1日雨。。。

今日は予報通り朝から雨!

お散歩へ行かないべっちゃんだけど、これじゃ~お庭にも出れないもんね。
c0128303_17382657.jpg
私は日頃の睡眠不足を解消するため昼寝しちゃったわ(^_^;)エヘヘ

夕方はotonariさんとお出かけ~♪
べっちゃんには「ちょっと~お出かけしてくるから、いい子でお留守番しててね(^_-)-☆」ってオヤツで騙して~(≧m≦)ぷっ!

近所にOpenしたお店へ行ってきました。
以前のお店も好きだったんだけど、リニューアルしてからお店の雰囲気が変わっちゃって行かなくなっちゃったのよね。
気づくと閉店しちゃってました。

今度のお店はどうかな。。。
c0128303_17383677.jpg
先客にはお子ちゃま連れのママさんたちが・・・
最初は空いていてんだけど団体さんが来たりして、スタッフ2人じゃてんてこ舞い状態(>_<)
注文した食べ物はなかなか出てこなかったり間違えたりもあったけど、ちょっと得したこともあったのよ(^^)v
毎回こんな調子だとお客さんも遠のいちゃうかもな~。

玄関を開けたらべっちゃんが出て来てotonariさんと私たちの間を行ったり来たりの大興奮(≧m≦)ぷっ!
誰もいなかったから玄関で寝てたみたい。
c0128303_1740340.jpg
ごめんね~(^_^;)アセアセ

明日も雨だから一緒にオウチにいようね。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_22522372.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2011-05-29 22:12 x
あらあら~、べっちゃん仲間ハズレでまたまた美味しそうなもの食べてきてからに~ww
お酒がどんどんすすみそうなお料理だわ~♪
梅雨入りしちゃったね~><;
ワン連れのお出掛けは天気次第だけど,,,泡泡女子会はお天気関係なくってよ~(笑)
↓↓べっちゃんトリミングお疲れさま~
ぷっ(^e^)べっちゃんもともと小さいのに更にコンパクト~ww
Commented by りんまま at 2011-05-30 00:10 x
嫌な季節がきちゃったね・・
べっちゃん、お留守番だったのね(^_^.)
うちもよく玄関で待ってますよ。
夏場は涼しくて、りんしゃんは玄関がお気に入りです。
しんくん?
りんしゃんがいる場所がお気に入りですww

Commented by otonari at 2011-05-30 21:02 x
土曜日はお疲れさまでした!
色々お話しできて楽しかったです♪
お料理も美味しかったのに、途中から待ち時間が長くなっちゃったのが残念したね。
帰りはトリムにいったばっかりのべっちゃんが
勢いよく挨拶してくれたけど、玄関で寝てたんですね^^;
待ちくたびれていたのでしょう・・・。
それにしてもいつも素敵な写真ばかり~
ご飯も味以上に美味しそうに映ってます^^
Commented by misobenz at 2011-06-01 11:19
べっちゃんお留守番御苦労さま~
ひとりぼっちは可愛そう~って思ってmamiさんは
お土産買ってきてくれたでしょ?あれ?なかったのかな?(笑)
ネタよさそうなお刺身ですね~
↑otonariさん今度みそべんも一緒にお仲間お願いします(笑)

↓べっちゃん体温低すぎ~体調大丈夫?病院行った方が・・・(笑)
小さいべっちゃんがさらにコンパクトだね
Commented by kyo at 2011-06-02 00:04 x
またまたまたまた〜美味しいもの食べてきたのにぇ〜(人´∀`).☆*
otonariさんと、お出かけできるのってステキですねん♪
ベっちゃんも、大好きなotonariさんが玄関に入ってきて
びっくりだったんだね^^
ロモは、私が外出先から帰ってくると、、
昼間だったら歓迎してるけど、夜はボケーっとしてるんだよ〜w

雨続きでやだね〜(><)
晴れた日にベっちゃんもお出かけ連れていってもらわないとねん(* ̄∇ ̄*)
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:06
★Mamaritaさん
ワンコOK!のお店だったら良かったんだけど~今回は(も)お留守番しててもらいましたっ(^_^;)エヘヘ
おちゃけに合うお料理だけど、ここにはマッコリなかったのよ(苦笑)
梅雨時季はワンと一緒におデ~トするよりか女子会ばっかりしちゃったりしてね~(≧m≦)ぷっ!
ジトジトしていると泡泡が美味しいわよね。
トリムから帰って来たらEmmaちゃんと同じスタイルで寝てました(笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:10
★りんままさん
梅雨入りしちゃうとなかなかお散歩へ行けないんですよね~。
ってほとんど庭で済ましちゃってますけどね(^_^;)アハハ
暑くなるとベティも知らない間に玄関へ行って涼んでます。
りんままさんが玄関を開けたらりんしゃんとしんくんがいるなんて嬉しくなっちゃいますよね。
ベティなんて私が帰って来たのも気づかず寝ている時もありますよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:14
★otonariさん
かなり時間が経ってしまいましたが・・・先日はお疲れ様でした♪
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)
お客さんが増えて2人では裁ききれなかったから私たちがお手伝いすれば良かったかしらね。
ベティはotonariさんと出かけたのを分かっていたのか玄関で待ち伏せしていたみたいです(苦笑)
また新しいお店を開拓しましょう\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:18
★misobenzさん
お土産?
おちゃけ飲んで酔っ払っちゃったから記憶にないわ~(笑)
お留守番のべっちゃんにはちゃ~んとうまうまあげましたよ!
夕ゴハンをね・・・(≧m≦)ぷっ!
今度は泡泡行く時にはみそべんさんもお誘いするわ~。
べんちゃんとみしょちゃんお留守番よろしくね(^_-)-☆
あはは~体温低すぎよね(≧m≦)ぷっ! 温めないとダメかしら~。
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:22
★kyoさん
新しいお店がOpenしたから行ってみたかったのよ~♪
お庭に出るとotonariさんと「こんにちは~」出来るから仲良くしていただいてます(*^_^*)
べっちゃんも大好きで、otonariさんのお庭に行きたがっちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんはkyoさんが帰って来るとお出迎えしてくれるんだ~。
ベティも以前は玄関先まで来てくれたけど今じゃ「あら~帰って来たの!?」って感じでリビングにいます(苦笑)
今日久しぶりにお外へ出ましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-05-28 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30