ブログトップ

Betty物語

遊んで来たよ~♪

べっちゃんCarのナビは古くてお出かけすると道なき道を走ったりするの(苦笑)
TVだってアナログだから来月には観れなくなっちゃうのよね~(^_^;)アセアセ

ナビを新しいのを取り付けると福沢諭吉さんが飛んで行くから、飛ぶ数が少ない地デジのチューナーだけ付けてもらいました(^^)v
今までより画質が綺麗~♪
ダンナは運転中だとTV観れないから付けなくても良いなんてブツブツ言ってましたけどね(苦笑)

TVも良く映ることだし早起きしてお出かけ~=3
7時半に家を出発して1時間かからず到着しました!
c0128303_1751178.jpg
今日は湿度高め↑
半袖着て行って正解でした(^^)v

ジョギングしている人はいるけれど砂浜を歩いている人なしっ!
朝から来る人なんていないよね~(^_^;)アハハ

今日のべっちゃんはノリが悪くてクンクンばかりしていたのよ。
c0128303_17512424.jpg
ダッシュの数は少なめだったけど楽しそうに走ってくれました。
c0128303_18101729.jpg
飛行犬もしてくれたよ♪
c0128303_17515390.jpg
c0128303_1752429.jpg
c0128303_1752313.jpg
早くおいでよ~!
振り返って待っててくれました(*^_^*)
c0128303_17523797.jpg
べっちゃんちゃっかりしてるいるのよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17524381.jpg
今日はお水に興味津々?
c0128303_17525151.jpg
チッコイ波が押し寄せて来ただけでビビッてました(笑)
c0128303_17525866.jpg

こんな穏やかで静かな海があの大震災では津波が猛威を振るって大惨事になるとは誰も想像がつかなかったよね。。。
今でも津波がこなければどれだけの人たちが助かったかと思うと辛くなってしまいます。

べっちゃんの笑顔で明るくなってもらいましょう!
ってただ暑くてハアハアしているだけですけどね(´艸`)
c0128303_17531011.jpg
c0128303_17532035.jpg
c0128303_17532877.jpg
c0128303_17533610.jpg
c0128303_17534540.jpg
ねぇ~まだですか?
c0128303_17535223.jpg
ちょっと勘違い・・・ショッピングモールが11時Openだったとは。
週末ぐらい10時Openにしてくれれば良いのにね。
行くのが早すぎなんだってばぁ~(>_<)

ベティをカートに乗せてショッピングモールをウロウロしていると、見覚えのある人が前から歩いて来ました。
小姫ちゃんのパパさんとママさん♪
お会いするのは合同オフ会以来だったの(*^_^*)
小姫ちゃんはサロンでパチンパチン爪きりをお願いしているとか。
爪きりが終わるところでお写真は撮れなかったけど、小姫ちゃんに会って来ましたよ
お耳も綺麗になって良かったね。

パパさんとママさんとお話して(^.^)/~~~したけど、Lunchでも一緒にすれば良かったと後になって後悔(>_<)アチャー

私たちのLunchは泡泡付きでお寿司です!
c0128303_1916192.jpg
果物を食べただけだったからお台場に着いてから軽くパンなんぞ食べてしまった私たち。
お昼になってもお腹が空かず、結局家に帰ってから近所に食べに行っちゃいました(^_^;)ナニヤッテイルンダカ~

べっちゃんにはもう一仕事頑張ってもらいましょっ(^_-)-☆
シャンプーされちゃった。。。
c0128303_17535931.jpg
途中チッチタイムありましたよ(≧m≦)ぷっ!

otonariさんから湯布院のお土産をいただきました(*^_^*)
B-speakのロールケーキ♪
フンワリしていて甘さ控えめで美味しかったです(^^)v
c0128303_21104339.jpg



。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金
c0128303_17543352.jpg
6月15日で受付終了となります。
[PR]
Commented by 小姫ママ at 2011-06-06 12:03 x
昨日はお会い出来て嬉しかったです!
声を掛けてくれてありがと~♪ 小姫が居ないのによくわかったね(笑)
べっちゃんに久しぶりに会えて舞い上がってお写真撮るの忘れちゃったぁ・・・
サロンのお姉さんが「お友達が来てくれましたよ」って言ってました!
ランチ、我が家はあの後「うしすけ」で焼き肉でしたぁ~。
またゆっくり遊びましょうね!
Commented by たまりん at 2011-06-06 12:32 x
家族記念日おめでと~♪
べっちゃん、いっぱ~い走って気持ち良さそうだね~ヽ(*´∀`*)ノ
海はと~っても穏やかであの日の海がうそみたいです。。。
なにぃ~っ?昼間っから泡泡いっちゃったのぉ~?
・・・ってパパしゃんはムリよねぇ~(なんと気の毒な(* ̄m ̄)ノ)
この間はありがちょ♪みる、大喜びだったよん(✿╵◡╵)ノ
もちろん私も(* ̄m ̄)ノ・・・後でいただきますわ♪おっほっほ~
Commented by misobenz at 2011-06-06 16:10
↓遅くなってごめんなさい
家族記念日おめでとう~
我が家も一緒よ~
家族になってくれた事でたくさんのお友達が増えて
幸せも一緒に運んでくれたんだね

べっちゃん家は朝早いわぁ~でも1日が長くて沢山あそべるからいいよね
今回は笑顔のお顔沢山~って思ったら暑かったのかな?
海にちゃぷんしたら涼しくなったのに・・・残念だってね
ロールケーキ残ってるかな?小腹がすく時間。。。オヨダでちゃうよ~
Commented by サスケまま at 2011-06-06 22:32 x
お久しぶりで~す☆
べっちゃんとお台場ってすっごくオシャレ~♪
お写真も綺麗だしお散歩も楽しかったんでしょうね♪
お台場いつかは行ってみたいです\(^o^)/

京都御所にも行きたかったんですが用事で行けず・・・
べっちゃんとの再会は次に繰越ですね・・・けど再会できる日を楽しみに待ってま~す☆
Commented by betty315mami at 2011-06-07 21:11
★小姫ママさん
久しぶりにママさんとお会い出来て嬉しくなって声かけちゃいました(^_^;)アハハ
最初、小姫ちゃんはお兄ちゃんたちとお留守番でパパさんと2人でおデートかと思ったのよ。
ガラス越しに「小姫ちゃ~ん♥」って手を振っちゃいました。
小姫ちゃんはキョトンとしてたけどね(^_-)-☆
「うしすけ」へ行っていたらまた会えてのになぁ~・・・並びのお店が閉店してたから「うしすけ」もなくなったと勘違いしちゃってたの。
今度はどこへ会えるかな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-06-07 21:21
★たまりんさん
お祝いコメあんがとヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
ホント、あの時とこれが同じ海なのって目を疑いたくなったわよ!
誰もいない砂浜を走らせるには早起きして行かないとダメなんだけど、宵っ張りの私は早起きが苦手でね~大変ですわよ(^_^;)アハハ
暑くて泡泡グビィ~っといきましたよ(^^)v
ベティは家でお留守番しててもらってから近所に食べに行ったからダンナも飲んだのよ。
遊びに行った先でも私だけ飲んでたかもね(苦笑)
みるちゃんに背伸びしたいお年頃だから今度は好みを聞いておかないと(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-06-07 21:29
★misobenzさん
遅くなってもお祝いコメうれちぃ~わ♥
ベティと会えなかったら毎日ウダウダして韓ドラ三昧だったかも(≧m≦)ぷっ!
欲を言えばフレンドリーなベティで誰とでも仲良く遊べたら良かったんだけどね。
我が家は・・・と言ってもダンナだけなんだけど、何でも朝から行動するのよ。
休日でも早起きだし~(私はグースカ寝てますけど)
前日寝るのが遅い私としては辛いけど、ベティを遊ばせるためには起きましたよ(^_^;)アハハ
これからの暑くなるから笑顔の写真が多くなるかも(ё。-)・・☆うふ
自分から海に入ってくれる日は来るのかな。。。
ロールケーキはその日のうちに「ご馳走様~」でした(笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-07 21:36
★サスケままさん
サスケくんのおメメの具合はいかがですか~?
日曜日だと高速道路も空いているのでお台場へ行きやすいんです。
この日は走るより何か気になる匂いがあったようでクンクンしっ放しだったんですよ。
砂浜を走るのって体力いるから家に帰ったら案の定寝てました(^^)v
サスケくんお台場へおいでよ~♪
うまうま賭けてベティと駆けっこしちゃう?
御所でサスケくんにもしかしたら再会出来るかなって思っていたのですが・・・次回楽しみにしていま~す(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-05 21:28 | 日常 | Comments(8)