お庭でオヤツ~

朝、雨降っていたかしら~?
今日も起きたのが10時過ぎ・・・(^_^;)アハハ
ベティ家で一番の寝ぼすけは私だったりしてねぇ~(苦笑)

欲しいと思っているのにまだ精米機を買っていないから玄米持ってスーパーへ。
ついでに食料を買い込んで来ましたよ(^^)v

お留守番していたべっちゃんにおいしぃさんあげないとね(^_-)-☆
私も一緒に3時のおやつしましょうっと♪
白玉にきな粉と黒蜜をかけて和スイーツにしました。
c0128303_044034.jpg
お水の代わりにお豆腐で練った白玉はモチモチしてましたよ(*^_^*)

べっちゃんにはスイカ♪
食べたくてお顔がドヨ~ンとなってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_044976.jpg
今日はシムケンカットよりちと厚めよ(^_-)-☆
c0128303_0574.jpg
スイカだと噛んで食べてくれるのよね。
c0128303_051958.jpg
おかわりプリ~ズ!
c0128303_052617.jpg
今度はカットしてあげたんだけど、食べ辛かったようで立ち食いしてます(苦笑)

べっちゃん、運動してください!
c0128303_053365.jpg
急にスイッチ入って走り回るからぶつかるんじゃないかって怖いのよね(>_<)
c0128303_054169.jpg
じゃぁ~走りますよ=3
c0128303_054726.jpg
c0128303_055457.jpg
ご褒美よこしなさい!
c0128303_06016.jpg
どこにこんな力があるの~?って思うくらい、食べるまで離れないんですよね(^_^;)アハハ

食べればべっちゃんのお仕事終了\(^o^)/
寝ているのかとカメラを向けると・・・
c0128303_06681.jpg
ジロッって見られちゃった(笑)
[PR]
Commented by misobenz at 2011-06-20 14:30
↓病院お疲れちゃんです雨で大変だったね~
眼圧、下がって良かったですね痛いのはかわいそうだもの
このまま圧が上がらないといいね
経過見ながらでmamiさんも心配だと思うけど・・・負けないでね!!

あ~ら~ しむけんカットにしては透けてないわ~
我が家は透けて向こうが見えそうな位ですよ~(笑)
べっちゃん「スイカは水分も取れるから沢山プリ~ズ」って言った方がいいよ~(笑)
お庭で走っても蚊さんと仲良く走っちゃダメよ~
蚊さんに「べっちゃんの血はうまうまじゃないから~」って言っとかないとね
泡飲んでるmamiさんの方がうまうまかな?あっ!!私もだ(笑)
Commented by Mamarita at 2011-06-20 18:53 x
↓べっちゃんお目目、ちょっと心配…><;
本人に痛みがないのは救いだけど…どうかこれ以上悪化しませんように。。。

あ~べっちゃんも土曜はシャンプーDayだったのね~
Emmaと一緒♪ でも最近湿気があるせいか、Emmaも足指クチュクチュしてるし~(- -;)
べっちゃんは足指じゃなくって、あんよの真ん中あたり?
お庭でスイカ、いいよね~
しむけんカット随分分厚いじゃない~^^
Emmaは今年はみそべんさん家のスイカが最初で最後かな~(笑)
Commented by ねね&エレンママ at 2011-06-20 20:08 x
こちらも毎日雨ばかりで嫌になります(;一_一)
エレンなんかストレス溜まりまくりです
ベッちゃん宅のお庭は水はけが良いんですね
広いお庭で走れていいなぁ~♪ とっても良いお顔☆
スイカを見つめるお顔も吸い込まれそう~

mamiさんてとっても器用なんですね(*^_^*)
可愛い編み編みや洋裁におやつ作り保存食と・・・
最近ちょっと色々とお疲れで製作意欲が湧かないんだけど
mamiさんのを見て「こんなんじゃいけない!」
って私も頑張ります!
梅ジュース用の梅は買ってあるんだけど
ずっと冷凍されたまま(;一_一) 頑張って作ります☆
ありがとう❤
Commented by アメショーなな at 2011-06-20 20:49 x
私も日曜日は、10時過ぎまで寝てました~^^;エヘヘ
寝姿のべっちゃん、可愛い♪

↓いや~ん、お風呂姿のべっちゃん、可愛い~
入浴中の写真を撮れるなんて!
大人しく洗わせてくれるんですか~?

↓↓おメメの調子、良くないんですか?
心配ですね!どうか、それ以上酷くなりませんように・・・

あの~リンクさせて貰っても良いでしょうか?
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
Commented by betty315mami at 2011-06-20 22:34
★misobenzさん
片手でカート押していたせいか、左の肩甲骨辺りが筋肉痛になっちゃった(^_^;)
マッサージしてもらいたいわ(苦笑)
眼圧が低すぎるのも良くないんですって。。。
この間もベティはいつも通りだったでしょう?
これからも元気いっぱいで頑張るわよp(^^)q
スイカ、ベティしか食べていないからまだ残っているわよ~。
べんちゃんとみしょちゃん食べに来る?
厚切りにしてあげるよ~(^_-)-☆
昨日は蚊に刺されなかったよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-06-20 22:48
★Mamaritaさん
眼圧が上がったときも心配だったけれど下がりすぎるのもね。。。
このままでいてくれたら嬉しいんだけれどナ。
ベティは相変わらず元気だから気にしないようにはしてますよ(^_-)-☆
あらぁ~Emmaちゃんもシャンプーだったのね。
ってことはまたポッチャンしてアンヨが濡れちゃったかしら?
ベティは腕の辺りをカミカミやっているの。
それ以外もいろんなところをカッカッカッって描いてるのよ(>_<)
スイカまだいっぱい残っているからEmmaちゃんも食べにおいで~♪
冷やして待っているよ~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-06-20 22:55
★ねね&エレンママさん
ベティ地方は今週、あまりお天気が良くないらしいんですよ(*^_^*)
早く梅雨明けして欲しいけれど暑くなるのもイヤですよね。
毎日お散歩へ連れて行かないからお庭で済ませちゃうんですが、蚊が遊びに来るから大変なんです。
蚊取り線香もあまり効き目ないし。。。
私、全然器用じゃないんです(^_^;)
いつも適当だからどっかしら抜けちゃったり・・・(苦笑)
梅酒もやっと作りました♪
梅って冷凍出来るんですね~知らなかったです。
梅ジュースも美味しそう~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-06-20 23:02
★アメショーななさん
週末ぐらい睡眠取って体を休めないとね(^_-)-☆
以前は私が起きてもベティは寝てたのに、今じゃ「ゴハン~用意して!」っ起こされてます(^_^;)
ベティ、シャンプーは好きじゃなくて「シャンプーする?」の言葉で逃げてますよ(笑)
洗い終わると早く出たくて私に抱っこしようとするからTシャツがビショビショです(苦笑)
バケツに入れられて逃げられないから諦めているみたいです。
まるちゃんはシャンプーどうかな?
ベティのおメメ、頭と一緒で弱いんですね~(≧m≦)ぷっ!
でもこれしきでクヨクヨしませんよ(^_-)-☆
リンク、ど~ぞど~ぞ!してください\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いしま~すヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-19 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31