Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

降ってるよ~   

2011年 07月 05日

今朝、今日の最高気温をTVでチェックした時そんなに高くないと思っていたのに・・・。
暑いったらありゃしない(>_<)

今日は1時間早く出勤したからバタバタしてて、ヒエヒエマットを準備しないで出てきちゃった(^_^;)
ドアを開けた瞬間お帰り~って出てくるから、最近のお昼寝場所は玄関なのかもね。

一息ついていると外から音が聞こえてきて。。。
TVでは「雨降ってませんね~」なんて言っているのに・・・
べっちゃん地方はザーザー降ってるよ!
23区でもお台場とべっちゃん地方じゃこんなにも違うんだわ。

おまけにゴロゴロ雷さんまで鳴るもんだから、ビビリのべっちゃん落ち着かなかったのよ。
c0128303_22542534.jpg
怖くて私の傍から離れないの。
トイレに行くのも一緒でトイレマットにちょこんと座ってました。
可愛いことしてくれたべっちゃんでした。
べっちゃんの首にはヒエヒエバンダナ!?
いなかっぺべっちゃんでぇ~す(≧m≦)ぷっ!

いつもこんな風にしおらしかったら良いのにね(´艸`)
c0128303_22561525.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-07-05 22:41 | 日常 | Comments(8)

Commented by Mamarita at 2011-07-06 11:04 x
昨日夜帰宅するときは晴れてたんですが…自宅近辺は降ってました~
べっちゃん区は雷も!?
本当同じ23区内でも全然お天気違うんですね~(?_?)
雷さん怖いのね~ おへそ取られちゃうもんね~ww
おトイレまでついてくるんだ~可愛いな~♥
Emmaなんて雷大好物で窓にかぶりつきだもの…(- -;)
『傍にいて~』の今にも泣き出しそうなべっちゃんに萌え~~★です
Commented by kyo at 2011-07-06 11:53 x
こっちも~
昼間は降ってなかったけど仕事帰りにぽつぽつ降てきた~
ベっちゃんも玄関なのね^^
ロモも玄関の床が一番ちめたいってわかってるようで、
いつもベターって張り付いてるよ☆
雷しゃん、こわいね~(><)
mamiしゃん、離れないでよぅ~って言ってるんだね☆
Commented by misobenz at 2011-07-06 17:11
昨日は雷さん凄かったよね~
我が家のおっちゃんもビビリ~で
ブルブルでしたよ小さい時みたいに
ビビリうOちはしませんでしたけどね(笑)
雨がやんだら涼しくなりましたよね~
べっちゃんも雷大嫌いなのね~
mamiさんがおヘソ隠したら元気になっちゃうかもよ~(笑)
べっちゃんは・・・まさかビビリうOちしないよね~
もしかしてトイレまでついてったなんて事はうOちしたかったのかな?
Commented by リーchanまま at 2011-07-07 01:51 x
べっちゃん~雷さん怖いのぉ?(≧w≦)可愛い。

大阪でも~中心と端の方では全然違うときありますもん。
早くジメジメ蒸し蒸し終わるといいのにですよねぇ。
でも~終わってからの猛暑を考えてすでに恐いです(><)。
Commented by betty315mami at 2011-07-09 22:09
★Mamaritaさん
雨降らないで良かった~って思いながら帰ったらザーッと結構降ったのよ(^_^;)
Emmaちゃん区は雷さん来なかった?
ベティなんてゴロゴロ聞こえてくると寝ててもスクッと起きてテーブルの下に逃げちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
この時は本当に怖かったみたいで、私がどこ行くにもついてきてました(笑)
ビビリだよね~(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-07-09 22:17
★kyoさん
リビングは扇風機を回していて涼しいはずなのに、玄関でお休みしているのよ(>_<)
ロモちゃんも玄関派なのね(^_-)-☆
玄関でネンネしていればちゅめたいし、kyoさんが帰って来たら一番最初に「おかえり~」って言えるもんね♪
ビビリ~ロモちゃんは雷ゴロゴロ~は怖くないの?
私が守ってあげるよ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-07-09 22:23
★misobenzさん
大きな体のべんちゃんなのに雷さんにはビビリ~さんしちゃうんだ(≧m≦)ぷっ!
ビビリう○ちしちゃった時にはブログネタにされちゃうから、ちょっとやそっとじゃやらかさないわよね(^_-)-☆
みしょちゃんはビビリさんじゃないのね。
雷は怖がらない時があったんだけど、今じゃ遠くで聞こえていても「どこ行こう」ってソワソワしてるのよ。
ツレトイレしたけど、ビビリう○ちはしなかったよ~(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-07-09 22:29
★リーchanままさん
態度がデカイベティだけど、案外ビビリなんですよ(苦笑)
リーchanは雷さん平気?
今度ゴロゴロしたらベティのこと助けて~!
やっと梅雨明けしてこれからは夏本番。。。
ベティ区は他の23区よりも毎日暑い日が続くんですよ~(>_<)
暑い暑いって騒いでいるのに全然痩せないのはどうしてかしら(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード