人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

残りのGWは・・・

今年のGWは京都へ行くことがメインだったから他にはポツポツとしか予定はなく~(^_^;)

京都から帰って来た翌日の1日(日)はお墓参りへ行くはずが凄~い風で中止(>_<)
で、べっちゃんは・・・ず~っとこんな調子で寝てました(≧m≦)ぷっ!
残りのGWは・・・_c0128303_19171688.jpg
お疲れだったのね。。。

2日(月)は私が実家へ行ったら母が「べっちゃんにこれあげて~♪」ってスイカを買ってくれたの。
残りのGWは・・・_c0128303_19172684.jpg
私だってまだ今年はスイカを食べてないのになぁ(>_<)ボソボソ
お留守番してたご褒美だよね(^_-)-☆

3日(火)は駒沢公園へ=3
出発するのが遅かったから環八は混み混みで2時間もかかってしまいましたっ!
残りのGWは・・・_c0128303_19173630.jpg
初公園なのにドッグランにも行かず先ずはランチだってぇ~(苦笑)
ドッグランへ行っても他のワンちゃんがいるとべっちゃんは遊ばないけどねぇ(^_^;)

店内ワンコOKのadito(アヂト)へ♪
残りのGWは・・・_c0128303_19352975.jpg
大人様代金から100円ずつ寄付されるんですって!
もちろん協力させていただきました\(^o^)/

続いてデザートは別のお店に・・・(*^_^*)
こちらも店内ワンコOKのTARLUMでぇ~す。
残りのGWは・・・_c0128303_19174958.jpg
ロモちゃんはパクっとやっちゃいましが、べっちゃんはガマンガマンだよ~(≧m≦)ぷっ!

駒沢公園周辺のお店はワンコに優しいお店がいっぱい!
オヤツを売っているお店では案の定、お店のお兄さんにうるるん攻撃しておいしさんゲットしていたべっちゃんです(^_^;)ハズカシィー

さぁ~公園でもお散歩しようかって・・・ポツポツ雨が降ってきちゃったよ(>_<)
駐車場までの道のりを散歩しただけ~。
残りのGWは・・・_c0128303_19175661.jpg
ベティを散歩させるんじゃなくて、ダンナが駒沢公園へ行ってみたかったみたいなのよ。

公園から帰って来てからお墓参りに行こうって話していたのにこれまた雨で中止(^_^;)イツイケルンダー

まぁ~べっちゃん、良く寝てくれるのよね\(^o^)/
残りのGWは・・・_c0128303_1918273.jpg


4日は掃除ベタな私に代わってダンナが朝から片付け~(^_^;)アハハ
京都から帰って来た日にポストを覗いたらスヌード基金のスヌッチョが届いていたので、どこにも連れて行ってもらえないべっちゃんにモデルさんしてもらいました♪
残りのGWは・・・_c0128303_021366.jpg
大勢の方が協力したスヌッチョ、大切に使わせていただきまぁ~す(*^_^*)
うぉ~べっちゃん似合ってるよ(^^)v

りんままさんのブログでトリマーさんが被災地でトリミングボランティアをされていてワンコ服が必要だと知りました。

被災地のわんちゃんは頻繁にカット出来ないので短くカットしているそうです。
まだまだ寒い日も続くので体調を崩したり汚れ防止やダニ予防にも洋服は有効だと!
着古しがほとんどだけど一度も着てない服もあったので送りま~す。
残りのGWは・・・_c0128303_19181854.jpg
コッカーしゃんがいるかもしれないからスヌッチョも入れちゃうよ~(^_-)-☆

実は京都から帰って来てから風邪っぴきだったんですよねぇ~(>_<)
気温が上がるからって上着を着なかった時に引いてしまったみたい(苦笑)

喉は痛いし熱もチトばかしあるような・・・寝て治そうって。。。
でも体調最悪(>_<)

そして今日は子供の日。
行きそびれていたダンナの父さんのお墓参りに行くことになっていたけれど「私は無理~お花は買ってあるから母さんと行って来て!」と。。。
午後からお出かけ予定もこれじゃ~楽しめないなってドタキャンメールをして一眠りZzz...
これが良かったのよねぇ(^^)v
ちょっと良くなったから「やっぱり行ける!行く!」ってメールしてお出かけしてきました(*^_^*)ルンルン

待ち合わせ場所は新大久保
と言えば、Mamaritaさん&みそべんさんと泡泡です。
お墓参りに行かなくて泡泡会参加ってバチ当たっちゃうかしら~。

この間チングへ行ったらグッズのお店になっていたから閉店したと思っていたのに、奥はお食事出来るスペースを残してリニューアルされていたの。
奥だけでも広いですよ。
最初はやっぱり泡泡~&4種類のおかず
残りのGWは・・・_c0128303_19182799.jpg
サムギョプサル~。
脂身が苦手な私だけどサムギョプサルは食べられますよ(^^)vオイチィー

スンドゥブチゲ&キムチの盛り合わせ
残りのGWは・・・_c0128303_1918337.jpg
何故かメニューは『海』チヂミとなっていた海鮮チヂミとここへ来たからにはこれでしょ~生マッコリ

気づいたら4時間もお店にいちゃいました。
お店の人ごめんね~だって楽しかったんだもん。

帰る頃にはダンナから「飯・メシ・めし~」のメール。。。
私は病人なんだから勝手に食べればって言いたくなるわよね。
病人だったら出かけてないか(苦笑)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
残りのGWは・・・_c0128303_13357100.jpg

by betty315mami | 2011-05-05 23:59 | 日常