カフェまでお散歩

家族記念日にお祝いのコメントありがとうございました♪m(_ _)mペコリ
これからもべっちゃんをよろしく~ですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


お天気が良くてお仕事もお休み~(^^)v
昨日の家族記念日はなぁ~んにもなかったからNORCSさん(カフェ)へ行ってきました。

公園に行きたかったけど昨日も雨でべっちゃんが遊ぶ広場は乾いてなさそうだから諦めたのよね(^_^;)

川沿いを歩いても鴨さんがいたって無関心。。。
べっちゃんの頭の中はカフェのことしかないみたいで、歩くの速い速い!
c0128303_052389.jpg
時間をずらして他のワンちゃんと遭遇しないようにしないとワンワンうるさくしちゃうのよね。

途中でチッチしたのに、カフェのお兄さん&お姉さんとご挨拶するたびに嬉ションしちゃってました(>_<)アチャー

ランチメニューはサラダとスープ付きの具だくさんのひじき和えライスをいただきましたよ(*^_^*)
c0128303_053479.jpg
c0128303_053950.jpg
今日は特別だよ~。
c0128303_054593.jpg
今週は4日連続お留守番だったからご褒美ね(^_-)-☆
c0128303_055349.jpg
べっちゃんのお口がワナワナ震えていて動画を撮ろうとしたら止まっちゃったの。
c0128303_05595.jpg
お口にクリーム付けて欲しいビーム出してました。
私も食べちゃった。。。

カフェまでだと距離が短くてお散歩にはならないから公園へ行った帰りに寄るのが一番良いんだけれどね。。。
また来ようね(^_-)-☆

帰りはカメさんが歩いているかのような歩き方のべっちゃん。
行きとは全然違うじゃないのよね~(≧m≦)ぷっ!

家に帰る前に必ずレンくんのオウチヘ寄り道します。
レンくんのオウチでは被災地犬を一時預かりしているんです。
c0128303_0658.jpg
お外が好きなアールくんは大人しいからべっちゃんも初めて門扉越しにご対面した時もデビルにならなかったの。
今日もアールくんがいても気にならない様子でしたよ。

レンくんもお外へ出て来てくれてご挨拶完了♪
c0128303_061033.jpg
お友達に会えて満足したべっちゃんでした。

アンヨを拭くためにお庭に出したらスイッチ入って走ってましたよ~。
カフェの室内ドッグランで遊べたら良かったんだけど他のワンちゃんがいると豹変しちゃうからね~(^_^;)
c0128303_061611.jpg
走り終わると部屋に入りたいってアピールして、そのままバタンキューです(笑)
c0128303_062776.gif
最近後ろ足が赤くなっていてずっとカミカミしているから靴下を履かせてるんだけど蒸れるんじゃないかって心配。
あんなに赤くなるまで噛んでいることなかったんだけどな(>_<)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_1126924.jpg

[PR]
Commented by モックンママ at 2011-06-05 12:38 x
べっちゃん~!
べっちゃん家から散歩にならない距離に カフェがあるの!?
しかも、ランチも美味しそうだし、WAN用ワッフルまで~♥
いいな、いいなぁ~(*^^*)

あんよのカイカイ、早く治るといいね☆
あ、mamiさん、メールありがとでした!
Commented by betty315mami at 2011-06-05 22:19
★モックンママさん
昨年Openしたドッグカフェなんですよ~。
室内ドッグランも併設されているんだけれど、ほら~ベティってワン見知りするから仲良く遊べないの(^_^;)アハハ
もっと足を運べば良いんだけど、なんせ私もベティも出不精だからなかなか行けてないんです(苦笑)
ベティは気づくとカイカイしているのよ。
モックンはカイカイしない?
ママさんとはワン友&メル友になれちゃった(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-03 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30