「ほっ」と。キャンペーン

今週は長い。。。

GW明けの1週間はなんだかと~っても長かった(^_^;)

お天気は悪いし~仕事だったし~風邪っぴきだったしね(苦笑)

今日は良いお天気でオマケに気温も↑↑
職場の部屋が半袖着てても暑いのよ。
夏になったら節電でエアコンもつけてくれないんじゃないかと・・・今がこんなに暑かったらどうなるのか不安だわ(>_<)

お外に出たのは3日ぶり~♪
c0128303_23171237.jpg
ずっとお留守番だったからストレス溜まっているのか、急にスイッチ入ってグルグル走り回ってました。

走っているだけなら良いんだけれど、私に向かって来たりするからぶつかるんじゃないかって怖いのよ(^_^;)アセアセ

otonariさんとMちゃんとご挨拶も出来て満足したよね(^_-)-☆

待っているんですけど~・・・
c0128303_23174760.jpg
お利口さんに座っている時ってオヤツを待っている時だけよ(≧m≦)ぷっ!

なぁ~んちゃってコート、明日土曜日が締め切りで~す\(^o^)/
c0128303_23175665.jpg
着た雰囲気は→ここ
サイズは→ここを見てね(^_-)-☆


15日に石神井公園で開催される照姫祭りにあの大女優のマリちゃんが照姫になるんだって!

じゃなかった・・・degipochiさんが野外ステージでワンマンショー!?
マリちゃんが応援に駆けつけるって言うので行っちゃいますよ~(*^_^*)ウフッ

お友達に会うかな♪


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_2318451.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2011-05-14 00:43 x
連休後のお仕事って、、疲れる〜(=´Д`=)
そして雨続きだったからロモも寝てばっかり;
今日は久しぶりに庭でダッシュダッシュしてたよ^^

degipochiさんが野外ステージでワンマンショー!?
なに?歌?(んなわけないw)あれかな?
レポ楽しみに待ってま〜す☆
Commented by たまりん at 2011-05-14 01:50 x
いひひ(^O^)/
作曲だ~って言ってたもんね~♪
アップ、楽しみにしてるね
Commented by りんまま at 2011-05-14 22:00 x
マリちゃんの照姫に??
degipochiしゃんのワンマンショー?
そりゃ、応援に行かなきゃでしねww

あっ、しんくんにお祝いコメありがとさんでした(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-05-14 22:14
★kyoさん
私なんて大したことやっていないのに疲れちゃうのよ~(^_^;)
kyoさんもお仕事お疲れ様~\(^o^)/
今日はロモちゃんとお散歩したかな?
ベティがパピーの時にマリちゃんに会って以来だからどんな反応するか楽しみよ~。
マリちゃんの前ではあのベティも大人しかったりして~(≧m≦)ぷっ!
degipochiさんのワンマンショー!?しっかり見てくるね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-05-14 22:16
★たまりんさん
作曲したことないって言ってたけど、才能がある人はなんだって出来ちゃうものなのよね。
マリちゃんもdegipochiさんの横に座っていたら注目の的なのになぁ~。
このお祭り私とベティは行くの3年ぶりだから楽しみだわ。
前回はサンバの音楽でビビリ~、今年は太鼓の音にビビリションしちゃったりしてね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-05-14 22:22
★りんままさん
マリちゃんだったら照姫のオーディションにトップで通過していたに違いないのにね。
同じ区民だから、degipochiさんとマリちゃんの応援に駆けつけますよ~=3
マリちゃんはきっと静かにdegipochiさんの出番を待っているけど、ベティは落ち着いていられるか。。。
そ~いえばどこかのお祭りに出くわした時、太鼓の音に固まって動けなかったんだ(^_^;)アハハ
しんくん、りんままさんの支えになってあげてねp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-13 23:14 | 日常 | Comments(6)