25 19:05
咲いた♪咲いた♪チュ-リップの花が♪
可愛い赤いお花・・・春ですね~
私も書いてもらいました~頭にたまごちゃん付きで(笑)
べっちゃん可愛い~この間のmb家で笑ってるお顔とそっくりだわね
Commented by betty315mami at 2011-05-01 12:44
★しょうこさん
姫ちゃんの体調はいかがですか?
今回はお会いできなかったけれど、またどこかで元気になった姫ちゃんと会えれば良いなぁ~♪
その日まで楽しみにしていますね(^_-)-☆
でもイラストのようにベティは笑ってくれないかも・・・(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-05-01 12:49
★Mamaritaさん
しょっちゅう~デビル顔しているからその顔を描いてもらえば良かったかな(≧m≦)ぷっ!
私なんて絵心ないからワンコがワンコじゃなくなっちゃうかもな(苦笑)
GW後半のお天気はどうかしらね。
昨年は失敗したチューリップだけど今回は咲いてくれました(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-05-01 12:53
★misobenzさん
私って種を蒔いたりするだけで満足しちゃって、その後は放りっ放しにしちゃうからいつも咲いてくれなかったんだけど今回は成功かしら?
今回チューリップの球根を母と分けたけれど、実家のは咲いていないんだって~!
私の勝ちだわ(^^)v
べんちゃんとみしょちゃんのイラストもカワユイよね♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-04-23 23:59 | 日常 | Comments(6)