人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お庭カフェ

昨日はまたまた夏日。
べっちゃん家、午前中は排水管清掃と午後は火災報知機点検があったからお出かけはなし~。
家でダラダラしてましたっ!

otonariさんはお客様が見えてお庭でBBQ。
お庭カフェ_c0128303_2205710.jpg
お誘いしていただいたんだけど、どう見たってデビルお嬢がいると何しでかすか分からないからね。。。

べっちゃんは窓にへばりついてお部屋からその様子を覗いてましたよ(≧m≦)ぷっ!

昨日の暑さじゃ日中外に出せないし、私も出れないわぁ(>_<)


そして今日は我が家も久しぶりにお庭でLunch♪
テイクアウトしたんだけどお店が混んでいて45分かかるって言われその間買い物へして来ちゃった。
お庭カフェ_c0128303_22141937.jpg
帰って来る頃にはちょっと早かったけど予報通り雨が降ってきた。

その後大雨になったからテラスで食べました。
お庭カフェ_c0128303_22142748.jpg
昨日はBBQで今日はハンバーガーの美味し~い匂いがしているのに、きゅうりじゃ気分が落ち込むわよね(≧m≦)ぷっ!
お庭カフェ_c0128303_22143540.jpg
見てるだけだよ(^_-)-☆

可哀想だったからきゅうりのおかわりあげましたよん。
お庭カフェ_c0128303_2214431.jpg
午前中は暑かったのに雨が降ったらグ~ンと気温が下がって肌寒いくらい。
べっちゃんお昼寝するには丁度良いね(^_-)-☆
お庭カフェ_c0128303_2214502.jpg
で、どんな所で寝ているのかしら~。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
お庭カフェ_c0128303_2215944.jpg

by betty315mami | 2011-05-22 21:57 | 日常