人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

七夕の願い事

7月7日の七夕の日ってお天気があまり良くないんですよね~。
今日は朝から曇り空で幾分過ごしやすかったけれどね。。。
天の川は見えなかったけど織姫と彦星は会えたかな?

べっちゃんの願い事は・・・

おいしぃ~さんをお腹いっぱい食べる事!
たぶん。。。

母と叔母と出かけ、ベティに甘甘な母はおみやを持たせてくれました。
七夕の願い事_c0128303_22464535.jpg
おメメにも良いブルーベリーです。
私にじゃなく、ベティにですよ~(苦笑)

べっちゃんもお顔に乗せて待て~出来るところをお見せしましょう!
七夕の願い事_c0128303_22465374.jpg
1個目~2個目~は成功したけど、3個目乗せてお写真撮ろうとするとパクってしちゃうの。

それが~2個目でパクッ・・・最後は1個でも食べようとしてましたっ(>_<)モォー

ガン見して食べる気満々のべっちゃんです。
七夕の願い事_c0128303_2247392.jpg
べっちゃんの願い事は叶ったでしょう~か?

このお顔見れば分かるよね(笑)
七夕の願い事_c0128303_22595577.jpg
おいしぃさんは何回か分けて食べましょう!だよ(ё。-)・・☆うふ

みんなの願い事は叶ったかな~?
by betty315mami | 2011-07-07 23:59 | 日常