お庭カフェ

昨日はまたまた夏日。
べっちゃん家、午前中は排水管清掃と午後は火災報知機点検があったからお出かけはなし~。
家でダラダラしてましたっ!

otonariさんはお客様が見えてお庭でBBQ。
c0128303_2205710.jpg
お誘いしていただいたんだけど、どう見たってデビルお嬢がいると何しでかすか分からないからね。。。

べっちゃんは窓にへばりついてお部屋からその様子を覗いてましたよ(≧m≦)ぷっ!

昨日の暑さじゃ日中外に出せないし、私も出れないわぁ(>_<)


そして今日は我が家も久しぶりにお庭でLunch♪
テイクアウトしたんだけどお店が混んでいて45分かかるって言われその間買い物へして来ちゃった。
c0128303_22141937.jpg
帰って来る頃にはちょっと早かったけど予報通り雨が降ってきた。

その後大雨になったからテラスで食べました。
c0128303_22142748.jpg
昨日はBBQで今日はハンバーガーの美味し~い匂いがしているのに、きゅうりじゃ気分が落ち込むわよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22143540.jpg
見てるだけだよ(^_-)-☆

可哀想だったからきゅうりのおかわりあげましたよん。
c0128303_2214431.jpg
午前中は暑かったのに雨が降ったらグ~ンと気温が下がって肌寒いくらい。
べっちゃんお昼寝するには丁度良いね(^_-)-☆
c0128303_2214502.jpg
で、どんな所で寝ているのかしら~。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_2215944.jpg

[PR]
Commented by めるこっぴのママ at 2011-05-22 23:12 x
わ~♪
ベティちゃん、天使さんとお友達だなんて素敵~♪
ほんとに「聞こえない~♪聞こえない~♪」「無視~♪」って
天使とセントバーナード(?)がしてるみたいに見えちゃうね。^m^

昨日の暑さだとわんこも寝る場所を探してましたが
今日の涼しさだと(ちょっと寒いぐらいだった・・・)よく眠れたかな??

mamiさん、風邪ぶり返さないようにね~^m^
Commented by kyo at 2011-05-23 00:46 x
今日はこちらも涼しかったよ〜
雨も降ったし、ロモもお留守番〜
(≧∀≦*)べっちゃん家には天使さんとワンちゃんのお友達がいるから
BBQいかなくってもいいよね♪
ハンバーガ美味しそうだね〜★
べっちゃんの本命はこちらかな(´m`)クスクス
Commented by りんまま at 2011-05-23 01:14 x
土曜日は暑かったのに・・
日曜日は仙台も寒かったです(ーー;)
この気温差が体調を崩すんだよね。
風邪のぶり返しには注意ですよw

べっちゃん、きゅうりさんじゃ不満だよねw
お肉が食べたいよね~
りんままもお肉が食べたいww
Commented by DON* at 2011-05-23 08:56 x
ご自宅のお庭でランチが出来るなんて、オシャレですね~(o´∀`人)
お庭があるなんてステキです♪♪
ハンバーガーもとっても美味しそうですね、お店が混んでいるのも分かる気がします+。(◆'v`b)b。+

ママさんお手製のコート、届きました(*´ω`*)
サイズもピッタリで、夏場が終わるのを楽しみにしてます!!!
ありがとうございました(*uωu*)
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-23 11:26 x
お庭でまったり~な休日もいいよね~♪
きゅうりきゅうり~♪
きゅうりじゃつまんないけど・・・おかわりできたから、よかったね~♪
Commented by misobenz at 2011-05-23 16:12
お庭でBBQなんていいわぁ~
この季節過ぎたらしばらくは蚊さんと暑さの戦いで
お外出れないもんね~
美味しそうなハンバ-ガ-ですね~
あら~でもべっちゃんはきうりさんなの~?
mbが変わりにお肉さんにおいでおいでしてあげる~
そしてらmbの口にはいるかしら~(笑)
昨日の午後からちょっと肌寒いから・・・そこは暖かそうね~
お互いが天然毛布だね~(笑)

Commented by モックンママ at 2011-05-23 18:40 x
ハンバーガー、めちゃ美味しそう♥
べっちゃんがお肉さんにかけてる念力、モックンもよく使ってます(笑)
効いた試しないけどねっ(^m^ )

最後はパパしゃんのあんよの間かな~
これまたモックンも毎日…うちの場合は 私の大根で(*≧m≦*)ブッ
Commented by betty315mami at 2011-05-23 21:47
★めるこっぴのママさん
天使もワンコもベティのヤンチャぶりには呆れているのよ(^_^;)アハハ
otonariさんが気になって天使を蹴飛ばして暴れてました(苦笑)
メルちゃんみたいに女の子らしくなって欲しいんだけど、もう無理だわね(>_<)
昨日は雨が降ってから寒かったですよね。
ママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-05-23 21:54
★kyoさん
涼しかったからロモちゃんもお留守番中気持ち良くお昼寝出来たかな?
こっちは今週、お天気がイマイチなによ。。。
今日も涼しかったの。
ベティはotonariさんがBBQの準備をしている時、otonariさんちの子みたいにお庭にお邪魔してたのよ(≧m≦)ぷっ!
ハンバーガーはボリュームがあってお腹いっぱいになったよ(^^)v
ベティは食べたくてペロペロしてました(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-05-23 21:57
★りんままさん
ベティ地方は今日も雨降りさんで涼しかったけど、りんしゃん&しんくん地方はどうでしたか?
涼しいとりんしゃんとしんくんも過ごしやすいですよね~。
りんままさんもお仕事お忙しいから体調崩さないように気をつけてくださいね。
ハンバーガーはねぇ~玉ねぎさんが入っていたからべっちゃんは食べられなかったのよね(≧m≦)ぷっ!
りんままさんも食べに来て~♪
Commented by betty315mami at 2011-05-23 22:03
★DON*さん
庭があるとお散歩行かなくても良いかなって横着しちゃうから私がどんどんオデブになっていくんですよね~(^_^;)
庭でランチと言っても全然オサレ~じゃないんですけどね(苦笑)
DON*さん見たら噴出しちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
コート、無事に届いて良かったです。
ちゃんとしたのを送れたら良かったんだけどね(^_^;)
Commented by たまりん at 2011-05-24 05:24 x
べっちゃん、otonariさんガン見だったんねf^_^;
たまだったらガン見しながら吠えまくってるわぁ~(-.-;)
きゅうりさんも好きだけどパンも大好きだもんね♪
でもおよだ流さないあたりレディよねo(^-^)o
Commented by betty315mami at 2011-05-24 08:55
★あっちゃんママさん
普段もお散歩へ行ってないのでいつも庭で過ごしちゃってます(^_^;)アハハ
くーちゃんはきゅうり食べますか?
最初ベティは「ペッ」って出していたんですがいつの頃からか大好きになったんですよ。
おかわり出来ればきゅうりだって大喜びで~す。
Commented by betty315mami at 2011-05-24 09:04
★misobenzさん
BBQしながら泡泡なんて最高よね~。
ウチはBBQセットがないからハンバーガーになっちゃったけど(^_^;)アハハ
もう蚊がいて早速刺されましたよ(>_<)
今年は何ヶ所刺されるのか恐怖だわ~。
mbさんがおいでおいで~してもべティの口にははいらないでしょってプンプンしてるよ(≧m≦)ぷっ!
今日も寒そうよ~。
Commented by betty315mami at 2011-05-24 09:13
★モックンママさん
ハンバーガー、ガッツリ食べましたよ~(^^)v
カロリーオーバーだけどね(^_^;)アハハ
モックンがうるる~んビーム出してくれたらママさんに内緒であげちゃうよ。
ベティなんて隙あらばでペロペロやってました~食いしん坊だよね。
モックンはママさんにベッタリ~なのね。
ウチはダンナにくっつく確率高いのよ。
Commented by betty315mami at 2011-05-24 09:17
★たまりんさん
otonariさんたちがお庭にいるのが分かると外へ出たくて動きが凄かったのよ。
網戸にしてたけどガリガリやるもんだから窓閉めちゃったわよ(>_<)
たまくんがひと吠えしたらみ~んなお裾分けしてくれうかもね。
そ~したらたまくんデレデレになっちゃったりしてね(≧m≦)ぷっ!
何でも食べるけど昨日アボカドは「ペッ」って出しちゃって結局食べなかったの。
嫌いなものもあるのよね(≧m≦)ぷっ!
およだ、ツーって出るよ~出るよ~(^_^;)
Commented by Mamarita at 2011-05-24 12:28 x
天使さんにかこまれたべっちゃん~可愛い~♪
OtonariさんのBBQこっそり覗きに行っちゃえばよかったのにぃ~
美味しいにおいだけ、プゥ~ンと漂ってきたでしょうね~
ハンバーガー、美味しそう♪ 45分もかかるのっ!?
人気店なんだね~。(うぅ、食べたいww)
雨でもテラスで楽しめるべっちゃんカフェ、いいなぁ~
べっちゃんハンバーガーのお肉の香りでキュウリたべたのね(笑)
Commented by betty315mami at 2011-05-25 22:40
★Mamaritaさん
ベティはこの日(いつもだけど・・・)、otonariさんが気になっていたから、網戸にしていたら突き破って庭に出ちゃってたかもしれないわ(^_^;)アハハ
ハンバーガーはボリュームあって美味しいしケチャップもこれまたイケルのよ(^^)v
お店が混んでいたからお持ち帰りも時間がかかったみたいなの。
泡泡もいろいろ種類があるからAwaritaさん今度いかが~(^_-)-☆
梅干見ながらご飯を食べるのと一緒だったりして~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-22 21:57 | 日常 | Comments(18)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30