夏日には女子会よね(^_-)-☆   

2011年 06月 06日

今日は暑かった(^_^;)
30℃超えたとか。。。
c0128303_2361930.jpg
待機日の今日は朝9時までに連絡が入らなければ仕事は休み\(^o^)/ヤッター
でもこんなに暑いと外へ出られなかったですよ~。

これから日差しが強くなるから外へ出るとき、べっちゃん帽子はかかせなくなるね~。

両隣さんがお庭にいたからべっちゃんはハイテンションになって左右に走り回ってました(≧m≦)ぷっ!
暑いからず~っと笑顔だったのよ(^^)
私は日焼けするのが怖くて日陰に退避してましたけどね(苦笑)

↓こちらは2回目に放牧した時・・・この時は日が陰っていたから帽子はなし!
c0128303_2393217.jpg
暑さが違うのか笑ってくれないんですよ~。

オヤツ(賄賂)をあげるから、ちょっとお出かけして来ていい?
c0128303_23105267.jpg
c0128303_2311268.jpg
ざぁ~んねん!
べっちゃんは
Bだからお留守番だね。
c0128303_2311712.jpg
べっちゃんもB女子会結成すれば?

池袋の板前ごはん音音で女子会開催しました♪
お名前にMが付く、みかりんさん&みそべんさん&Mamaritaさんと私(*^_^*)
4人で会うのは久しぶりでした。

女子会ですからレディースコースあんどアラカルトあんど飲み放題でお願いしま~す♪
最初の乾杯はやっぱりビール!
手酌で飲んじゃいましたよ(^_^;)色気ない???
お料理は・・・サラダ
c0128303_23112393.jpg

お刺身&エビとアボカドの生春巻き
c0128303_23113047.jpg

天ぷら&おつまみ4種
c0128303_23113666.jpg

続きまして~ワインにカクテル&野菜と豚肉の蒸しシャブ
c0128303_23114235.jpg

稲庭うどん&緑茶のパンナコッタ
c0128303_23114814.jpg
どんだけ飲んで食べるんでしょうね(苦笑)

個室だったしガールズトークは終わりなし♪
ラストオーダーのお声がかかってしまいました(^_^;)アハハ

おいひぃ~お土産もいただいて帰って来ました。
ちなみにこちらはワンコ用ではございませんことよ。
c0128303_23115445.jpg
ビールにワインにカクテルに・・・とチャンポンした私、何が起こったか。。。
みなさん飲みすぎには注意しましょう(>_<)
って私がよね~(苦笑)

M女子会のみなさぁ~ん!
楽しかったでぇ~す(´艸`)アンガトー!



。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_23411895.jpg
6月15日で受付終了となります。
[PR]

by betty315mami | 2011-06-06 23:59 | 日常 | Comments(14)

Commented by kyo at 2011-06-08 00:09 x
mamiさん〜
チャンポンしても無事帰れたようで〜よかった(* ̄m ̄)
私なんて、チャンポンなんかした時には〜、、おそろし。
M女子会楽しそうだな〜
名字にM入ってるけどそれじゃダメ?w
こちらも土曜日は女子会で〜す。
健全にランチだけどね( ´艸`)ムププ
Commented by Awarita at 2011-06-08 00:34 x
昨日はお疲れ様でした~
mamiさんダイジョブだった?
コースもお得でお料理も美味しかったですね♪
昨日は珍しく『閉店ですよ~』の前に帰ったねww
次は餃子かな~
べっちゃんちょっとのワイロじゃ、納得いかないよね~
今回はべっちゃんのお土産なくってゴメンね~

↓ホントだっ。 ザブ~ン怖いのね~
メチャクチャ腰引けてるww
Commented by サリーズ at 2011-06-08 00:35 x
はじめまして

親戚探しをしたところ、ベティちゃんとうちのレディが親戚でした~
そんな訳でちょっとお邪魔してしまいました。
Commented by リーchanまま at 2011-06-08 02:11 x
べっちゃんは・・・・Bですねぇー(笑)。
いいですねぇ~ほんと♪・・・M女子会♪
あたしはぁ~ドSなリーchanにはMだからぁ~入れないですか?(爆)。
Commented by あっちゃんママ at 2011-06-08 12:55 x
今、みそべんさんとこでも見てきたとこ~!!
いいないいな~あっちゃんママも『まっちゃんママ』に名前変更しようかしら???(笑っ)
美味しい食事に楽しいおしゃべり~!!
楽しい時間はあっとゆう間でしょ~♪
Commented by betty315mami at 2011-06-09 11:49
★kyoさん
エヘヘ~(^_^;)年甲斐もないことしているでしょう(苦笑)
お風呂に入るまでは全然平気だったのに、さぁ~上がりましょって頃から胃がダンスし始めたのよ。
そのおかげで翌朝はしっかり食べられました(^^)v
kyoさんもM女子会メンバーに入って~!
ロモちゃんもMがつくからOK!
あっ!べティはMがつかないからお留守番組みだわ(笑)
関東ではランチだって泡泡付きだけど、kyoさん達はどうかな?
Commented by betty315mami at 2011-06-09 11:53
★Awaritaさん
月曜日はお疲れちゃまでした♪
そんなに私って飲んでたカナ~・・・記憶にございませんことよ(^_^;)アハハ
新大久保に行く時より控えめだったよね!?
お料理も美味しかった\(^o^)/
あぁ~泡泡に餃子も良いわね(´艸`)
Emmaちゃんお留守番続きで怒ってない?
でも翌日カフェ行ってご機嫌なおったかな~?
ベティったらワンワンうるさいのに思いっきりビビリでしょう(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-09 11:55
★サリーズさん
初めまして~♪
ご訪問してくださってありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
わぁ~レディちゃんとベティ、親戚さん同士なんですか?
嬉しいです(*^_^*)
じゃじゃ馬お嬢ですがこれからもよろしくお願いしま~す。
Commented by betty315mami at 2011-06-09 11:58
★リーchanままさん
ベティが女子会に参加したらひっちゃかめっちゃかにされて、も~大変ですよ(^_^;)
ゆっくり食べていられないかも。。。
リーchanもままさんも「M」をつけちゃえばOKですよ~(^^)v
関東へリーchanとお越しの際は是非女子会開催しましょうね(^_-)-☆
それとも関東M女子会メンバーが遊びに行っちゃおうかな(ё。-)・・☆うふ
Commented by betty315mami at 2011-06-09 12:01
★あっちゃんママさん
みそべんさんupが早かったんですよね~♪
女子会開くと名前を改名する人もいるから、あっちゃんママさんだって『まっちゃんママ』さんで参加してください。
今度お会いした時(来年御所でかな~)、女子会やらないとね(^_-)-☆
ワンコ話で盛り上がり~食べて飲んで楽しかったです♪
Commented at 2011-06-09 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2011-06-09 15:53
この間はありがとね~
久しぶりで笑った~楽しかった美味しかったです
べっちゃんもぐれちゃうの?みそらべんつと仲良くぐれる(笑)
それともイイコでB女子会結成ですか・・・え~とみそらはM女子会だし~
べんつはおかまちゃんだからB女子会のお仲間になれるかしら~?
結成の時は是非誘ってね~(笑)
あら~Awaritaさんに続きまっちゃんママに改名する方。。め~っけ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-09 19:12
★鍵コメさん
ありがとうございま~すヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
お台場、同じ場所に見えましたか?
私も行ってみたいです。
明日で終わると良いですね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-06-09 19:16
★misobenzさん
月曜日は楽しかったでぇ~す♪
おちぇけもグビグビ進んだわ(*^_^*)ヒクッ
ぐれてレディース連合なんて作っちゃうかしらね(≧m≦)ぷっ!
でもみしょちゃんとベティ、バイク乗れないから怖くないわ。
べんちゃんとベティで、あっかんBE~会結成しちゃったりして。
うまうま攻略教わっちゃうわよ。
まっちゃんママさんの他にも改名する人多いかもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 走って~美味しかった♪ 遊んで来たよ~♪ >>