「ほっ」と。キャンペーン

御所ぶり~♪

今週はお天気がイマイチなんだけど、今日はとっても良いお天気(^^)v

東京では遊んでいるのに、先月はな・な・なんと~京都のそれも御所で遊んでしまった3姉妹(*^_^*)ウフッ

あれから1ヶ月~久しぶりに遊びました♪

光が丘公園で待ち合わせ。
ひなはるちゃん来ないかな。。。
c0128303_21543876.jpg
姿を見つけると、も~大変(^_^;)アセアセ
みかりんさんに嬉ションとは言えないくらいの大量のチッチしてましたっ(苦笑)

ひなはるちゃん元気だった~?
c0128303_21591133.jpg
今日のランチはマック。
飲み物の氷が融けないうちにいっただきま~す

ワタシにもおいしいさんプリーズ
c0128303_221522.jpg
c0128303_223946.jpg
みかりんさんからちゃっかりいただいてました。

これからが3姉妹のお時間よ。
お天気が良いから日光浴している人やピクニックしている人も多かったかも。。。
人がいない場所でちょっとね(^_-)-☆
c0128303_221731.jpg
c0128303_22172379.jpg
c0128303_22173410.jpg
楽しそうでしょう~♪
c0128303_22174652.jpg
c0128303_22175762.jpg
c0128303_2228361.jpg
こっちまで楽しくなっちゃうよ~。
c0128303_22183213.jpg
c0128303_2219080.jpg
は~ちゃんとはこんなに近くでもOK!?
は~ちゃんなら怖くないもんね(^_-)-☆
c0128303_2219781.jpg
でも固まってる?(≧m≦)ぷっ!

お庭だと暑くない限り笑ってくれないもんね~。
c0128303_22194261.jpg
c0128303_22195067.jpg
c0128303_22195840.jpg
この笑顔、たまりませ~ん(*^_^*)
c0128303_2220585.jpg
やっぱりシャッター音で動き出しちゃうお嬢様たちでした。
c0128303_22201449.jpg
また遊ぼうね♪

ひなはるちゃんと(^.^)/~~~したらすぐカートに乗って寝ちゃったのよ~。
体力なさすぎ・・・(>_<)

はぁ~疲れたぁ~Zzz
c0128303_22474314.jpg
お疲れですが・・・明日はトリミングだよ~(笑)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_14544677.jpg

[PR]
Commented by リーchanまま at 2011-05-27 03:18 x
あれ以来だったんですかぁ?
そぅやってそちらでいつものように~ひなはるchanとべっちゃんとぉ~♪
・・・・例あ日御所で・・・目の前でぇ~その光景が見られたなんてぇ~本当に嬉しかったもんっ!
そしてそこにリーchanもいたなんてぇー!
・・・・と・・・またまた興奮してしまいました(爆)。
Commented by あっちゃんママ at 2011-05-27 10:41 x
ベッちゃん、えっちゃいい顔してる~♪
にゃはは~な超えが聞こえてきそうだね~♪
いっぱいいっぱい遊んで、疲れた寝顔も萌え~(///0///)
お帽子も超似合ってるし~!!
Commented by Mamarita at 2011-05-27 11:19 x
そっかぁ~!ひなはるちゃんとは1カ月ぶりだったんだ~
そりゃ、テンション上がるよネ♪
みかりんさんとのご対面嬉ションも1カ月分??(笑)
嬉しそうな笑顔の3姉妹久しぶりにみて
こっちも嬉しくなっちゃった♪
いっぱい走ってお疲れさん。
Commented by misobenz at 2011-05-27 19:51
お天気よくて良かったね~
3姉妹笑顔が沢山だわね~
姉妹の笑顔見てるとこっちも元気になっちゃいますよ~
ここの公園は広いからいいよね~
今度は是非オヨダおっちゃんもお仲間に宜しくね~
今日から関東地方梅雨入りらしいわよ~
天気のいい日に又ワンコ集合したいね~
あ~女子会もねっ!!
Commented by kyo at 2011-05-27 23:37 x
まっ!あれ以来?
大好きなひなはるちゃんと会えてなかったのねん。
ひさしぶりの再会はうれしすぎだよね〜(≧∀≦*)
御所でもかなり喜んでたらしぃしw
ホント、大好きなんだね〜★3ワンいい笑顔です〜(*´ェ`*)
また来年待ってまーす、パパさんっw
Commented by betty315mami at 2011-05-28 15:22
★リーchanままさん
そ~なんですよ~。
なかなか予定が合わなくて・・・(>_<)
でも久しぶりにひなはるちゃんと会ってベティは思いっきり遊んできましたよ♪
御所でベティの食いしん坊ぶりを見て、リーchanビックリしちゃったでしょ~(≧m≦)ぷっ!
今度会った時はリーchanとおいしいさん食べるって張り切ってます(笑)
Commented by betty315mami at 2011-05-28 15:25
★あっちゃんママさん
ベティっていつも真顔で笑ってくれないんですよ~。
くーちゃんみたいに可愛くにゃはは~って笑顔を作ってくれたら良いんだけれどね(苦笑)
にゃはは~の作り方をベティに教えてあげて~!
普段お散歩していないから体力ないベティなのですぐ疲れちゃうんです(^_^;)アハハ
いつかくーちゃんと一緒に駆けっこ出来るかな♪
Commented by betty315mami at 2011-05-28 15:31
★Mamaritaさん
駅に着いたときからテンション上がっていて、カートから降りるってうるさかったのよ~(^_^;)
ひなはるちゃんと遊ぶって分かっていたのかもね~(≧m≦)ぷっ!
大量の嬉ションした後もしっかりとチッチしてました。
どんだけ出るのかしら~。
庭では笑ってくれないベティだけれど、ひなはるちゃんと一緒に駆けっこ出来て嬉しかったみたいよ。
Emmaちゃんも一緒に駆けっこしようね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-05-28 15:36
★misobenzさん
お留守番続きだったし~お散歩も行ってないから、この日は遊べて良かったわ。
庭で遊ばせるときだってうまうま食べているんだけれど、お友達と一緒に食べる方がもの凄~く美味しいんでしょうね。
にゃは~って顔は庭ではしてくれないもん(^_^;)アハハ
おっちゃん大歓迎(≧m≦)ぷっ!
日にち決めて~ワンコ集合しないとね(^_-)-☆
ジトジトした梅雨を女子会で吹き飛ばさないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-05-28 15:51
★kyoさん
なかなか予定が合わなくて、やっとこの日に遊べたのよ~ん。
ひなはるちゃんが来るのをキョロキョロして待っていて私の声なんて全然聞こえてないみたいなの(^_^;)アハハ
テンション高くて落ち着くまで大変なんだから~(苦笑)
大好きなひなはるちゃんと駆けっこしておいしいさん食べて大満足だったみたい。
ロモちゃんとボール投げ&駆けっこもしないとね(^_-)-☆
ダンナ、来年も行く感じよ~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-25 23:59 | 日常 | Comments(10)