ブログトップ

Betty物語

おんぷちゃん 1歳だよ~

べっちゃん地方、今日も暑かったです。
30℃超えは当たり前~(^_^;)アセアセ
我が家はまだエアコンつけてないけど、扇風機をやっと出してスイッチオンしました。

今日28日はおんぷちゃんの1歳のお誕生日♪
c0128303_237973.jpg
たまりんさんのブログからお借りしました。

たまりんさんファミリーもこの日をどんなに待っていたことでしょうね。

どこにいても、おんぷちゃんはたまりんさんの家族!
み~んな知ってて忘れないからね(^_-)-☆

今日はみけお姉ちゃんと仲良くお祝いしたかな?

おんぷちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

お空まで届いたかな~。


そして~

仙台のりんままさんがりんしゃんとしんくんの動物病院の先生が福島の被災動物の保護活動をしていて、活動を伝えるプロモーションビデオを紹介してくださいました。
保護活動されている先生や看護師さん達も被災者なのに、惜しみない愛情を注いでくださって頭が下がります。。。
[PR]
Commented by kyo at 2011-06-29 00:20 x
かわいいかわいい☆おんぷちゃ〜ん♪
お誕生日おめでとうだね。
たまりんさんのブログで、動くおんぷちゃんをたまに観たりするのん。
今もみけ姉ちゃんと楽しく走り回ってるんだろな〜
なんて思いながら。。(*´ェ`*)

それから、
りんしゃん、しんくんの先生が頑張ってらっしゃるって教えてもらったので
今日、仕事帰りに少しだけだけど、募金してきたよ☆
少しでも多くの命がたすかりますように。。
Commented by betty315mami at 2011-06-30 00:21
★kyoさん
きっとお空でもみけちゃんを追いかけて「ねぇ~ちゃん、ワタチ1歳になったでちゅ~♪」って言ってるかもね。
ブログを見るとみけちゃんとおんぷちゃんが走ったり笑ったりしてて今でもそこにいるような気がしちゃうの。
未だに信じられないけれどね。。。
りんしゃんしんくんの先生、頑張っているよねp(^^)q
ホント、ちょっとしかお手伝い出来なくても大勢集まると大きな力になるもんね。
命は絶やしちゃいけないよね。
Commented by りんまま at 2011-06-30 00:44 x
おんぷちゃん、みけちゃんと走り回ってるんでしょうね。
一歳、おめでとうです!!

PVを紹介してくれてありがとうございます。
火曜日も福島に行ったようです・・
私達は被災者と言っても、家もあるし、家族も無事だから。
大事な家族と離れ離れになっている子達のこと何とかしないと・・です。
皆さんが関心を持って頂けることが支援になっています。
本当にありがとうございます。

kyoしゃんもありがと。
感謝、感謝です。
Commented by betty315mami at 2011-07-03 21:25
★りんままさん
おんぷちゃんにこっちでみぃ~んながおんぷちゃんのお誕生日をお祝いしているの
届いたかな~♪
これからもみけちゃんと一緒だから楽しく過ごせますよね。
PV、一人でも多くの方に観てもらって今の現状を分かってもらいたいですね。
先生もご自分の診察が終わってから行かれて、体調崩さないようにして欲しいです。
家族と離れて不安になっているみんなも先生達が傍にいてくれてきっと安心するでしょうね。
フレ~フレ~先生\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-06-28 22:53 | 日常 | Comments(4)