ブログトップ

Betty物語

家族記念日

朝からず~っと雨降りさんの今日はべっちゃんの4回目の家族記念日でした

4年前の今日から今の家に住めるようになって、鍵を受け取ってから約1ヶ月預けていたペットショップへ迎えに行ったっけ(*^_^*)

初めて会った時から元気いっぱいのべっちゃん。
今でもやんちゃだけど、べっちゃんから元気を取ったら何にもなくなっちゃうものね。

ベティが家族になったから、お友達もたくさん出来たんだよ。
ウチの子になってくれてありがとうね。。。
c0128303_23295031.jpg
しかぁ~し・・・
c0128303_233087.jpg
雨だったし・・・お仕事だったから・・・(>_<)ブツブツ・・・ブツブツ(言い訳)

明日はお天気になるらしいから久しぶりにお散歩行っちゃう?


眠い時しかゴロ~ンしてお腹を出してくれない甘えベタなべっちゃん。

お布団の上でスリスリするから「ハウスでネンネして!」って言うと聞こえないふりしてお布団の上で寝ちゃうべっちゃん。

他の人には愛想がいいのにワンちゃんだとデビルしちゃうべっちゃん。

そんなベティがだぁ~いすきヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
[PR]
Commented by みかりん at 2011-06-03 00:05 x
家族記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
生憎のお天気だったけど、明日はお散歩行けそうね(o^-^o) ウフッ
カフェでランチかしら~いいな♪
Commented by リーchanまま at 2011-06-03 01:21 x
記念日ぃ~♪
ほんと・・・べっちゃんが(みんなの我が子もそうだけど)つなげてくれたからこそのお友達の輪ぁー♪
どんなべっちゃんも可愛いよー!
毎日が一緒にいてくれる記念日だからぁ~・・・毎日美味しいたくさん食べたいよねぇー!
 ・・・・・と・・・・うちの子も言っとります(≧3≦)。
Commented by サリーまま at 2011-06-03 06:29 x
べっちゃん、家族記念日おめでとう!!
甘えベタなところも、デビルになっちゃうところも、全部べっちゃんのチャームポイントよねっ。
サリーままも、そんなべっちゃんが大好きよ~
Commented by モックンママ at 2011-06-03 07:50 x
べっちゃ~んっ♥
家族記念日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
mamiさんのお家のコになって べっちゃん、とっても幸せだね♥
ずっとずっとHAPPYな日々を過ごして下さいね!

べっちゃんとモックンが繋いでくれたおかげで mamiさんともお知り合いになれました
こないだは御所で実際にお会いできたし♥ 嬉しかったなぁ(*^^*)
ご縁に感謝してます

あ、mamiさん、先日はメールありがとでした!
yahooの方に返信したんですが 届いてるかな~
Commented by MARRON at 2011-06-03 08:33 x
Bettyちゃん!
元気?毎日雨コンコンで最近ツマンナイね・・・
でも、今日はこっちは晴れてるよ☀
Bettyちゃんの所はお散歩出来そう???
今度ヨットハーバーに来るの待ってるよ♪
優しいパパとママの家族になれたBettyちゃん!
またMARRONっと一緒に遊ぼうねぇ~(^O^)/
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-03 11:49 x
べっちゃん、家族記念日おめでと~♪
家族になって4年~♪
この1年もべっちゃんファミリーに幸せがいっぱい訪れますように~♪
また・・・一緒に遊ぼうね~!!
Commented by Mamarita at 2011-06-03 14:03 x
べっちゃん、家族記念日おめでとう(^^)
Mamaritaも元気で陽気でうまうま大好きなべっちゃんが大好きよ~ww
今日は久しぶりにいいお天気♪
今頃お散歩&カフェしてるかなぁ~
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:27
★みかりんさん
早いものでもう4年経っちゃいました。
みかりんさんとひなはるちゃんとも4年になるのね(*^_^*)
ハイ!今日は久しぶりに庭以外のお外を歩いてカフェまでお散歩して来ましたよ(^^)v
今度はいつ遊べるかな~♪
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:37
★リーchanままさん
ワンコを飼う時は絶対アメコカって決めていたけれど、ワンコOKのオウチヘ引っ越してベティがいたから、リーchanままさんともお知り合いになれたんですよね♪
ブログもやってて良かったぁ~(*^_^*)
リーchanのようにお淑やかで誰とでも仲良く出来たら良いのになぁ~。
今度会ったらベティに教えてあげてね(^_-)-☆
リーchan今日はおいしいさん食べたかな♪
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:40
★サリーままさん
お祝いコメありがとうで~す♪
サリーちゃんとベティって性格が正反対よね(≧m≦)ぷっ!
もっと可愛くなって欲しいんだけどな(苦笑)
サリーちゃんとベティを1日チェンジしてみる~?
ままさん数分でギブアップしちゃうかもよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:49
★モックンママさん
モックンと同い年のベティ、こりまた同じく4回目の記念日を迎えました。
ブログで会っていたモックンが御所に登場してくれてルンルンしちゃいました(*^_^*)ポッ
ベティが家族になっていなかったらママさんとモックンとお友達になれなかったかもね。。。あぁ~良かった!
メールありがとうございま~す(^_-)-☆
ハイ!ちゃんと受け取りました(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:54
★MARRONままさん
お天気悪かったけどべっちゃんずっとお留守番で寝ていたみたいですよ~。
ベティ地方も今日はお天気になりました(^^)v
暑くなると思ったけど過ごしやすかったのよ。
MARRONちゃんも今日はお散歩行ったかな?
ホント・ホント~ヨットハーバーにも行ってみたいのよ~♪
MARRONちゃんもまたこっちへおいでよ~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-06-03 17:56
★あっちゃんママさん
お祝いコメありがと~ですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
4年ってあっという間でしたよ~。
ベティがうちの子になって良かった~って思ってくれるように、たくさん楽しい思い出作らないとね(^_-)-☆
年下のくーちゃんに喝入れられてたベティだけど、また遊んでね♪
Commented by betty315mami at 2011-06-03 18:01
★Mamaritaさん
あんがとさんですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
ワンコにはデビルしちゃうのにうまうまくれる人は大好きなんだから笑っちゃうわよね(^_^;)アハハ
うまうまを食べ損ないように一番前を陣取る性格ど~にかならないかしらね。
Emmaちゃんみたいに謙虚でいて欲しいんだけどな~。
今日は仕事も休みだったからカフェまで行って来たけどお散歩にはならない距離だわ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-02 23:18 | 日常 | Comments(14)