照姫祭り~@石神井公園   

2011年 05月 15日

今月からフィラリア&フロントラインのお薬が始まります。。。
15日はフィラリアday!
朝ゴハン食べさせる時にすっかり忘れてしまって、ドライフードにサンドしてゴックンしてもらいました。


お天気に恵まれた週末、照姫祭りに行ってきました!

お祭りは毎年開催されていて、ベティと行ったのは3年前の2008年。
その時はサンバのパレードの楽器の音に、ダンナに抱っこされたままビビリションしちゃったのよね~(≧m≦)ぷっ!

今年の照姫祭りにはべっちゃんと同区のあの大女優さんが来るって情報が入ってきました♪
c0128303_15263982.jpg
食べ応えのあるどーなつは誰でしょうね。
ムギューって皮を引っ張って無理矢理どーなつを作ったわけじゃありませんよ~(≧m≦)ぷっ!

悪さもせず関係者席にちょこんと座っていられるなんてやっぱり凄い!
べっちゃんだったら絶対ワンワンコーラスしていただろうな。
c0128303_15443270.jpg
時間になるまでそこら辺をウロウロしましょう♪
実際あるお店が出展していたり小中学校のPTAの方が焼きそばとか売っているので腹ごしらえしないとね(^_-)-☆

今日はべっちゃんと同い年のEmmaちゃんも遊びに来ました♪
c0128303_15473181.jpg
Emmaちゃんちょっと浮かないお顔~。

だってねぇ~・・・
c0128303_15272719.jpg
Emmaちゃんのカートに乗って降りないんだよね。

生&缶の泡泡~に串焼き、イカ焼き、焼きそば~美味しかったぁ。
c0128303_15274653.jpg
写真はないけど泡泡のおつまみにって生イカキムチも食べちゃいました。

Mamaritaさんがトイレへ行ったら、Emmaちゃん不安そうに探しているの。
c0128303_15275450.jpg
ウチの子は飼い主いなくなっても気にならないからこんな姿あり得ない(^_^;)

乗り心地最高のカート、今のがダメになったら次はこれ買ってもらわないとね(^_-)-☆
c0128303_15324871.jpg
幸せって顔してるわぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15325934.jpg
これ、おいしいさん食べた後の顔でした(^_^;)アハハ

食べて飲んでいて本番の写真は撮れなかったのですが、先ほどのどーなつさんに出演終了後お会いできました
c0128303_15331465.jpg
どーなつでピーンときたよね(^_-)-☆
c0128303_15331995.jpg
c0128303_15372566.jpg
私はマリちゃんとミミちゃんには1年前のワンワン新年会で会ったのよね(*^_^*)

ベティは5ヶ月のパピー時、マリちゃんと会ったきりだから4年ぶり~♪

その時のブログは→こちら
ピントが甘いコンデジだったし、ベティがやた動くからまともに撮れた写真がないのよね~。

マリちゃんのブログは→こちら
おかあしゃんが綺麗に撮ってくれてます。(こんな時もあったんだわ)
c0128303_15332583.jpg
ワン見知りのはずなのに~マリちゃんに対しては「ワン」の字も発しない(≧m≦)ぷっ!
マリちゃんに再会してべっちゃんデレデレ~気味じゃないですかぁ。

マリちゃんに教育されたべっちゃん、締まりのない顔しちゃってます(苦笑)
c0128303_15335973.jpg
おいしいさんが目の前にあるとマリちゃんとベティは意気投合!
食いしん坊さんだこと。。。
c0128303_1534720.jpg
若干距離はあるけれど3ショットに成功で~す(^^)v

ミミちゃんの弟分のマロンくんも大人しくて良い子でしたよ。
集合写真のはずが・・・あれれ~?あっちこっち向いちゃってるよ。
c0128303_15341997.jpg
今日はお留守番のサラっぴに会えなったけど次は必ずね(^_-)-☆

ここでマリちゃん達とサヨナラして私たちは休憩タイム♪
ってさっきからずっとだけどね(^_^;)アハハ

ボート乗り場の売店は混んでいて空く気配なしっ!
ダメもとでロニオンへ行くと待っている人はいたもののすぐテラス席に案内してもらえました。
c0128303_15343327.jpg
イタリアンのお店だからワインよね~♪
c0128303_15344061.jpg
c0128303_15344643.jpg
ワインの後はデザートを(*^_^*)ウフッ
c0128303_15345654.jpg

お嬢様達にもベリーのお裾分け。
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー美味しかったかな?
c0128303_1535754.jpg
Mamaritaさんにアキレスをもらってカミカミ・・・。
アキレスを取ろうとするとEmmaちゃんはお顔がヒクヒクしちゃって可愛いの。
面白くて何回もやっちゃった(^_^;)エヘヘ
ベティは食べなれていないから食べるのおそっ!

Emmaちゃんとベティ、一緒にカートに乗って仲良し~!?
ベティが無理矢理乗っちゃったからEmmaちゃん困っちゃったのよね。
c0128303_15351533.jpg
大好きなロニオンにまた行こうね(^_-)-☆
c0128303_15352380.jpg
今日はタオルで拭いてブラッシングして終わり~にしようと思ったんだけど、バッチかったから洗濯しちゃいました。
c0128303_15353069.jpg
必ず途中でチッチするんですよねぇ~(≧m≦)ぷっ!

コートの抽選会も終わってネムネム~です。
c0128303_1535384.jpg



。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_21314913.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-05-15 23:59 | 日常 | Comments(18)

Commented by misobenz at 2011-05-16 19:12
わぁ~い立派など~なつ・・・
べっちゃんいつの間にか太ったかとびっくりしましたよ~(笑)
どうでした~degipochiさんの演奏っぷりは?
予定が合えば行きたかったケド残念ですわぁ~
来年は是非・・・degipochiさん来年も出るよね?(笑)
Emmaちゃんの微妙な距離感・・・笑っちゃいましたよん
相変わらずシャイなのね~
こんな美味しいさんカフェがあるなら石神井公園でデ-トもいいね~
暑くなる前に集合したいね~
べっちゃんシャンプ~お疲れ様べっちゃんも撃沈してたのね~
Commented by りんまま at 2011-05-16 20:34 x
マリちゃん、相変わらずご立派などーなちゅですことww
数珠のお守りが埋もれてませんでした??^m^

べっちゃんのぱぴっこの頃、見てきましたw
マリちゃんも若い(って言ったら、怒られそうだ)。

Emmaちゃんと一緒にカートに乗って仲良しさんだ(^_-)-☆
Commented by degipochi at 2011-05-16 22:19
おい…… ま、ドーナツで見分けのつく女優といえばマリちゃんしかいまい。
ちうことで、よしといたしましょうか。
あの日、マリちゃんのドーナツは、出演者の子供たちにも次から次へと引っ張られさらに伸びた模様。
頼むし(T_T)。
ま、みなさん心から楽しんで頂けたようで何よりです。
ベティちゃん、今度は可へで美味しいお話でもいたしましょう、そ~ね、高田馬場か…前橋あたり。
マリちゃん、あとはあんまり知らないだなのよ。
エマちゃんとか、みそちゃんずとかもご一緒にね♫
Commented by Mamarita at 2011-05-16 22:37 x
べっちゃん、mamiさん、パパさん~昨日はお疲れ様でした~
楽しかったなぁ~♪ いっぱい飲んだし~食べたし~
ぷっ♪マリちゃん、そりゃ立派…立派過ぎる(笑)
べっちゃんサンバパレードじゃなくって良かったね~ww
昔の写真…べっちゃんパピパピしてて可愛い~
マリちゃんも…ドーナツが立派に育つ前かしら。
べっちゃんカート飛び乗ってたもんね~気に入ってくれたのね~
よぉ~くパパさんにお願いして買ってもらってね~
カートに一緒に乗ってるの可愛いなぁ♪
初対面でガウッた娘同士には見えないよね~(^_-)v
Commented by リーchanまま at 2011-05-17 01:42 x
うわぁー♪・・・すぐ分かる!・・・・その偉大なる(笑)どーなつ女優(≧w≦)。
べっちゃん~マリchanと久々に会ったんですねぇ。
『べっちゃんねぇーこの前に京都行った時…マリchanの話もしてたのよぉ♪』・・・とか・・・マリchanにお話してくれてたかも(笑)。
『関西のどーなつ同盟一員のどーなつも案外な大きさのドーナツだったよー!』・・・・とか(爆)。
Commented by たまりん at 2011-05-17 05:26 x
だはは(^O^)/
こりゃまた立派などーなつだ。さすが姐さん(爆)
ベッちゃんもマリちゃんにはワンワンしなかったんね♪
みけもなぜかマリちゃんにはギャンギャンしなかったんよ~!
たまは吠えておこらりたけどね~
Commented by りんまあm at 2011-05-18 00:30 x
勿論、リンクOKですよ~
私もリンクさせてもらいますね(^^♪
Commented by りんまま at 2011-05-18 21:33 x

ごめんなさい。
名前が・・
りんままでしたw
Commented by betty315mami at 2011-05-18 22:35
★misobenzさん
私のお腹だったらこれぐらいあるわよ~(≧m≦)ぷっ!
マリちゃんに失礼だったかしら?マリちゃんごめ~ん(>_<)
degipochiさんとマリちゃんが良いお仕事している間、私たちは食っちゃ~飲んでやってました(苦笑)
イタリアンのお店、ワンメニューはないんだけれどEmmaちゃんとベティ大好きなのよね。
べんちゃんとみしょちゃんも気に入るかもよん♪
Commented by betty315mami at 2011-05-18 22:40
★りんままさん
マリちゃんのどーなっつ、とってもヤワヤワしてて気持ち良かったです(*^_^*)ウフッ
お守りちゃ~んと見えてましたよ(^^)v
パピーの頃のベティは今以上ハイパーでもう~大変だったんですよ(^_^;)アハハ
マリちゃんもピチピチでしょ(^_-)-☆
ベティがカートに乗ったらEmmaちゃん嫌がってましたっ(苦笑)

↓リンクありがとうございます♪
りんままさんだって分かりましたよ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-05-18 22:45
★degipochiさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
マリちゃんもね(^_-)-☆
ベティと初めて会った時はマリちゃんのどーなつ気づかなかったから、今回しっかりと触らせてもらいました。
ずっとキーボードの前に座っていられるのはマリちゃんだけかも。
ベティなら退屈しちゃって思い切り邪魔しちゃうだろうな~。
ベティは可へ行ってもワンメニューあまり食べた事ないんですよ(^_^;)
楽しみ~♪
Commented by betty315mami at 2011-05-18 22:54
★Mamaritaさん
日曜日は楽しかったね(*^_^*)♪♪♪
マリちゃんのどーなつフンワリしてて気持ち良かった(笑)
暑かったから泡泡もワインも美味しかったね。
でも良く良く考えたらそんなに食べてなかったかな?
家に帰ってからお腹空いちゃいました(^_^;)アハハ
Emmaちゃんのカートなのにベティが乗っちゃっていい迷惑よね~。
Mamaritaさんを探している時のEmmaちゃん、不安そうなお顔してて可愛かったのよ。
Commented by betty315mami at 2011-05-18 22:59
★リーchanままさん
ヒントがなくても、あのどーなつを見れば誰だか分かりますよね~。
初めてマリちゃんと会った時は右も左も分かってないベティだったから、遠慮もなくマリちゃんに向かって行ったんですよ。
今思えば、あの天下のマリちゃんにそんな行動して失礼ですよね(^_^;)
京都の可へでマリちゃんのお話したって言うの忘れてましっ!
今度会った時にゆっくりお話して来ますね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-05-18 23:04
★たまりんさん
たまりんさんと会った時より、マリちゃんのどーなつは成長していたかしらね(≧m≦)ぷっ!
今回、初めて生ドーナツみたかもしれないの。
触っても嫌がらずとっても大人のマリちゃんでした\(^o^)/
マリちゃんが積極的だったらベティもガウリンチョしてたかもしれないけれど、こんな雑魚眼中になかったのかも~。
ガウガウする前にオヤツを見せたのも作戦だったかも(^^)v
たまくん、マリちゃんに怒られたのなら次回会った時はお友達~になれるね(^_-)-☆
Commented by kyo at 2011-05-20 16:59 x
きゃっ!!

この、、この、、素晴らしいドーナツは、、
マリちゃんではありませんか~♪
関係者席にかちこく座ってさすがだね☆
カフェ★いい感じ~♪
ワン連れでワインなんておされだ♪
べったんおちかれ~
Commented by モックンママ at 2011-05-20 21:41 x
ちょこっとご無沙汰でしたぁ~
お祭り行かれたんですね♪ いいなぁ~
明るい時間の泡泡&ワイン、たまりませんよねっ(^m^ )

↓動画のべっちゃん、上手にたまごちゃん咥えてるぅ♥
で、ちゃんとmamiさんの所で はなしてエライなぁ~
モックンだったら、一度咥えたら私の近くでは絶対離さないワ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-05-20 23:45
★kyoさん
ウフッ(*^_^*)
このドーナツ見てすぐマリちゃんだって分かったぁ~?
こっちへ来て今度はロモちゃんもマリちゃんとご対面してみて~♪
マリちゃんも最後まで参加しててお利口さんでしたよ。
カフェはワンメニューないんだけど、ベティ大好きなのよ。
泡泡にワイン・・・飲みすぎだって思ったでしょ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-05-20 23:51
★モックンママさん
ママさん&モックンお元気ですかぁ~?
ウチから一番近い大きい公園で毎年お祭りやっているんですよ~。
お祭り行くと食べるの専門になっちゃうんですけどね(^_^;)アハハ
この日はお天気も良かったから泡泡&ワインが美味しかったですよ(^^)v
動画は音楽を流して声を消しているんですが、「オヤツあげるから持って来て~!」とか騒いでいたんですよ。
オヤツがないとベティも持って来てくれません(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏日!?ですよ~ べっちゃんのお口にかかってます! >>