なぁ~んちゃって、これなら分かる!?   

2011年 05月 09日

今週は1日待機日で4日出勤(>_<)
ゴホゴホしながらお仕事してきましたよ。
マスクしてると暑い暑いっ!

家に帰って来てもまだ外は明るいからべっちゃんに走ってもらったよ~=3
c0128303_18174458.jpg
オヤツがないと走らないんだけどね(≧m≦)ぷっ!

昨日のなぁ~んちゃってコート(失敗作)ですが・・・べっちゃんサイズじゃ良く分からないよね(^_^;)
またですかぁ~!
c0128303_18181664.jpg
お願いしますよ~。

べっちゃんの首周りは26cm
でもこんだけ~余裕があってぐる~ってコートを測ったら34cmありましたよん。
c0128303_18224589.jpg
胴周りだって余裕あるでしょう。
c0128303_18274129.jpg
ホックからホックまで測ったら54.5cmでした。
c0128303_1841038.jpg
これなら着れるよってお友達いたかな~♪

着てくれるお友達~14日(土)までにコメントくだぁ~い(*^_^*)マッテマース


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_18485859.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-05-09 18:14 | 日常 | Comments(5)

Commented by DON* at 2011-05-09 22:50 x
先日はエルに応援コメントありがとうございました(*´ω`*)


可愛いコート(o´∀`人)
ママさん、作れちゃうなんて凄いですね(o→ܫ←o)♬♪
胸囲が50センチのフォルトにはムリそうですが、エルなら着れます+。(◆'v`b)b。+ ぜひ応募させてくださーい(≧∇≦)
Commented by 優まま at 2011-05-09 22:51 x
失敗作なんて…そんなことないよ~
とっても可愛い!
でも、優人には サイズが…残念!

早く お風邪がすっきりと治るといいですね
その時には また、あわあわで乾杯!ですね。
Commented by betty315mami at 2011-05-10 15:58
★DON*さん
今日のエルちゃんは少し良くなったかな~?
パパもDON*さんもフォルちゃんも心配しているから早く良くなってねp(^^)q
何も作れないのに生地を買ってしまったので、いっちょ作ってみようかなって思ったんだけど・・・最初から失敗続きでしたっ。
ミシンもちゃんと使いこなせてないんだけどね(^_^;)
エルちゃん着てくれたら嬉しいな~♪
Commented by betty315mami at 2011-05-10 16:10
★優ままさん
服を作りたいと思ってもいい加減なのでいつも失敗しちゃうんですよね(^_^;)アハハ
優ままさん近くで見ると(≧m≦)ぷっ! ~って笑っちゃいますよ~。
起用だったらみんなのサイズに合わせて作れるんですけどね。。。
優人くんサイズが作れないのが残念です(涙)
今回の風邪は長引いちゃって・・・
早く治らないと泡泡で乾杯できなぁ~い(>_<)
Commented by メル友 at 2011-06-20 19:30 x
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 狂犬病&フィラリア~ 笑顔のべっちゃんが一転。。。 >>