東京より快適!

昨日急遽「明日早く起きられたら出かけよう」ってことになって、お寝坊さんの私とべっちゃんはたたき起こされ6時に出発=3
我が家は日曜日に遠出するってことあまりないんですけどねぇ。。。

全然渋滞もなく軽井沢に到着しました\(^o^)/

サラ~っとしていて、日陰に入ったら涼しいくらいなの。
昨日お天気が悪かったのか、所々地面が濡れていました。

朝6時半からOpenしているCABOT COVE で朝食で~す(*^_^*)
c0128303_21211925.jpg
テラス席が1テーブ空いていてラッキー(^^)v
次から次へと食べに来るから、もう少し遅かったら待つことになっていたかも。。。

2人とも前回と同じものを注文しちゃった(^_^;)
スープは大きい方をお願いしたんだけどね。
次回はパンケーキやエッグベネディクトを食べてみたいな。
c0128303_21212547.jpg
c0128303_21213367.jpg
お料理が他のテーブルへ運ばれる度にべっちゃんはチェックしてましたよ~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは朝チッチしなかったから、させようとお店の周辺をあるかせたんだけどする気配なし(>_<)
アスファルトはお気に召さないようです(苦笑)
その後、歩道にある芝生の上で用足ししてました(^_^;)アハハ
どこでしたって一緒なのにねぇ~。。。

場所を移動して公園で走らせてもらいましたよ♪
c0128303_21214726.jpg
大きなお口を開けて走っておいで~!
c0128303_2121534.jpg
帽子は必需品です。
つばがもう少し大きかったらもっとおメメが保護されるのにな~。
c0128303_212202.jpg
駆けっこ大好きなべっちゃんだけど暑さには勝てず・・・走るのを棄権してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_212269.jpg
東京より過ごしやすいけど、日向にいるとやっぱり暑い(>_<)
こんな日はべっちゃんも笑顔でした(^_-)-☆
よだれが凄いのなんのって。。。
c0128303_21221323.jpg
ソフトクリームなんて効いたら本物さんに会いに行かないとね
エスプレッソソフト、ワンコってコーヒーはどうなの?
c0128303_21222837.jpg
べっちゃんにはコーンの部分をお裾分け~。
ベロンチョが波打ってるよ~(≧m≦)ぷっ!

軽井沢へ来たのは約1年ぶり~。
閉店したお店もあれば、NewOpenのお店もあったりで変わってましたよ。
こちらのお店も初めてでした!
c0128303_21223884.jpg
気温も上がり地面もアッチッチ~なのでカートで旧軽へ。
浅○屋さんでパンを買ったら、LUPICIAのテラスでまたまた休憩タイム♪
c0128303_21224764.jpg
東京より暑くはないと思うけど解けてきそうだわ(^_^;)

渋滞する前に帰ろうね。
c0128303_21225581.jpg
高速乗ったらすぐウトウトしちゃって、気づいたら寄居まで来てたの(^_^;)
トイレ休憩も兼ねて遅めのランチに車を降りたら、さっきとは違うムワァ~っとくる暑さ(^_^;)

この時はサッパリ系が食べたかったのに、リニューアルされたPAはそれがないっ!
パンじゃ物足りないから結局カレーライスにしちゃいました。
c0128303_2123437.jpg
evian付きで見た目よりボリュームもあって美味しかったけど、外で食べるのはキツかったです(苦笑)

来月の夏休みの行き先も軽井沢。
今度はゆっくり出来るかな~♪
[PR]
Commented by kyo at 2011-07-10 23:17 x
ぶぅ〜んと日帰り軽井沢できちゃうなんて
おっしゃれ〜(人´∀`).☆*
ベっちゃん、芝の上でかけっこ楽しんだんだね〜♪
ロモもすーぐ、草がはえてるところ行きたがるよ〜

こう暑いと冷たいものばっかり欲しちゃう〜
ソフトクリームたべた〜い。。(ノ´∀`*)
Commented by モックンママ at 2011-07-10 23:44 x
いいなぁ、いいなぁ~軽井沢~♥
モックン家、まだ行ったコトないんですよね~憧れちゃう~
日帰りできるなんて、ますます羨ましいです!
(ちなみにmamiさんトコからだと片道何時間くらい?)

べっちゃんのサンバイザー、すっごく可愛い♥
よくお似合いです(*^^*)
芝生の上で ぴかぴかスマイル☆ べっちゃんも楽しかったね!
Commented by Mamarita at 2011-07-11 00:10 x
日帰りで軽井沢ですかっ!?
パパさん頑張りましたね~(^^)v
こっちはアッチッチ><;だったけどやっぱり軽井沢は涼しかったのね~
来月も行くんだ~♪
うまうまもいっぱいで公園でも走れて、べっちゃんの〆はソフトクリームだったのね♪
サンバイザーでオメメケアもバッチリ★
なによりとっても似合ってる~
Emmaだったらイヤイヤして取っちゃうか、固まるかどっちかだな~(^^;)
Commented by MARRONまま at 2011-07-11 05:48 x
べっちゃん!おはよ(^^♪
いつも素敵なスポットへお出かけのべっちゃん家!
うらやましいなぁ~❤
来月も行くのねぇ~・・・
涼しくなったらビュ~ンってこっちおいでぇ~(^O^)/
Commented by すがえり at 2011-07-11 20:10 x
チェック!チェック!
そんな朝から開いてるお店があるんですねぇ~
日帰りできる距離だなんて羨ましい!!
でも今年の暑さはさすがの軽井沢でも暑かったのねぇ~
8月はどうだろうね!!
Commented by misobenz at 2011-07-12 10:28
え~日帰りで軽井沢ですか?
お疲れさんです・・・あれ以来かしら?
やっぱり東京より涼しいよね~
べっちゃん区も暑いから涼しい避暑地行きたくなるよね~
来月も行くんですか?今度はお泊りかしら?
今回は下見って所かな?
べっちゃん美味しいアイス・・えっ!!コ-ンだけなの(笑)
来月はアイス部分も貰おうね~
Commented by アメショーなな at 2011-07-12 13:46 x
軽井沢ですか~
あ~夢の響きの避暑地
一度くらい、行ってみたいな~
朝食もランチも美味しそう~

可愛い店員さんがお客さんの呼び込みやってますね~
(-^艸^-)
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:08
★kyoさん
ベティ家だと軽井沢方面の高速が一番近いの。
お散歩してないせいかアスファルトが好きじゃないみたいで、チッチもしてくれないんだから~(>_<)
芝生だとテンション上がっちゃうのかも(≧m≦)ぷっ!
東京よりは暑くないけど、やっぱりダッシュするとハァハァしてて途中で「や~めたっ」って走らなかったよ。
アチィー時はかき氷も良いのよね♪
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:15
★モックンママさん
軽井沢はワンコOKの所も多いからモックンも楽しめるわよ~(^_-)-☆
確かモックンファミリー、清里まで来た事あったのよね!?
もうちっと足を延ばしたら軽井沢まで行けちゃうよ♪
ウチから軽井沢までは空いていたら2時間ですよ~!
来年はおいで~!ベティと芝生で遊んで~っ\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:20
★Mamaritaさん
日曜日にダンナが出かけるなんて珍しいでしょっ(笑)
ただねぇ~早朝出発でお昼過ぎには帰ってくるパターンだからゆっくりは出来ないのよ(^_^;)
駆けっこした場所は、前にEmmaちゃんと行った場所だよ~。
朝だっていうのもあるけど、誰もいなくて貸切状態でした(^^)v
べっちゃん、ソフトクリームは見てるだけだったのよ(≧m≦)ぷっ!
被り系も最初は嫌がっていたけど今は慣れたみたいなの。
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:23
★MARRONままさん
ままさん朝早い~(@_@)
私なんてこの時間はまだ夢の中よ。
アッチッチーになるまえにMARRONちゃんとお散歩しているんだもん、早起きしないとね(^_-)-☆
他の場所にもベティを連れて行きたいんだけど、高速乗るまで時間がかかっちゃって~・・・一番楽なのが軽井沢方面なのよ。
MARRONちゃんもビューンっておいでよ!
べっちゃん飛んで行くってよ♪
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:32
★すがえりさん
ここは別荘地の中にあって、別荘の人たちも多く食べに来るみたいなんですよ。
早朝からやっているからお店ってなかなかないから嬉しいですよね。
すがえりさんは既にリサーチ済みかしら?
良い所があったら教えてくださいね(^_-)-☆
軽井沢は日向にいても東京のようなジトーっとする暑さはないんですよ。
来月はどうでしょうね。。。
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:37
★misobenzさん
日曜日は家でゴロゴロしたい人が行くって言うから付き合いましたよ~(笑)
芝生で広ければみしょちゃんも遊べるから、「行くよ~」ってお誘いすれば良かったわね(^_-)-☆
べっちゃん区は信じられない暑さになるわよね。。。
でもまだエアコンしてないのって・・・(≧m≦)ぷっ!
バニラアイスだったらちょっと食べさせても良いかなって思ったけど、コーヒーじゃね・・・本犬は食べたそうにおよだタラッとしてたけど(笑)
Commented by betty315mami at 2011-07-13 22:41
★アメショーななさん
家の近くをお散歩するのは嫌いなベティだから、運動させるのには遠出しないとダメなんですよね(^_^;)アハハ
アメショーななさんも飛行機でブ~ンと来て一緒に遊びましょう♪
おいしぃさんがどこで食べられるかベティが連れて行ってあげるって(≧m≦)ぷっ!
ランチは高速のサービスエリアなんですけどね(苦笑)
性格悪いお嬢さんが呼び込みしてたら怖くてお客さんが集まらないわよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-07-10 21:20 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31