ブログトップ

Betty物語

どこへも行けず。。。

今日は涼しくて過ごしやすかったけれど先週はあっちっちでした(>_<)

先週の火曜日は休みだったのに暑くて外へ出れない(^_^;)
c0128303_2362529.jpg
べっちゃんも寝るかカッカッカッって掻いているかですることがなかったのよね(苦笑)

水曜日は朝のうちは曇っていたけど仕事へ行くころには暑~い!
我が家はまだエアコンのスイッチ入れてません(^^)v
扇風機も出していないから、べっちゃんヘトヘトになっているか心配して家に帰ってみると・・・この暑いのに布団の上で寝てました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2363390.jpg
それにバッグを置くまで起きないって何~?
家の中へ入った時、暑さは感じなかったからべっちゃんも気持ち良く寝れたのかしらね。
c0128303_2364085.jpg
笑わないべっちゃんが笑ってた~(´艸`)
ゴハンが食べれるのが嬉しかったみたい。
c0128303_2364714.jpg
ホント、食いしん坊さんよね。

今年も登場!
アッチッチの時は保冷剤を首に巻いてクールダウン(^^)v
c0128303_2365431.jpg

昨日仕事だったから休みが今日だけだと、年だから疲れが取れないよ~。
それなのに、今朝5:30前には目が覚めちゃったの(^_^;)アハハ

春先に種を蒔いたカスミ草が咲きました♪
c0128303_23514627.jpg
カスミ草は他のより芽が出るのが早かったの。
気づいた時にお水をあげるぐらいだったのに咲いてくれると嬉しいな(*^_^*)

暑くなかったからお出かけしたかったね。
c0128303_2372071.jpg
リンス買うのまた忘れてた(^_^;)
カイカイのべっちゃんに合うリンス(シャンプーも)があったら教えてね(^_-)-☆
c0128303_2372543.jpg
トリミングまで2週間あるから顔だけバリカンしましたよ。

お庭に出すとべっちゃんソワソワ(*^_^*)
c0128303_2375399.jpg
べっちゃんにまた1/8のスイカ買って来ました。
赤い部分がないのにずっとシャリシャリ食べるの(≧m≦)ぷっ!
どれだけ好きなのかな~。

シャンプーしてご褒美にスイカを食べればこの通り~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_238252.jpg
ソファにヘソ天でびよ~んと伸びちゃって座れないわ(苦笑)

白玉に続いて簡単ガトーショコラを作ってみたの。
c0128303_2381795.jpg
小麦粉を使っていないから軽いんです。
ハンドミキサーがない我が家、泡立て器で必死にメレンゲを作ったから明日あたり筋肉痛になるかも。

先週からずっとオウチにいたべっちゃんでした。
今週は月~木曜日まで仕事、金曜日も仕事になりそう。。。
フルタイムの生活に慣れてないから体がもつかしら(^_^;)


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

みけぷー基金、受付終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

[PR]
Commented by めるしー♪ at 2011-06-27 12:12 x

「ベティちゃんちは、おいしいさんがいっぱいですね~。
メルは、うまれてから一度もそのあかいおいしいサンをたべたことがないんですけど、それはおいしいんですか?」

週末は、比較的涼しく過ごせたけど先週の暑さは、異常でしたね。
都内は、まだエアコンなしで平気なんですか??
こっちは、39.5℃の日があってとろけてました(*_*;
メルも初めてベティちゃんみたいに保冷剤バンダナに挑戦しました。
これ、良いね~♪人間には、すぐに溶けちゃうから人間はペットボトル凍らせて
抱いてます。笑
Commented by アメショーなな at 2011-06-27 17:26 x
一発目のお写真、可愛い~♪
お顔を挟んで寝てる姿って可愛いですよね~
きっと、足はビローンかな(笑)

スイカを見つめる目がポヤ~ンとしてるよ~
(-^艸^-)
べっちゃんて小顔だね~
Commented by kyo at 2011-06-28 09:58 x
ロモも寝始めの時は、冷え冷えシートの上で寝てるけど
しばらくしたら、シートを避けてw
自分のベッドの上で寝てた。。冷えすぎたかな?
スイカ、ロモも食べさせてみよぅ~っと
水分たっぷりで、きっと気に入るわん。

ほんで、ロモからmamiさんへ。。
『mamiしゃん☆
ロモのためにガトーショコラ焼いくだたい。
べっちゃんと京都のカフェ行った時のこと覚えてりゅ~?
kyoちゃんってば一口しかくれなかったんでつよ~』

ぷぷ。
Commented by みり at 2011-06-28 12:48 x
べっちゃんスイカ好きなんですね~
あちちな時は水分も取れるからおいしいもんね
アンディはスイカ食べるとおねしょするので
要注意なんですよ!
ガトーショコラおいしそう!
泡立て器でメレンゲ!すごーいですぅぅ
Commented by misobenz at 2011-06-28 17:32
べっちゃんスイカたらふく食べれた?
そのスヌ-ド・・・もしかして~
おばちゃんぽくて可愛いよ~
ガトーショコラまだある?
大好きなのよ~・・・食べに行っていい?
あら~気が付いたらオヨダが・・・(笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-29 23:05
★めるしー♪ままさん
「あかいおいしぃ~さんは噛むとシャリシャリしてて甘くて美味しいのよ~♪
チッチもいっぱ~い出て良いんだって!
でも甘~だからオデブちゃんになるからってちょっとしかくれないよ」
チクっているのはベティだなぁ~(>_<)
ベティ地方は23区内でも気温が高いんですよ~(^_^;)
今まではガマン出来たけど今日は暑かった(汗)
ワンコは私たちより体温高いから保冷剤もすぐとけちゃうんですよね。
メルちゃん快適だった?
Commented by betty315mami at 2011-06-30 00:04
★アメショーななさん
みんなこのポーズしますよね(*^_^*)
大きな頭を押さえて楽チンなのかしら~。
アメショーななさん、ピンポーンですよ(^^)v
足はピロ~ンと伸ばしてましたっ。
私もベティみたいに股関節柔らかくなりたいわ(^_^;)
大好きはスイカを目の前にすると大人しく待っているんですよ~。
食べたいのをガマンしているからスイカを見ないように段々顔が横向いてきちゃうの(≧m≦)ぷっ!
小顔?私が???違ったか~(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-06-30 00:10
★kyoさん
冷え冷えシート、ロモちゃんはちゃんと使っているのね~(^^)vエライ
ベティなんてカバーの感触がイヤなのかあまり乗ってくれないのよ~。
オモチャだと思って遊んじゃってました(^_^;)
ベッドなんか、抱えてダンスしちゃうからお留守番の時には何するか分からないから出せないの。
ベティは氷大好きだったけど味があるもの食べるようになったら氷は見向きもしないのよ。
ロモちゃんもスイカ好きになるかな(^_-)-☆
もっちろ~ん、カフェでのロモちゃん覚えてるよん\(^o^)/
でもさぁ~あの時はロモちゃんがkyoさんに黙ってパクしちゃったんじゃなかったっけ?(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-06-30 00:14
★みりさん
ベティの食べ方ってゴックン丸飲みするんだけど、スイカはシャリシャリ噛んで食べるんですよ~。
ストロバイトになったことがあるから水分取ってチッチ出さないとね(笑)
アンディくんはおねしょしちゃうの?
イヤ~ン、可愛い(*^_^*)ポッ
アンディくんだったら許しちゃうかもな~。
このガトーショコラは板チョコと卵しか使っていないんですよ。
作るぞ!って思った時にハンドミキサーがないことを思い出したんです(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-06-30 00:17
★misobenzさん
いつものシムケンカットよりちょい厚めでしたよ。
食べたりないのか、白い部分までガジガジやっていたの。
食いしん坊だよね(^_^;)
はい!このスヌッチョ使ってますよ~(^^)v
べんちゃんとみしょちゃんも使ってる?
ガトーショコラ、まだ冷蔵庫に入っててカチンコチンかも(^_^;)エヘヘ
ダンナなんて「チョコパン」って言ってました(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-26 23:05 | 日常 | Comments(10)