Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

オヤツのスイカはまだ続く~   

2011年 06月 20日

また一週間が始まりましたっ。
べっちゃん地方は今週あまりお天気良くないみたい・・・梅雨ですからね(>_<)

べっちゃん用に買った(?)スイカお一人様だと食べきれないのよね(≧m≦)ぷっ!
私も食べて水分補給しなくっちゃ。
c0128303_2343456.jpg
今日もご褒美はスイカです(^_^;)アハハ
最近、お留守番しているとご褒美もらえるって分かっていて、カリカリフードじゃ満足しません(^_^;)アハハ

食べたからには今日も走って(トボトボ歩きだけど・・・)くださいよ~!
c0128303_23435612.jpg
タダでは走らないべっちゃん、またまたオヤツを催促してます。
c0128303_23471528.jpg
どんだけ食べるのよね。。。
c0128303_23472429.jpg

体感温度が高くなってきて、寝る場所も転々としてます。
フローリングの冷たさが今はちょうど良いのかな?
c0128303_23473174.jpg

ベティ家に家政婦さんでも雇うかなってちょっと検討中~。
既にこのお嬢さんが家政婦っぽいけれど・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23473797.jpg


家政婦さんは黙々と働いてくれるし、四角い部屋も丸掃除するし、疲れたら自分から休憩するしべっちゃんよりお利口さん(^^)v
私も手抜き出来るしね(^_-)-☆
でも太っちょさんの家政婦さんは隙間のお掃除は苦手らしいのよ(^_^;)

名前だけは誰でも知っている家政婦さん・・・


ルンバさん!
c0128303_23475718.jpg
ルンバ家政婦さんがオウチにいる方、働きが良いか教えてくださぁ~い♪


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金、受付終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

[PR]

by betty315mami | 2011-06-20 23:43 | 日常 | Comments(16)

Commented by あっちゃんママ at 2011-06-21 13:34 x
ちょいちょいお手々のベっちゃん・・・可愛い~(///0///)

ルンバ家政婦さん・・・あっちゃんママも欲しい~でも・・・まだまだ性能がおよろしくないのかしら???
他のお友達のコメントが気になる~!!
Commented by misobenz at 2011-06-21 16:40
スイカたらふく食べれたかな?
スイカの後は家政婦さんのお仕事がんばってね
まぁ~その壁からの盗み見るポ-ズ
市原悦子さんかと思っちゃいましたよ~(笑)
ルンバ・・・どうなのかしら~情報入ったら教えて・・・
べっちゃんルンバさん見て怖がるかしら?
Commented by リーchanまま at 2011-06-22 03:13 x
スイカたべとるですねぇ♪
(爆)『べっちゃんは見た!』……そんな風に見る見るぅー(≧3≦)。
で?~家政婦さん候補は~ルンバさんなんだぁ!
ほんと、もしルンバさん来たらから~べっちゃん……どんな反応するんですかねぇ(笑)。
追いかけ回してルンバさん泣かしちゃいなっ(プッ)。
『家政婦協会に帰らせていただきますっ!』とか言わせちゃいなっ(笑)。
Commented by りんまま at 2011-06-22 09:48 x
スイカ!!
りんしゃんならいっぱい走りますよw
遅いけど(^^♪

べっちゃんの“ちょいちょい”の手がなんとも可愛いww

ルンバさん、私もちょっと興味アリです。
Commented by kyo at 2011-06-22 12:29 x
スイカがご褒美だなんて~
ロモがうらやましがるよ~^^
ちょいちょいのお手手しなくても
kyoちゃんがいっぱいあげるからねーw
おそうじルンバさん、、ちょっと欲しいのよねー。
mamiさん的にはどお?
Commented by アメショーなな at 2011-06-22 13:39 x
mamiさんの所は
走れるお庭があるんですね!
今度、2ワン連れて伺ってもいいですか?(笑)

ルンバ、気になってるんですよ~
類似品も多々出ているようですけど・・・
音が大きいらしいとか?
ルンバさんが来たら
うちは、ビビルだろうな~^^;
Commented by Mamarita at 2011-06-22 14:02 x
まだスイカあったんですね~♪
Emma食べに行けばよかったって(^^;)
べっちゃん家政婦さん、ウチにも来て来て~♥
ルンバ、みなさん同様気になってました~。
どうだろ、ウチは怖がるか壊すかのどっちかだな~
Commented by betty315mami at 2011-06-22 23:00
★あっちゃんママさん
自分の思い通りにならないと『手』が出てきちゃうのよ(^_^;)
ちょいちょいやってもダメなのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ルンバ家政婦さん、まだまだお値段が↑だから使っている人少なさそうですね。
ルンバさんがせっせと動き回っている間、私は韓ドラ観て過ごそうと思っていたのに・・・楽しちゃいけないかしらね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-22 23:06
★misobenzさん
スイカは薄~く小さ~くしてあげているから、1/8を買ったんだけどまだまだ残っているんですよ。
いい加減食べないとダメですよね(^_^;)
私が何か食べているんじゃないかって、そ~っと覗いていたのかしらね(≧m≦)ぷっ!
市原悦子さんだと思った?
で、最後にはベティもオトボケで怪我しちゃうかしら~(笑)
ルンバさんねぇ~どう思う?
狭い我が家だと動き回れなかったりして~(苦笑)
ベティはクイックルも最初、ビビっていたからルンバさんも鬼ごっこしちゃうかもね。
Commented by betty315mami at 2011-06-22 23:09
★リーchanままさん
スイカ大好きなんですよ~♪
リーchanもお好きかな(*^_^*)
べっちゃんは見た!は寝起きをパチリしたからボーっとしてたみたいなんですよ。
でも時々こんな感じで見ていることがあるんです(^_^;)アハハ
ルンバさんが働き始めたら自分のライバルだと思って追い出し作戦しちゃうかも~。
ガジガジされた時にはヒェ~(>_<)ってなっちゃいそうだわ(苦笑)
Commented by モックンママ at 2011-06-23 21:09 x
ハイハイハイ~(^ ^)/
モックン家、ルンバさん、いますよぉ♥
隅から隅まで いい働きしてくれます!
玄関とか段差があったらちゃんと引き返してくれるし
お掃除が終わったら自分で充電器に戻る賢いお方です☆
ただ うちの場合…
私とモックンの“Wロン毛”が絡まりやすくて
マメなお手入れが必要なトコが難点かな(^^;)

モックンも、最初の頃はビビってわんわん言ってたけど
今はもう慣れて~
ルンバ稼働中でもソファの上でお昼寝できるようになりました(笑)
音に関しては、ルンバやってるお部屋では 電話はチョット難しいかな…
(あ、でも我が家は数年前のモデルなんで
今出てる物より 音とかだいぶウルサイと思います)

お出かけちうにお掃除してくれるので、とっても便利~
オススメですよん!
Commented by betty315mami at 2011-06-23 23:04
★りんままさん
りんしゃんと会うときはスイカ持って行こうっと♪
夏はスイカなら秋はお芋よね~(^_-)-☆
べティとオヤツかけて駆けっこしましょう~=3
オモチャが取れなかったりオヤツが食べたいときは手&声が出ちゃうの。
りんしゃんはお手手出ない?
ルンバさん使ってみたいですよね(ё。-)・・☆うふ
Commented by betty315mami at 2011-06-23 23:08
★kyoさん
やっと今日でスイカがなくなりましたぁ~\(^o^)/
どれだけチビチビ食べさせていたのかしらね(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんキャリーに入って新幹線でおいで~♪
スイカにビニールプール広げて待っているからね(^_-)-☆
ルンバさん私も欲しいの。
ルンバさんが働いてくれている時に他の事出来るしね。
キャンペーンちうだから買うなら今かしら♪
Commented by betty315mami at 2011-06-23 23:15
★アメショーななさん
猫の額ぐらいの庭だけどカリンちゃんとまるちゃん走りに来て来て♪
でもねぇ~隣の公園に竹やぶがあるせいか蚊が凄いんですよ(^_^;)
ななさんもチックンされるの覚悟してね(^_-)-☆
前々からTVの通販番組とかで紹介してて欲しいな~とは思っていたんだけれどなかなか手が出ないんですよね。
どうせ買うのなら類似品よりルンバかなって。。。
ベティもビビリだから最初は遠くからワンワンしてるかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-06-23 23:22
★Mamaritaさん
今日やっとスイカがなくなったのよ~(^_^;)
私は数口食べただけで、ほとんどベティが食べちゃったわ。
Emmaちゃんも一緒にお留守番しててくれたらスイカ食べられたのにね。
またスイカ食べようね(^_-)-☆
あら~ベティ家政婦お邪魔して良いのかしら?
お部屋を綺麗にするよりシャリシャリ袋を破いたりオヤツ&オモチャ探しで散らかしちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
ルンバ家政婦さんにお掃除してもらったら大助かりなんだけどなぁ~。
物が多くてそんなところをヒョイって持ち上げてお掃除してくれたら嬉しいんだけど(*^_^*)
Emmaちゃん、ルンバにセコムしちゃう~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-06-23 23:27
★モックンママさん
いましたぁ~いましたぁ~♪
ルンバ家政婦さんがいるオウチが~\(^o^)/ヤッター
我が家も私とベティのおケケちゃんが結構落ちているんですよね(^_^;)
それに片付けベタな私、物が多くてそんな部屋をルンバさんが綺麗にしてくれるかなって・・・
でも一番使っているリビングだけでも綺麗になっていれば良いですよね。
モックンはルンバさんのご主人さまだからソファの上で指示しているのよね(^_-)-☆
やっぱりほちぃ~♥
名前
URL
削除用パスワード