ブログトップ

Betty物語

デザート食べたよ!

部屋の中だと良く分からないけど、日中は思ったより暑くなかったかも~?

仕事が休みの日じゃないと撮り溜めしているドラマが観れないから、公園までお散歩行けなかったのよね~(^_^;)アハハ

なわけで~夕方カフェに来たの~♪
c0128303_23241124.jpg
べっちゃん孝行しました(^^)v
 
べっちゃんカフェまでの道のりを分かってらして、大通りを渡ったら走ってカフェへ行ってましたよ(笑)
途中、チッチして来たのにカフェのお兄さん&お姉さんに声をかけられるとジャーしてました(>_<)
今度からオムツしていかないとダメだわ。。。

この間はワッフル食べたから今日はニンジンゼリー
c0128303_23242344.jpg
カフェがOpenして1周年なんですって!
その1周年記念で今日はワンメニューが全品100円でした\(^o^)/

早く~!
c0128303_23242954.jpg
さっきまでお兄さぁ~んって騒いでいたのにゼリーが来たらこっちに集中(^_^;)ヤレヤレ

スプーンじゃ食べた気しないからお皿ごとちょうだい!
c0128303_23245282.jpg
味わって食べないとね。

もうないの?
c0128303_2324582.jpg
お行儀の悪いべっちゃんだこと。

大通りから帰ろうとしてもUターンしてカフェへ行こうとするんですよ~。
お散歩嫌いなのにおいしぃさんがあると話は別なのね(ё。-)・・☆うふ
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-06-17 11:30 x
ドラマ、mamiさん何見てるのかなぁ~。
私も、撮り溜めしたドラマ平日2本くらい見てて、ちょっと寝不足~(^^;)
べっちゃん、こないだの小龍包のお店は入れなかったけど、
ワンカフェだったら入れるもんね~(^_-)★
全品100円?? じゃ3品くらい、食べてもヨカッタよね~♪
Emma最近ワンカフェ行ってないから羨ましいって~
Commented by モックンママ at 2011-06-17 21:08 x
あ、ドラマ、私も気になりました!
mamiさんは韓流…でしたっけ?違ったかな?
私も~ケーブルTVでドラマ録画いっぱいしてます☆
ちなみにアメリカ系が好きです♥

べっちゃん、お家の近くにカフェがあっていいなぁ♪
前回はワッフル~、今回はニンジンゼリー!
モックンも お皿ごといきたいそうです(笑)
Commented by リーchanまま at 2011-06-18 01:40 x
ドラマ~なんだろう?
あれとかあれかなっ(笑)。

べっちゃん~カフェでワンニューが周年記念で100円?!・・・・・だなんて!
全品頼みたい勢いだよねー!
Commented by betty315mami at 2011-06-18 17:13
★Mamaritaさん
やっと『僕の妻はスーパーウーマン』を観終わって、『怪しい三兄弟』
『天下無敵イ・ピョンガン』、ドロドロ系の『妻の誘惑』や『黄金の魚』とか時間があるとき観ているんだけど、『メリは外泊中』『検事プリンセス』『カムバックマドンナ』は撮っているだけでまだ観てないのよ。
全話撮ったけど観てないドラマもあるし~って撮りすぎ(^_^;)アハハ
ワンカフェで続けてうまうま頼んでいるから、行けば食べられるって思っていたら大変んだわ(^_^;)
ワンメニュー全品制覇すれば良かったなか~。
お芋もプリンもあったからEmmaちゃん今度行く~?
Commented by betty315mami at 2011-06-18 17:19
★モックンママさん
韓ドラってBSで結構放送しているんだけど、最近はTBSやフジでもやっているから予約するだけで観るのが追いつかないの(^_^;)
K-POPは全然分からないけれど、韓ドラ好きですよ~♪
だからヒマさえあれば撮り溜めたドラマ観ているから日本のドラマ観てませ~ん(苦笑)
アメリカ系も好きで昔は良く観てたの♥
今は『HEROES』や『プリズン・ブレイク』観てます(´艸`)
ママさんは何観ているかな?
カフェには室内ドッグランがあってみんな仲良く遊んでいるんだけれど、ベティはね何しでかすか分からないから遊ばせられないの(>_<)
その分うまうま堪能してました♪
Commented by betty315mami at 2011-06-18 17:27
★リーchanままさん
リーchanままさんも韓ドラ好きですか?
もしかして観ているかしら・・・
予約していても日にちや時間が急に変更になったりで途中から観れなかったり、撮っていても数話観て面白くなくて全部消しちゃったりしてます(^_^;)
観たいドラマはいっぱいあるけれど追いつかないんですよね(苦笑)
ワンメニューが100円だなんてラッキーでしたよ(^^)v
全品頼んで私も一緒に食べちゃえば良かったかな~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-14 23:59 | 日常 | Comments(6)