「ほっ」と。キャンペーン

要注意犬物

今日は学校トリムの日。
9時前にはお迎えが来るので、それまでにチッチ&ウンチ完了(^^)v
出すもの出さないとトリムから帰って来るまでガマンすることになるんだもんね。
トイレタイムがあるらしいけどその時はしていないんだろうな。。。

夕方4時半過ぎに帰って来ました。
c0128303_22395384.jpg
行きは良い良い帰りは怖い・・・お迎えの時は自分からクレートに入って大人しくしているのに、帰って来た時は動きまくり~。
部屋に入るとトイレへ直行です=3

今回は夏バージョンで背中は2mmでバリカンしてもらいました。
c0128303_22512447.jpg

マンション内のふーちゃんも一緒に帰って来て、お仕事から帰って来るママを待っていたのね。
c0128303_22413393.jpg
ビビリのベティがふーちゃんには強気な態度を取るもんだから怪我させないように抱っこして非難(^_^;)
それも面白くないベティはワンワン攻撃!

ベティの怖さを知ってる(?)ふーちゃんはベティに近づこうともしなかったわ(≧m≦)ぷっ!
チッチするようにお庭に出たけどベティがいたから出来なかったのかも。

ベティは走り回ってストレス発散してたけど、ふーちゃんをいるのを思い出してガウってましたよ(>_<)
まったくね。。。

お互い距離をおいて落ち着かせるためにアキレス食べたんだけど、べティなんてワンワンしながらクッチャクッチャやってました(苦笑)
ふーちゃん、凶暴なベティを今度はガツンとやって良いからね(^_-)-☆

ベティは何をしでかすか分からないから油断出来ないっ!
c0128303_22522457.jpg
9月のトリムも一緒だけど会っているうちに仲良くなれるかな~。

アイスノンを枕にして寝ちゃったわ(´艸`)
c0128303_22535348.jpg

そんな性格悪いべっちゃんだけどトリム中の様子を前回から知らせてくれるんです。
c0128303_23163895.jpg
お兄さんお姉さんは好きだから大人しくさせてあげてるんだなって。。。
なに~?
トリム中に寝てるって!?信じられないでしょ(^_^;)

べっちゃんがトリムに行っている間、銀座へ友達とランチ♪
マロニエゲートのヴェトナム・アリスはベトナム料理のお店です。
窓からスカイツリーが見えました。
c0128303_2254263.jpg
ランチは蒸し・揚げ・生春巻きが前菜で付きます(^^)v
牛スジの辛口スープビーフン麺を食べたけど辛くなかったの。
c0128303_22541049.jpg
練乳入りのベトナムコーヒーもいただきました。
もちろん昼間から泡泡もね(^_^;)アハハ

デザートは別腹でぇ~す!
移転してからは初めて~。
待ち時間『0』で入れたけど、帰る時には階段まで並んでました。
キルフェボンのタルトは甘さもくどくなくフルーツも美味しいの。
c0128303_22541784.jpg
マンゴー&バナナ&パイナップルが入った南国フルーツタルトを食べて幸せ(*^_^*)ポッ

欲しい固形石けんを探していたら面白い石けんを発見!
見たことのない石けんばかり。
左から2番目の手作りせっけんは5個入りなんだけどいくらだと思う?
c0128303_23183676.jpg
たったの63円だってぇ~!
落ちるのかな。。。
[PR]
Commented by mamarita at 2011-07-17 11:09 x
べんちゃんトリミングお疲れ様~
お友達と一緒にトリミングだったのね~
えーと、mamiさん、美味しいさんが続いているようで…(笑)
モリモリ食べてますね~夏バテ知らずかしら?
ベトナム料理食べたくなっちゃったワー♪
たまに練乳あまあまコーヒー、飲みたくなるのよね~
Commented by betty315mami at 2011-07-17 16:37
★mamaritaさん
学校トリムへ行く時は、大人しくクレートに入るんだけど帰って来ると何様?って思うくらいエバっているのよ(^_^;)
仲良く出来ないもんかしらね(苦笑)
夏になっても食欲は落ちず、逆に食べ過ぎているかも~(^_^;)アハハ
夏バテなんて1度もなってことないのよね。
ベトナム料理、パクチーは苦手だったけど自分で調節出来るから美味しかったですよ。
練乳入りコーヒーも甘くておいちかったわ(*^_^*)
Commented by アメショーなな at 2011-07-17 20:34 x
べっちゃん、トリムお疲れ様でした~
ベティちゃんが首にぶら下げているのは
たまごっち?(笑)
(↑ご存知ですよね~??)

mamiさんは、美味しい物を沢山
食されてるようで、いいな~
Commented by betty315mami at 2011-07-17 21:57
★アメショーななさん
ベティは学校トリムに喜んで行くんですよ~。
お若いお兄さんとお姉さんが好きだから、トリム中も甘えているんじゃないかと・・・(^_^;)アハハ
ベティが首から提げているのは虫除けなんですよ~。
アロマオイルを染みこませてモーターで香りを飛ばしているんです。
でもしつこい蚊は平気で近寄ってきてます(>_<)
たまごっち?アメショーななさん何ですかぁ~?
私が子供の頃に流行ったものかしら?
なぁ~んて知ってますよ(笑)
仕事が休みの日は食べる方に走ってしまって、只今体重がMAXかも。。。
夏なのに痩せないなんてねぇ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-07-13 23:59 | 日常 | Comments(4)