「ほっ」と。キャンペーン

いつぶり?

暑いけど昨日よりは若干マシだったかな。。。

でも日中のお散歩なんて絶対無理(>_<)
なので~ワン抜きでちょっとランチして来ちゃった(^_^;)エヘヘ

M女子会以来だし、ランチへ行くのは久しぶり。。。
いつ行ったか覚えてないほどよ~。

みかりんさんと池袋のSALVATORE CUOMO
ピザやパスタ、 前菜にサラダ、デザートも食べ放題なの!
c0128303_21172638.jpg
欲張って取り過ぎたかな~(苦笑)
c0128303_21173817.jpg
最後はちょっと残しちゃったけど、デザートは完食しましたよ(^^)v

これだけ食べたらお腹いっぱ~い(´艸`)
場所を変えてお茶も出来ず、可愛い娘たちが待っているオウチヘ帰りましたよ(^_-)-☆

ひなはるちゃんはエアコンの効いたお部屋でお留守番の中、べっちゃんは玄関でクールダウンしてました。
c0128303_21175272.jpg
べっちゃんが食べ放題へ行ったら全部食べちゃうだろうな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2118036.jpg
お土産はないけど、ブルーベリーをたくさん食べたじゃない。
c0128303_2118668.jpg
とっておき!?
こちらも最後はいつだったか覚えてないけど・・・夕方(夜)散歩して来ましたよ=3
べっちゃん外へ出るまでがイヤイヤしてるけど、外へ出たらスタコラサッサ~で軽快なの。
本当はお散歩好きだったりして~(笑)

公園横に一人で立っている怪しげな(そう見えただけ?)人がいたから、ダッシュしたら疲れたぁ~(>_<)
[PR]
Commented by misobenz at 2011-07-14 11:16
うわ~ガッツリ食べましたね~
これだけ食べれば夏バテしないですね
べっちゃんもランチ行きたかったよね~
沢山食べないと~バテちゃうよね~
えっ!!まだク-ラ-使ってないの?
我が家はリビングは24時間ず~っとですよ~
何時壊れるか心配です留守中だったらどうしようって・・・
Commented by kyo at 2011-07-14 15:08 x
SALVATORE CUOMOで食べ放題なんてあるのねん!
デザートの食べ放題、、魅力的♪

夏は夜の散歩になっちゃうからね~
ロモはワンコのくせに(笑)
暗闇から歩いてくる人とかに気付くの遅くって
ビクーッ!ってなるから、こっちまでビビっちゃうんだよー;
お留守番は、、ロモも玄関でぼて~~っと寝ころんで
動かないように(暑くならないようにw)
過ごしてるみたいよw
Commented by みり at 2011-07-14 21:57 x
わぁ ボりゅーミーでおいしそう!!
で、ママだけ食べてべっちゃんのお土産なかったんだぁ
そりゃーひどいよねー
べっちゃんもおいしいの食べたかったよね~

アンディにお祝いメッセありがとうございました
もう8歳になっちゃった
でも、まだまだがんばるの応援してね~
Commented by betty315mami at 2011-07-17 16:25
★misobenzさん
2人でこれだけ~やっぱり食べすぎよね(^_^;)アハハ
朝起きたらすぐ食べられるし食欲も落ちないから、私の辞書には夏バテって言葉はないのかも(笑)
ベティは飼い主に似て食いしん坊だからこれまた夏バテしてないのよね(≧m≦)ぷっ!
エアコンは木曜日から使ってますよ~(^^)v
mbさんち、24時間冷え冷え~ならお邪魔しちゃおうかな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-07-17 16:29
★kyoさん
偶然見つけて食べに行って来たのよ~。
ピザも焼き立てをすぐ出してくれるんだけど、私たちの席は離れていたから席に戻るまで冷めちゃうのが難点だったかな。
デザートは別腹なのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんお散歩へ行って歩くのに集中しているから人の気配に気づかないのかもね(笑)
夜道は危ないからロモちゃんがkyoさんを守ってあげないと!?
それともkyoさんがロモちゃんをお守り申すのかな~(笑)
誰も教えないのに玄関が一番ちゅめたい場所って分かっているのよね(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-07-17 16:33
★みりさん
いつも痩せた~い!痩せた~い!!って騒いでいるのにこんなに食べたら痩せるわけないですよね(苦笑)
食べてもスリムになる方法ないかしら?
飼い主がオデブだからベティには気をつけているんですよ~(^_^;)アハハ
ベティも食いしん坊だからもっと食べたいはずなんだけどね(笑)
アンディくん、みんなとお誕生日会して楽しそう~♪
癒し系のアンディくん、ベティにも癒し方を教えてね(^_-)-☆
8歳なんてこれから~!
もっと遊ばないとねp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-07-12 23:59 | 日常 | Comments(6)