ブログトップ

Betty物語

久しぶりでLOVE×2よ♥

べっちゃん地方、昨年より早く今日梅雨明けしましたよ。

時間が経つにつれて気温も上昇!(>_<)アヂィ~

今日のお出かけはべっちゃんにも同行してもらいました(*^_^*)

母が家から出てくるまでべっちゃんは外で待機。
母を見た瞬間、走って行ってジャンプしながらべっちゃんはここよ~!ってアピールしてました(^_^;)アハハ

車の中でも、母にベタベタしていて私の所には戻って来ません(苦笑)
私は一昨日会ったばかりだけど、べっちゃんは久しぶりだもんね(^_-)-☆

最初に向かった先は、祖母と伯父のお墓参りへ。
べっちゃんは待っててもらいました。
(車の中ではアッチッチだからダンナと日陰でね。。。)

母の実家に寄り、これまた一昨日会った叔母の家へ。
べっちゃんも何回か来ているからお邪魔しま~すって勝手に上がり込んじゃった(^_^;)アハハ

オウチ探検隊べっちゃん、ず~っと動きっぱなしで呼んでも知らんぷり~。
いつものことですけどね(^_^;)アハハ
飼い主見捨てられてます。。。

母が食べさせるキュウリは豪快でスライスじゃなくてぶつ切り(乱切り)
大きすぎて出してましたけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23194523.jpg
終始笑顔のべっちゃんでしたよ。
ただ単に暑かったともいう~。
c0128303_23195538.jpg
叔母の家ではチッチしたことないんだけど万が一のためにオムツしてます(笑)
伯母の家ではしっかりとやらかしてましたけど。。。
c0128303_2320155.jpg
べっちゃん、テンションがハイハイ~になり過ぎて寝るどころじゃありませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!

叔母の家には2わんこいるんだけど、べっちゃんはご挨拶もせず姿を消してました。
べっちゃんあなたは本当にワンコなの~?

母を送り私と母が家に入った時もキュンキュン後追いしてたんだって。。。
私にじゃないのよね~。

車に乗ってからも母が歩いて行った方向をジーッと見つめていたの。
私たちに内緒でおいしぃさんくれるから大好きなんだよね♥(*^_^*)♥

夕食はダンナのリクエストで近所のお寿司屋さんへ。
生すだちサワーがスッキリしてて美味しかった♪
今日は紋甲イカとマグロが大当たり~(^^)v
c0128303_2320877.jpg
美味しくてイカなんてお刺身とにぎり両方食べちゃったわ。
c0128303_23201346.jpg
でもねぇ~肉食系な私としては夏バテしないように、ジュージューってお肉が食べたかったのよね~。

一度も夏バテしたことはありませんけど・・・(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-07-09 23:12 | 日常 | Comments(0)