人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

猛暑(>_<)

朝からこの暑さは何~???

家の中にいてもムワァ~ッとしてて涼しくないっ!

1日お留守番のべっちゃん、熱中症になっては困るから扇風機つけて行きましたよ。
エアコン!?まだ1度もつけてませ~ん(苦笑)

あっちっち~ですよ~!
猛暑(>_<)_c0128303_8324717.jpg
暑かったらお水飲んで良いんだからね。
お水・・・私がいると飲みには行くんだけど、お留守番中は寝ているのかあまり減っていないのよね。

涼しい場所を探してはこんな風に寝ているんだろうな。
猛暑(>_<)_c0128303_836325.jpg


職場の人が朝穫りのとうもろこしを買って来てくれました。
白とうもうろこし~♪
生でも食べられるんだって!
猛暑(>_<)_c0128303_8361771.jpg
今年初のとうもろこしは甘くて美味しかったです。

こりは~べっちゃんの?
猛暑(>_<)_c0128303_8362450.jpg
お裾分けを待っているんだけれど~アレルギー検査でとうもろこしは食べられないんだよ。。。

椅子に座って待っていたけど・・・
チッ!
猛暑(>_<)_c0128303_836307.jpg
残念でした~(≧m≦)ぷっ!

東京は35℃になったんだって!?
べっちゃん区は、もっと高くなったんだろうな(^_^;)アセアセ


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

りんしゃんとしんくんの動物病院の先生が福島の被災動物の保護活動をしていて、活動を伝えるプロモーションビデオを作りました。
観てくださいね(^_-)-☆

by betty315mami | 2011-06-29 23:59 | 日常