人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お庭でオヤツ~

朝、雨降っていたかしら~?
今日も起きたのが10時過ぎ・・・(^_^;)アハハ
ベティ家で一番の寝ぼすけは私だったりしてねぇ~(苦笑)

欲しいと思っているのにまだ精米機を買っていないから玄米持ってスーパーへ。
ついでに食料を買い込んで来ましたよ(^^)v

お留守番していたべっちゃんにおいしぃさんあげないとね(^_-)-☆
私も一緒に3時のおやつしましょうっと♪
白玉にきな粉と黒蜜をかけて和スイーツにしました。
お庭でオヤツ~_c0128303_044034.jpg
お水の代わりにお豆腐で練った白玉はモチモチしてましたよ(*^_^*)

べっちゃんにはスイカ♪
食べたくてお顔がドヨ~ンとなってます(≧m≦)ぷっ!
お庭でオヤツ~_c0128303_044976.jpg
今日はシムケンカットよりちと厚めよ(^_-)-☆
お庭でオヤツ~_c0128303_0574.jpg
スイカだと噛んで食べてくれるのよね。
お庭でオヤツ~_c0128303_051958.jpg
おかわりプリ~ズ!
お庭でオヤツ~_c0128303_052617.jpg
今度はカットしてあげたんだけど、食べ辛かったようで立ち食いしてます(苦笑)

べっちゃん、運動してください!
お庭でオヤツ~_c0128303_053365.jpg
急にスイッチ入って走り回るからぶつかるんじゃないかって怖いのよね(>_<)
お庭でオヤツ~_c0128303_054169.jpg
じゃぁ~走りますよ=3
お庭でオヤツ~_c0128303_054726.jpg
お庭でオヤツ~_c0128303_055457.jpg
ご褒美よこしなさい!
お庭でオヤツ~_c0128303_06016.jpg
どこにこんな力があるの~?って思うくらい、食べるまで離れないんですよね(^_^;)アハハ

食べればべっちゃんのお仕事終了\(^o^)/
寝ているのかとカメラを向けると・・・
お庭でオヤツ~_c0128303_06681.jpg
ジロッって見られちゃった(笑)
by betty315mami | 2011-06-19 23:59 | 日常