「ほっ」と。キャンペーン

んまぁ~三昧(o^-^o)♪

さぁ~て問題です!

この可愛いぷりけちゅちゃんたちは誰でしょう?
c0128303_15502128.jpg
ぷりけちゅだけじゃ分からない?

それではこの後姿ではどうかしら?
c0128303_15504539.jpg
シッポも長いと胴も長いこのコは?
色違いのチョーカーしてるこのコは?
短いシッポにオモチャをくっつけているこのコは?

さぁ~分かるかな?


週間予報だとずっと雨マークだったからオウチデートすることになったけど、昨日になって雨マークが消えたのよね。
変わるなら変わるって早く言ってよ~!

駅で待ち合わせして、行動する前からちょっくらス○バで休憩~(苦笑)
c0128303_1551367.jpg
うまうま祭りの予行練習中のこのお二人(≧m≦)ぷっ!

ワン見知りのベティなのにEmmaちゃんと会ってもワンともスンとも言わないのよ。
怖い姐さんだってEmmaちゃん良くご存知だから気配消してくれているのよね(^_-)-☆
c0128303_15512328.jpg

焼小籠包を食べてみたくてテイクアウトしました。
c0128303_15513468.jpg
べっちゃんは店内に入りたくてお店の前から動かないの(>_<)営業妨害だよね~
ちょっとお兄さんってば、サービスの焼小籠包忘れてたよっ!!!

道中、Emmaちゃんとベティは出すもの出して準備OK(^^)v
オウチも分かっているからお迎えは大丈夫よって、Mamaritaさんと2人で向かったんだけど「こんな所にコンビにあったけ?」なんて言いながらやっと到着しました。

待っててくれたぷりけちゅちゃんのお友達は・・・

よぉ~んはボク、べんつでしゅよ~。
c0128303_15515839.jpg

い~ちはわたし、みそらよ~。
c0128303_1552548.jpg
みそべんさん、べんちゃんみしょちゃんお招きありがとうねヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

一緒に遊びに行ったさぁ~んはワタシ、Emmaですよ~。
c0128303_15565527.jpg
となると・・・にぃ~はべっちゃんでした。
分かるよね(^_-)-☆

4ワン集まるとワラワラ~大忙し(^_^;)
c0128303_15573548.jpg
落ち着くまでかな~り時間がかかりました(>_<)フーッ

べんちゃんはEmmaちゃんと2ショットでデレデレよ~(≧m≦)ぷっ!
男の人が苦手なEmmaちゃんだけどべんちゃんはOKね
c0128303_15574213.jpg

みんなが静かになってくれないと、私たちのうまうまタイムが始まらないからアキレスを食べさせてもらったの。
Emmaちゃんはテーブルの下でカミカミ♪
c0128303_15575426.jpg
ベティはソファーの上でカミカミ♪
c0128303_1558368.jpg
べんちゃんとみしょちゃんは新しいホワイトハウスの中でカミカミ中でした♪

ランチは何か頼んで食べようって言ってたんだけど、みそべんさんが手料理を用意してくれたんです。
何かぁ~気を遣わせちゃいました(>_<)みそべんさんごめんね~。

泡泡で乾杯~\(^o^)/から始まって・・・
c0128303_15581994.jpg
モグモグモグと食べ続け~♪
c0128303_15582860.jpg
おいしぃ~匂いに誘われて傍に来たEmmaちゃん♪
c0128303_1558466.jpg
宴はまだまだ続きます(*^_^*)
c0128303_1662124.jpg
ジューシーはフルーツ美味しかった。
もちろんスイカはみんなも一緒に食べました(´艸`)

いつもにゃはーって笑っているべんちゃんがワイルドなお顔を見せてくれたの。
c0128303_1604313.jpg
こんなお顔見たの初めてだよ~。

c0128303_1605680.jpg
c0128303_1632762.jpg
Emmaちゃんとべっちゃんはオムツしてたんだけどお外へGO=3

今度は同い年のEmmaちゃんとベティで2ショット\(^o^)/
c0128303_161729.jpg
4ショット成功!?
c0128303_1611634.jpg
オイオイべっちゃん、こんな時は飼い主見なさいよ!

女子会へ行っても「お客さん閉店のお時間です」ってお声がかかっちゃう私たち。
今日もどっぷりみそべんさんのオウチに根を張っちゃいましたよ(^_^;)アハハ

お仕事から帰って来たおとしゃんに熱烈なワンワン攻撃(>_<)アチャー
それなのにべっちゃんはちゃっかりおとしゃんの膝の上に乗ったり、テーブルを挟んでおとしゃんと差しでお話してました。
外面が良いってべっちゃんのことよね(苦笑)

帰りたくないって椅子の上で伏せちゃうんだもん。
みそべんさんちのコになったら、毎日おいしぃさん食べられるから良いかもね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんの夕ゴハン・・・缶詰のみ!だってねぇ。。。
みんなはちゃんと食べたのかな?
c0128303_1613031.jpg
楽しくて日中一睡もしないで遊んでいたべっちゃん、カートに乗った時から夢の中でした。

みそべんさん、Maamritaさん、べんちゃん、みしょちゃん、Emmaちゃん遊んでくれてありがとうヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪♥
私も楽しかったぁ~♪♪♪

おとしゃん、お邪魔しました。
今度はおとしゃんもご一緒にね(^_-)-☆


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金はこちら~
c0128303_0485430.jpg
6月15日で受付終了となります。
[PR]
Commented by misobenz at 2011-06-15 12:21
先日はぷりけちゅ家へようこそ~お疲れちゃん・・・
相変わらずみ~んなわらわらで楽しかったね~
普段お家でそそしないのに・・・mamiさんMamaritaさんが来ると
褒められるからしちゃうのかしら~
年上のみそらべんつ・・・なのに恥ずかしいわぁ~(-_-;)
持ってきてもらった小龍包べんつは食べちゃうし
若干1名汁飛ばしてる人いたね・・・結構飛んだよね(笑)
楽しすぎて時間たつの早かったね~
でも我が家は「閉店ですよ~」って言う人いないから
又来てね~
私も今日からUP予定3編になりそうよ~←ひっぱりま~す(笑)

Commented by Mamarita at 2011-06-15 13:31 x
うわっ、mamiさんアップ早~い。
私今回遅れまくり…今日アップできるかしら~(アセアセ;)
焼小籠包のお店の前で『入るんだもーんっ』って頑張ってたべっちゃん可愛かったな~(*^ー^*)
べっちゃんシッポみどり色に変わるるのね~(笑)
ほんっとみんなでワラワラ…楽しかったな~
汁飛ばしなんか、爆笑ポイント満載で~♪
4ワン、ず~っと起きてたもんね~。
Emmaなんて、翌日もよく寝てましたww
遊んでくれてありがとネ(^_-)
Commented by kyo at 2011-06-15 23:13 x
こちらでも〜ぷりけちゅ〜(≧∀≦*)
わ〜焼小龍包食べたい〜。
台湾行ったのに、焼小龍包食べてないの?!と言われ、、
ずーっと気になってたの。やっぱ美味しい?
そして♪コートお揃いだ〜(ノ´∀`*)かわうぃ
ワンズもウマウマいっぱい食べれたかな♪
Commented by betty315mami at 2011-06-16 22:57
★misobenzさん
ぷりけちゅ家は居心地が良いからついつい長居しちゃうのよね~(^_^;)アハハ
今度はお泊りセット持参で行っちゃおうかしら~♪
ベティもべんちゃんのオモチャで遊べて大満足したみたいよ♪
おとしゃんにも甘えていたしね(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんもみしょちゃんもオウチでおトイレ出来るって分かって良かった良かった~(´艸`)
あと数歩動いてくれたらシートがあったのにね(笑)
かくし芸編も楽しみだわ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-06-16 23:05
★Mamaritaさん
もっと早くアップしたくても写真が多くてね(^_^;)アハハ
ベティは焼小籠包のお店に入りたくてしょうがなかったけど、Emmaちゃんは目の前のカフェの方が良かったかもね(^_-)-☆
今度はあのお店でお茶しましょう~♪
一度行ったら行く度に寄る~って言うかもね(≧m≦)ぷっ!
ベティのシッポ、みどりの恐竜さんに変身したらEmmaちゃんのシッポの長さと同じになるかな~。
いつもは寝て過ごしているのに良く起きていられるよね。
体力のないベティは最後、いっぱいいっぱいだったみたいだけね(笑)
Emmaちゃん笑わせてくれてありがとうね。
また次回もよろしく(ё。-)・・☆うふ
Commented by betty315mami at 2011-06-16 23:13
★kyoさん
次回はロモちゃんもぷりけちゅ~に参加して~(^_-)-☆
関東ぷりけちゅ隊は休憩なしで動き回っているから覚悟してね~(笑)
私も台湾行った時は、焼小籠包食べなかったよ(^_^;)アハハ
蒸してある小籠包より中の肉汁がアッチッチ~で食べる時ヤケドしないように気をつけないといけないと思うけど・・・テイクアウトしたから既に冷めてたけどおいしぃ~♪
熱くなくても肉汁はもの凄~く飛ぶのよ(≧m≦)ぷっ!
コートはべんちゃんのサイズが分からなくて女子だけ~。
生地が女の子柄だからべんちゃんが着てたら女の子に間違われちゃうわよね(苦笑)
Commented by アメショーなな at 2011-06-17 09:59 x
初めまして~
みそべんさんの所からお邪魔してます
4ワンのぷりけちゅショット!
ベティちゃんとうちの子(まる)のおちり、似てるな~って
思っちゃいました(緑の尻尾ははえてませんが・・・笑)

みんなでワラワラ会、楽しそうでいいですね~
みそべんさんやMamaritaさんとは違う、ワラワラ会を見れて楽しかったです
(-^艸^-)
Commented by betty315mami at 2011-06-18 16:55
★アメショーななさん
初めまして~♪遊びに来て下さってありがとうございます♪
お名前は以前から拝見させていただいてました(*^_^*)
まるちゃんとべティのぷりけちゅ、似てますか?
見せっこしましょうね(^_-)-☆
ベティぐらいのおばちゃんになると心臓にも毛が生えるぐらい図々しくなるからシッポも緑になっちゃうのよ~。
まるちゃんはまだまだ先かな~(≧m≦)ぷっ!
アメショーななさんも次回は是非ワラワラ会に飛んできてくださいね(^_-)-☆
お待ちしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-12 23:59 | 日常 | Comments(8)