「ほっ」と。キャンペーン

早い梅雨入り

べっちゃん地方の関東甲信は今日、梅雨入りしました!

平年より12日早くて1951年以降、関東甲信は2番目の早さだとか。。。

梅雨明けするまでジトジトする日が続きますね(>_<)

長い傘持って仕事へ行ったけど、帰るまで降られずに済んで良かったわぁ~。

雨じゃお出かけも出来ないわぁ・・・
c0128303_16273019.jpg
お散歩はお庭で済ませちゃうけどね(^_^;)アハハ

今週末は台風の影響でお天気悪そうだし・・・来週は週4で仕事が入っているし・・・べっちゃん寝て過ごすしかないわよね(苦笑)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_16311527.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2011-05-28 23:08 x
梅雨入りしちゃいましたね~
今年は大分早いですよね~
天気予報とにらめっこして散歩も頑張らなくちゃの時期だわ~
べっちゃんも雨降りはフテ寝しちゃうよね~
今日なんかもみそらべんつは玄関で
散歩行かない様に足ふんばってますよ~
無駄な抵抗なのにね(笑)
Commented by kyo at 2011-05-29 01:43 x
梅雨になる前から雨続きで〜
最近のロモは1日中寝てはります(;´▽`A``アセアセ
あぁ、週末くらいは、、雨やめてほしぃな〜
ベっちゃんもお留守番がんばってるのね★
ロモには毎日
『今日もずっと寝てるん?!いいないいなぁ〜』と
言っている私です。。テヘ
Commented by betty315mami at 2011-05-29 18:03
★misobenzさん
早く梅雨入りしたんだから梅雨明けも早いのかしら~?
べんちゃんとみしょちゃん、オウチでしてくれたらお散歩しなくて良いのにね~この梅雨時季は大変だわ。
可愛いレインコート着てルンルンしながら行ってるかな?
なんてことないよね(≧m≦)ぷっ!
アンヨが濡れないように今度はレインシューズを買ってもらわないとね(^_-)-☆
お散歩行ったらご褒美もらってね♪
Commented by betty315mami at 2011-05-29 18:08
★kyoさん
週末ぐらい雨が降らなきゃ良いのにね~(>_<)
ベティもあっちこっち行ったりしては寝てるよ~。
今日もこっちは雨で暑くないから過ごしやすいんだけど、ベティはつまらなそ~なのよ。
オモチャ箱をチェックするけど何も持たないでリビングに帰って来てます。
ロモちゃんはkyoさんがお仕事から帰って来たら遊んでもらうためにいない時はネンネしているんだもんね。
今日は遊んでもらえたかな♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-27 23:59 | 日常 | Comments(4)