べっちゃんのお口にかかってます!

今日も良いお天気♪

石神井公園で遊んできて、帰ってからシャンプーされてしまったべっちゃんに一仕事してもらいました。

なぁ~んちゃってコート、誰が着てくれることになったかな?

ちょっと長い動画だけどノーカットでお見せしま~す♪
手がシワクチャで自分自身驚いちゃいました(@_@)

外れちゃったワンちゃん、ごめんね~(>_<)
当たったワンちゃん、住所は・・・分かってた!
送るから暫しお待ちを~(^_-)-☆

今日ぐらいだとアッチッチ~で着れないけどね(^_^;)アハハ
もらってくれてあんがとヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_2395082.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2011-05-16 01:01 x
や〜ん、ベったん★えらいねぇ♪
ご褒美あげたくなった〜

今日のshowはどうだったのかしら〜ん(≧∀≦*)
Commented by DON* at 2011-05-16 08:46 x
手がシワクチャ!?
そんな事ないですよ~ワタシもキレイな手(爪も)だなって思って見てました(σゝv・●)ワタシのほうがカサカサです…(・ω-。)

最初『ルイちゃん』って出たので外れたぁと思ったんですが、エルも当たったのかしら!?てっきり1ワン様しか当たらないと思っていたのでビックリしましたΣ(゚ω゚;)
Commented by Mamarita at 2011-05-16 10:32 x
べっちゃん、昨日はお疲れさま♪
mamiさん、パパさんご一緒してくれてサンキュ♪
泡もワインも飲めて楽しかったわ~
やっぱりあの後シャンプーだったのねっ(^^;)
Emmaも洗われちゃったよww
ぷぷっ(^m^)そのあとまだ抽選会のお仕事があったのね~
お疲れさん♪
Commented by イヴママ at 2011-05-16 14:21 x
わーい!mamiさんありがとうございます!!

ベッちゃん当ててくれてありがとう♪
同じ顔(?)の力かしらー(笑)
コート到着楽しみしてまーす!!!
Commented by betty315mami at 2011-05-16 15:07
★kyoさん
音声消しているから分からないけど、「べっちゃん、たまごちゃん持って来て~おやつあるよ~」って騒いでいるのよ(≧m≦)ぷっ!
報酬がないと動かないお嬢さんですから~(苦笑)
お祭り行って来ましたよん♪
マリちゃんとベティ、揉め事もなく再会できました(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-05-16 15:12
★DON*さん
手がガサガサでも気にしない性格だから乾燥している冬でもクリームを塗り忘れちゃうですよね(^_^;)アハハ
ドアップで映っていて恥ずかしい~もう一度撮り直したかった。。。
コートは2枚あるんですよ~。
エルちゃんおめでと~さんです♪って嬉しくないかも(^_^;)
応募してしてくれてありがとう♪
Commented by betty315mami at 2011-05-16 15:16
★Mamaritaさん
昨日はお疲れちゃま~♪
ダンナは先に帰って出かけるって言ってたんだけど楽しかったのか気づいたら最後までいたのよね(≧m≦)ぷっ!
ブラッシングしても汚かったからシャンプーしちゃったよ。
Emmaちゃんもシャンプーされちゃって疲れちゃったよね。
ベティがカート占領しちゃってEmmaちゃんごめんね~(^_^;)アハハ
乗り心地最高だったみたいよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-05-16 15:20
★イヴママさん
アハハ~(^_^;)
私はたまごちゃんのお名前を付けただけなのよ~。
シャッフル(実際は全然シャッフル出来てなかったけど~)したからルイちゃんの紙がどのたまごちゃんに付いているか分からなかったけど、ベティが良く当てたと思って・・・
オヤツを持っていなかったらたまごちゃんで遊ぶだけで持って来てくれなかったかも~。
届くまで待っててね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-15 22:45 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30