夏日!?ですよ~

ブログの更新もサボリ気味~(^_^;)アハハ
やっと週末。。。嬉しいなぁ♪

昨日もだったけど今日も朝から暑い1日でした。
べっちゃん地方は何度まで上がったのかな。。。

洗濯物が乾く乾く(^^)v
花粉が飛んでいる時季はお布団が干せなかったから、これからはジャンジャン干さないとね。

紫外線は夏より今の方が強いんでしょ~。
私もこれ以上シミを作りたくないけれど、べっちゃんのおメメにも良くないから日中お外へは出せなくなっちゃうな(>_<)

今日は午前中お庭に出たら笑顔になってましたぁ~。(暑かったからね)

使ってなくて放りっ放しだった枕をオモチャ代わりにカミカミしてたのに動かなくなったから、そ~っと覗いてみたら寝ちゃってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_236612.jpg
暑かったから体力消耗しちゃったのかもね(^_-)-☆

夕方になってから再びお庭へ~。
この時間になると風も出て来て半袖では肌寒いくらいでした。

べっちゃんはotonariさんとご挨拶~♪
テンション高くて落ち着くまで大変よ(^_^;)
c0128303_2361412.jpg
オヤツくれなきゃ笑ってあげないよ~
c0128303_2362391.jpg
ホント、オヤツがないと何もしてくれないお嬢さんです。

べっちゃん地方は先週の土曜日、今年初めてと遭遇しました。
また蚊に刺される日々が来るんだわ。。。

今日フロントラインもポットンしたよ~!


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_23321290.jpg

[PR]
Commented by りんまま at 2011-05-21 23:50 x
大分、暑くなってきましたね。
仙台も今日は半袖で過ごせましたよ。
黒っ子しんくんはちょっとキツそうですよ(ーー;)
でも元気いっぱいなんですけどね・・

べっちゃん、そりゃ、ウマウマがなければ何もしないよねw
りんしゃんもやらないよww
Commented by Mamarita at 2011-05-22 17:54 x
昨日はアツかったよね~><:
Emma公園連れていったけど、途中でハッハッいってました~
べっちゃんみたいに遊べるお庭があれば、公園行かなくてもいいんだけどなぁ~
もうすぐ梅雨だもんねぇ。
洗濯物も布団もカラッと乾くの今のうちだよね~
蚊の季節ですね~
私は先週早速2ヶ所喰われました~(- -;)
Commented by betty315mami at 2011-05-22 21:32
★りんままさん
仙台もアッチッチ~でしたか。。。
ベティ地方も昨日今日暑かったのですが、今日は午後から雨が降って涼しくなったんですよ。
しんくん暑くてバテないでね(^_-)-☆
ベティは「オヤツ~」って言わないと戻って来ないんですよ(^_^;)アハハ
りんしゃんにウマウマあげたいわ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-05-22 21:36
★Mamaritaさん
昨日は網戸にしてても暑かったから窓を閉めていたのよ~。
私もEmmaちゃんと一緒に川遊びしたいわ♪
ベティはお水を見ても入ろうとしないんだもん。。。
庭は時間によっては日陰がないからベティもハアハア笑っているけど私がガマン出来ませ~ん(>_<)
私も刺されたよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-20 23:03 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30