「ほっ」と。キャンペーン

今日はトリミング~

昨日のお出かけで体力を消耗したべっちゃん。
c0128303_23353847.jpg
静か~で良いんですけど、朝ゴハンを準備しててもキッチンへ来ないと具合が悪いんじゃないかって心配しちゃう。
ドライフードを量っていたらいつものように動き回ってましたけどね(苦笑)

今日は同じマンションのふ~ちゃんと一緒に学校トリム。
一緒に送迎してもらうと送迎代が少しお安くなってラッキーなの(^^)v

お迎えが来るまでにするものしてもらおうと、寝ていたべっちゃんをお庭に出して~。
c0128303_23354394.jpg
オチリがプクッと広がったのに全然する気配なし(>_<)オイオイ

帰って来るまで持ち越しですかぁ~?

ビーサン相手にハイテンションになってました。
c0128303_23355057.jpg
べっちゃんに遊ばれてビーサンは悲惨な姿。
c0128303_23355887.jpg
お庭がダメならお外へ連れ出したけれど、これまたする気配なし。。。

お腹に抱えたまま、迎えに来たおじちゃんと行っちゃいました。


べっちゃんが帰って来るまで、母と叔母とお出かけ~♪
お天気が崩れるって言ってたから雨が降る前に帰って来れて良かった。

♪ ピンポ~ン ♪
インターホン越しにべティの声が・・・。
行く時は大人しかったのに、帰って来た時はうるさい!

チッチがしたかったみたで、シート一面にされてました(≧m≦)ぷっ!
持ち越ししたウ○チはこの後お庭でなさってました。

お帰り~♪
c0128303_2337581.jpg
トリムへ行くとおばあちゃんになって帰って来るのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2337127.jpg
サロンより学校の方が同じ長さでお願いしてもスッキリしているかも。
c0128303_23371945.jpg
アゴの下もタップンタップンしてます。
c0128303_23372696.jpg
生徒さんから預かって来たメモ・・・こんなのもらったのは初めて。
体温28.6℃!?
c0128303_2337323.jpg
38.6℃の間違いなんじゃないの?
これじゃ低すぎでしょ!

今日もお疲れのべっちゃんでした。
c0128303_23374180.jpg
この寝方、Emmaちゃんがトリムから帰って来た時と同じだわ~(*^_^*)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_14555557.jpg

[PR]
Commented by しょうこ at 2011-05-28 14:28 x
べっちゃん、相変わらずビーサン大好きだねぇ(*´艸`*)
もう、ボロボロになっちゃったけど…
このビーサンがお気に入りなのかな?

トリミング行って、ちゅるりんこになったね~♪
学生さんはクリッピングの時にバリカンの刃が垂直になりがちだから、きっと同じ刃でクリッピングしても短めなんですよ~

おばあちゃん…(笑)
べっちゃん、小顔さんだからね~

体温28.6℃?
べっちゃん、冬眠しちゃう?( ̄∀ ̄;)
Commented by betty315mami at 2011-05-28 16:00
★しょうこさん
ボロボロ&カチカチになったビーサンだから捨てるつもりでいるんだけど、これがまたベティにとっては良いオモチャなんですよね~(≧m≦)ぷっ!
ビーサン以外も何でもOK!
スニーカーだって咥えてブルンブルンやってます(^_^;)アハハ
ベティはスケベ~さんだから顔の毛もすぐ伸びちゃうの。
短くしてもらって良いんだけれど、おばあちゃん顔にならないようにして欲しいわ(苦笑)
トリム上手なしょうこさんにお願いしたいくらいよ。
28.6℃なんてあり得ないでしょ~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-26 23:59 | 日常 | Comments(2)