「ほっ」と。キャンペーン

雨の日はこれしかないよね(≧m≦)ぷっ!

梅雨だからしょうがないけれど・・・今日も雨。

暑くもないから10時過ぎまで寝ちゃってました(^_^;)アハハ
でも寝たのが2時頃だったから8時間しか寝てないのよ~(って言い訳)

べっちゃんはお腹空いたぁ~って1度ワンって言ってたっけ(苦笑)

こんなお天気じゃお出かけ出来ないよね~残念。
高速道路の土日休日1000円明日で廃止になっちゃうのにベティ家は予定なし(>_<)

だからっていいのに・・・
べっちゃん心の叫び~
c0128303_23592899.jpg
2週間ぶりのシャンプーでした。
c0128303_075745.jpg
シャンプーしたからもう大丈夫よ(^^)v
リンスがなくなっちゃったから買わないとね~。

べっちゃんの左前足、ずっとカミカミしているか皮膚の色が変わっているの(>_<)
以前検査してもらった時は何も菌とか出てなかったんだけどね~。
クセになっているのかストレスかしら(^_^;)エヘヘ

先日ぷりけちゅちゃんちへ遊びに行った時、みんなく~るく~るとかおよだタラリ~ンとか芸をお披露目してたからべっちゃんもやってみました。
c0128303_08673.jpg
カメラを向けている間にパクッとやってましたけどね(笑)

シャンプー疲れでこの通りZzz...
c0128303_081420.jpg
寝ている時は静かよね~(当たり前か。。。)

昨年に続いて今年も梅酒を作りました♪
c0128303_082770.jpg
漬けた後も果肉が軟らかい方が良いかなって今年は赤く色付いている梅を選びました。

今年はホワイトリカーで・・・出来上がったら昨年のウィスキーで作った梅酒と飲み比べしないと。
c0128303_083590.jpg
楽しみ~(´艸`)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金、受付終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

[PR]
Commented by しょうこ at 2011-06-19 12:11 x
mamiさん、姫のことでは色々気にかけてくれて、ほんとにありがとうございました!
おかげさまですっかり元気です♪

べっちゃんのおめめ、あんまりよくないんですね…
手術はリスクもあるし、術後に症状が悪化することもありますよね。
でも、その時に悩んで悩んで決めたことは、絶対いい選択なんだって信じたいです。
眼圧が下がって、べっちゃんが痛みに苦しんでいないことは、とってもいいこと。
これからも、いっぱいべっちゃんスマイルを見せてね♪

あぁ、べっちゃんに会いたいな~!
Commented by betty315mami at 2011-06-20 00:03
★しょうこさん
大きな手術して入院生活も長かった姫ちゃんなのに、いつもの笑顔を見せてくれて嬉しいわ(*^_^*)
これからあまり無理しなければ絶対大丈夫よ(^^)v
みんな応援しているからね(^_-)-☆
私もあの時決めたことは後悔してないですよ。
だってまだこれからなのに少しでも可能性があるのならしてあげたいって思ったもの。
ベティは以前と全然変わってないので、このままでいれたら良いんですけどねぇ。
私も元気な姫ちゃんに会いたいっ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-18 23:44 | 日常 | Comments(2)