「ほっ」と。キャンペーン

走って~美味しかった♪

午後から曇って来たから、今しかないって石神井公園まで行ってきましたよ。

帰るまでに雨に降られるかと心配したけど、また晴れてきて日差しが眩しかったわっ(>_<)
べっちゃんの帽子持って行って良かった(^^)v

今日はニコですよ~(´艸`)
c0128303_22432121.jpg
公園に近づくと早歩きになるんだけれどそれまではトボトボ歩きなのよ~。

シャンプー後、初のお外だから(お散歩行ってないからね(^_^;))いつもの場所は真っ黒け~になりそうだから芝生の広場へ。

幼稚園帰りのチビちゃんたちやワンちゃんがいたらスルーするはずだったんだけど誰もいない。
ラッキー(^^)v
c0128303_22432942.jpg
写真を撮ろうと座るとベティはStartしちゃうのよ~(^_^;)アセアセ
c0128303_22433561.jpg
その場にべっちゃんを待たせ私が離れて~の繰り返しで駆けっこしたけど結構疲れるのよね(>_<)
べっちゃんを走らせるには私も走らないといけないんだもん(苦笑)

お庭だと写真を撮っているだけだから楽チンなんだけどなぁ~(^_^;)エヘヘ

楽しいです♪
c0128303_22434164.jpg
まだ走る?
c0128303_22434787.jpg
もっいいかな。。。

日陰で休んでいたら、以前会った空ちゃんがお散歩に来ました。
c0128303_22435585.jpg
ベティには全然興味のない空ちゃん。
仲良くしてたのにこの後、ベティが先にワンワンしかけたのよね(>_<)
空ちゃんもデビルしてました(≧m≦)ぷっ!

ボートのりばの売店で休憩しようと行ってみたら・・・お休み
そ~だった。。。学習してないわよね(苦笑)

三宝寺池まで戻って売店でアイスを買って休憩。
自分のだと思ってる?べっちゃん??
c0128303_2244472.jpg
さっきまでニコニコだったのに、食べるとなると真剣なのよね(ё。-)・・☆うふ
c0128303_22441279.jpg
お鼻の先っちょにアイスを乗せて~。
c0128303_22442138.jpg
c0128303_22442842.jpg
c0128303_22443534.jpg
満足してくれたかしら?

お水を飲ませようとしたらソッポ向かれちゃったわよ!
c0128303_22444263.jpg
下ろしてから履くのが3回目のスニーカーが重くてトレーニングしているみたい。
足がパンパンになってきました。
明日筋肉痛になるかも(苦笑)

家の隣の公園にはアジサイが咲いていて、写真を撮ろうと思っていたの。
c0128303_2244498.jpg
今度はこっち。
c0128303_22445696.jpg
確認もせず後ろに下がったからシリモチついちゃいました(>_<)ハズカシー

恥ずかしくて振り返られなかったけど、誰か見ていたかも。

花壇の角におちり~をぶつけてイタタです。
こちらは明日になると青タンになってるなきっと。


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_23273877.jpg
6月15日で受付終了となります。
[PR]
Commented by kyo at 2011-06-10 00:47 x
マテよ〜マテよ〜言うて、ドスンしちゃった?
でも、、花壇の角で打ったって、、痛そう(><)
私もロモを待たせて、そのまま自分が下がっていくから
いつかコケちゃいそうだよ〜(* ´Д`*)
( ´艸`)ムププ ベっちゃん、バニラのかほりで
お水飲むのはヤだよね〜
Commented by misobenz at 2011-06-10 11:36
は~い!!こっそり尻もちついたの見てましたよ~(笑)
蒙古斑(青タン)になったか見て差し上げますよ~

大きい公園近くにあっていいなぁ~
お友達にも合えるしね~
べっちゃん舌長いね~お鼻の上まで届いてるよ
これだけ長かったらアイスかぶりついてお鼻についても大丈夫ね~



Commented by MARRONまま at 2011-06-10 15:52 x
べっちゃん笑ってる(^^♪
楽しかったんだね!
で・・・mamiさんの尻もち事件にブッ(笑)
でもなんかかわいいmamiさんだわ(^_-)-☆
Commented at 2011-06-12 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mamarita at 2011-06-13 12:19 x
昨日はお疲れさんでした♪
ほんと、愛想よくって可愛いべっちゃんが羨ましい~
って、切実に思った昨日でした。
そのモナカアイス、ミルクが濃くって美味しいよね~♪
アイスが美味しすぎて、お水なんて味なくってイヤよねぇ(^^)
あ、昨日mamiさんの蒙古斑チェックするの、忘れちゃったわww
Commented by betty315mami at 2011-06-14 15:07
★kyoさん
とっても恥ずかしかったけど人がいなかったって思うことにするわ~。
もし反対に目撃者だったら(≧m≦)ぷっ! って笑ってたかも。
オチリ痛かったよ(^_^;)アハハ
kyoさんもイタタ~しないように気をつけてね(^_-)-☆
ベティって家ではお水飲むのに外ではハアハアしててもあまりお水飲まないのよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2011-06-14 15:15
★misobenzさん
ドスンした時、オウチが揺れちゃったかしら?
mbさんに私のオチリ見てもらって湿布貼ってもらわないと。
公園まで歩けば私も運動になるから本当は毎日行けば痩せられるかな。
ベティはイタリアンのお店は売店覚えちゃったから行ったら入る~買う~ってダダこねるかも。
アイスの匂いはしててもどこに付いているか分からないなんてワンコのお鼻持ってないよね(笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-14 15:25
★MARRONままさん
ベティが笑っているのなんて珍しいでしょ~(≧m≦)ぷっ!
お散歩嫌いだけどうまうま食べられるならってベティも頑張って歩いたのよ。
ドスンってした時、ベティが教えてくれればシリモチつかなかったのに~。
しら~ってしてたわ(^_^;)アハハ当たり前かっ。
ままさんはこんなことならないわよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-06-14 15:27
★鍵コメさん
いや~あの時は本当に嬉しかったんで・・・♪
硬いのもガジガジしてたので、アレだったら大丈夫かなって思ったんです。
また会えるかな~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-06-14 15:37
★Mamaritaさん
日曜日は楽しかったねぇ~♪
(≧m≦)ぷっ! Emmaちゃんったら~もう最高よん(^^)v
一緒にワンワンやっていたのにちゃっかり抱っこしてもらってベティったら外面良すぎるわよね。
乳製品NGだけどちょびっとならお散歩の時にあげたって良いわよね。
Emmaちゃん、また公園で駆けっこして、イタリアン行って食後のデザートはモナカアイスのコースはいかが?
青タン今からでも見る~?(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-09 22:43 | 日常 | Comments(10)