世界一の朝食『bills』   

2011年 07月 17日

3連休の昨日はアメコカの来年用365カレンダーの登録が始まりましたね。
登録時間前にPCの前で待機して、べっちゃんのお誕生日に登録出来ました(^^)v
完成して来年もカレンダーが飾れたら良いな(*^_^*)

ベティ家はこの3連休なぁ~んにも予定がなく・・・昨日はカレンダーの登録して後は睡魔が襲ってきてずっと寝てました(^_^;)アハハ

たっぷり睡眠をとったから、急遽今日は朝からお出かけ~♪
私は起こされましたけど(^_^;)アセアセ
c0128303_1726103.jpg
ねぇ~べっちゃん、いつもとカートの乗り方違うんじゃない?

休日になると出かける気満々のべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!

お天気も良く(既に朝から暑いとも言う)、スカイツリーもハッキリ見えました(^^)v
c0128303_17271340.jpg
私的にはまだ東京タワーの方が好きだな(*^_^*)

8時半前に出発して1時間弱でお台場に到着!
今日が今まで一番早く着いたかも。。。

アッチッチーだから砂浜では駆けっこ出来ないよ~(>_<)

今日の目的はこちら↓
昨日Openした『世界一の朝食』が食べられると評判のbillsへ来たんですね~(´艸`)
七里ガ浜、横浜赤レンガ倉庫に続いて東京初進出!
c0128303_17342549.jpg
9時の開店時間には間に合わず生憎テラス席しか空いてなかったけど・・・店内もキャリーやバッグに入っていればOKです(^^)v

お店へ行くとべっちゃんは下で待っていられず抱っこしてテーブルをチェックするのよね。
c0128303_17343579.jpg
べっちゃんの『世界一の朝食』はオウチで食べて来たからないよ~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは抱っこされててもスタッフの人や他のテーブルが気になってます(笑)
c0128303_17344263.jpg
昨日短く髪の毛をカットされたって言いながら帰って来たダンナだったけど、べっちゃんの2mmカットと同じだから2ショット撮ってくれって・・・変なヤツ~(^_^;)アハハ

おまたせ~♪

リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
ハチミツ入りのバターを溶かして食べます(*^_^*)
甘さが足りなかったらメイプルシロップをたら~りとね(^_-)-☆
c0128303_17344894.jpg
フッワフワでとろける美味しさよ(^^)v

ダンナはオーガニックスクランブルエッグ w/トーストにベーコンを追加してました。
c0128303_17345433.jpg
表面がこんなに艶のあるスクランブルエッグ初めて見たかも。

次から次へとお客さんが来るけれど回転は速かったですよ。
今度は店内で(広かったよ~)ゆっくりしたいな♪

これだけじゃ、べっちゃん納得いかないわよね。。。

前から気になっていたのを体験してみる~?
c0128303_17353834.jpg
お台場にはペットショップもあってサロンには酸素カプセルっつーのがございます(´艸`)

カイカイのべっちゃん、30分間カプセルに入ってもらいましょう(^_-)-☆
c0128303_17354865.jpg
どんな感じで入っているか覗きに行ったら立ったままピクリとも動かないの。
c0128303_17355410.jpg
私たちの姿を見つけたら抵抗してましたっ。
c0128303_1736036.jpg
1回で効果はあるか分からないけどねぇ~。
べっちゃんも私と一緒で鈍感ですから~(^_^;)エヘヘ
c0128303_1736744.jpg
私たちですら酸素カプセルなんて入ったことないのよ。

ショップにはブラタンのコッカーちゃんが新しい家族を待っていました。
6ヶ月の女の子ちゃん♪
ちょっと大きめのブラタンちゃん、6ヶ月になっているけどお値段は20万円ですって(驚)
c0128303_17362077.jpg
早く家族が見つかると良いね。

こちらのバフ子ちゃんは駆けっこもしていないのに酸素カプセルを経験してお疲れの様子。
c0128303_1736291.jpg
カッカッカッと掻き過ぎて、右側のお口の横がハゲちゃったよ~(>_<)
この暑いのに後ろのアンヨに靴下履かせました(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2011-07-17 21:51 | 日常 | Comments(22)

Commented by DON* at 2011-07-17 22:21 x
HYOGOオフ会のカレンダー発見♪
そしてちゃんとその中からエルフォルも発見できました~(o´∀`人)

べっちゃん、お出掛け嬉しいね(*´ω`pq
酸素カプセルだなんて、都会でオシャレだわぁ(≧∇≦)田舎のエルフォル地方ではお目見えできない代物です(○≧ω')b*.゚+

べっちゃん着用のサンバイザーもオシャレ~(pqゝωб*)゚+.゚☆
Commented by すがえり at 2011-07-18 00:11 x
さすが東京!!
ワンコの酸素カプセルがあるなんてすごいねぇ~
べっちゃんに何か変化は??
おしゃれーな朝食もいいなぁ~

パパさん!べっちゃんとおそろ~goodです!!
Commented by kyo at 2011-07-18 00:46 x
またまたお台場〜♪
世界一の朝食って響きがステキ(人´∀`).☆*・°
さすが見た目もすっごく美味しそぅで
こんな時間なのに、、、なんか食べたくなってきた(じゅる

酸素カプセル★
前にネットで見たことあったんだけど、、、、
今の今までシャンプー後の『ドライ』する機械だと思ってた(爆
紹介してくれてありがと、mamiさんww

( ´艸`)ムププパパさんベっちゃんとラブラブお揃いだね☆
Commented by リーchanまま at 2011-07-18 03:33 x
そぅそぅ~365日カレンダー………一足遅くなって~リーchan の18日埋まってたから(><)~近場の16日に入れたら~べっちゃんとシャロンchan (ピチピチギャル年令)に挟まれて~縁起いい感じぃ♪です。

うぉー♪お洒落に美味しいですなぁ(≧w≦)。
……べっちゃんパパ~べっちゃんとお揃いの後ろ頭~親子ってるぅ(≧w≦)♪
べっちゃん入ってみたその酸素カプセル~近所カフェにあるー!
リーchan はまだ入ったことはないんですが。
Commented by Mamarita at 2011-07-18 20:45 x
べっちゃんお台場にお出掛けしてきたのね~
えー、世界一の朝食~~!?
パンケーキめちゃくちゃ美味しそう~べっちゃんは味見させてもらった??
ぷっ、パパさんとべっちゃんの2mmでオソロの後頭部…ウケました★
酸素カプセル? よくスポーツ選手とか入るカプセルよね~?
私もべっちゃんと一緒に入りたかったわ~ww
ブラタンちゃん、足先はバフなのね。。。可愛い~(*^^*)
Commented by りんまま at 2011-07-18 22:25 x
酸素カプセル??
私も入ったことないのにww
パパしゃん、2ショット素敵ですよ~
ぉソロのカットなのね(爆)
Commented by アメショーなな at 2011-07-19 11:13 x
2ミリカットのツーショットに爆笑
(*≧m≦*)プププw

酸素カプセル・・・
私は、入ったことないんですけど
息子が何度も・・・
怪我が早く治るとか?
ほんとかな~??と
新しい物についていけないです^^;
Commented by しょうこ at 2011-07-19 18:00 x
べっちゃんの新しいカートの乗り方に…(* ̄m ̄)
姫は、たたんだ状態のカートが怖いみたいで、なぜかへっぴり腰になります。

「世界一の朝食」!?って思ったけど、なるほどぉ~!
おいしそう♪
べっちゃんはいっつも「世界一の朝食」だよね(ノ∀≦*)

旦那さま、おちゃめさんですね~
上部分を伸ばしてふたつ縛りすれば、完璧おそろいです(○≧ω')b*.゚+

ワンコ用の酸素カプセル、すごい!
しょうこも入ったことないけど…やっぱいいのかな?
べっちゃん、どうだった~!?
Commented by misobenz at 2011-07-20 11:34
パパさん涼しげで良い感じよ~
べっちゃんとお揃いに~ってお願いしたのかしら?
本当そっくりですよ~(笑)
酸素カプセル・・・どんな感じなの?
うつくし~になれるならmbも入りたいわ~
わ~コッカ-ちゃん・・・
う~ん・・・我が家の家族に出来たらなぁ~
素敵な家族と出会えますように・・・
Commented by MARRONまま at 2011-07-20 22:47 x
この酸素カプセル、MARRON家から徒歩2分の所にあるの!
それも人間の接骨院でペットも一緒に入ってOKなんだよ!
行こうかな~・・・なんて悩みながらまだ未体験(*^_^*)
べっちゃん!乾燥お聞かせください。
きっとGOGOGO~って言っちゃうのかな(笑)
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:20
★DON*さん
カレンダーは玄関に貼ってあるので出かける度に見てニヤついているんですよ~(´艸`)
こんなに暑いと外へ出れないから久しぶりのお出かけでした♪
酸素カプセルなんて私だって入ったことないのに贅沢よね(^_^;)アハハ
紫外線が強いこの時季はおメメの保護に帽子は欠かせないんです(^^)v
サングラスも試してみようかしら~。
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:24
★すがえりさん
酸素カプセルは心臓の弱い子は入れないみたいなんですよ。
カプセルから出てきたとき、毛がサラサラしてたような気がしたんです。
気づくと体を掻いていたのが、あまり掻かなかったんですよ(^^)v
今は叱っても聞こえないふりして掻いてますけどね(苦笑)
パンケーキ美味しかったです♪
二人してカリアゲヘアーなんて笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:29
★kyoさん
日曜日、近場で渋滞もなく行けるのはお台場なのよね~。
連休だったからフ○TVのイベントにチビッコたちが大勢来てましたよ。
パンケーキは軽くてペロリと食べちゃいました♥
酸素カプセルに入った後はあまり痒がらなかったの。
定期的に入れば皮膚も改善されるかもね。
私も入ってみたいなぁ~。
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:33
★リーchanままさん
365カレンダー見てきましたよ♪
来年はリーchanのお隣だなんて何か良い事が起こりそうな予感です(*^_^*)
宝くじでも買えば大当たりするかな~(´艸`)
カリアゲ君ヘアー、笑っちゃうでしょ~(≧m≦)ぷっ!
私は絶対仲間に入りませんけどね(^_^;)
酸素カプセル、今度リーchanも試してみる?
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:40
★Mamaritaさん
お台場へ行っても我が家はお昼過ぎには帰って来ちゃうからゆっくり出来ないんですよね(^_^;)
パンケーキ、シンプルなんだけど美味しかったですよ(^^)v
ベティ?食べる時は下で待っててもらいました(笑)
ワンコOKだから涼しくなったら行こうね(^_-)-☆
カリアゲコンビには笑っちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
酸素カプセル、一時的にカイカイするのが減ったかも。
ペットショップへ行くとコッカーがいないか探しちゃうのよね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:44
★りんままさん
酸素カプセル、私も入ったことないですよ~。
ベティは何も話してくれないから、自分が体験してみないと良さが分からないですよね。
その日はカイカイもあまりせず、良い感じでしたよ(^^)v
寝ている間に短くされたようだけど、ベティとオソロだから案外嬉しかったかも(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:47
★アメショーななさん
二人の後頭部には笑っちゃいますよね~(苦笑)
今度はダンナにも2つ結ぶさせちゃおうかしら。
酸素カプセル、怪我が早く治るって聞いたことあります。
息子さんはどうでしたか?
私も入ったことないからどんな感じか入ってみたいんですよね。
「私はベティです」って言って次回は私が入ってみようかな(笑)
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:52
★しょうこさん
へっぴり腰の姫ちゃん見てみたいわ。
ベティなんてカートがどんな状態で置いてあっても乗ろうとするんですよ。
お散歩もこれぐらい好きになってくれたら良いんだけどな(^_^;)アハハ
ベティの『世界一の朝食』は低脂肪缶詰とカリカリフードなんですけどね~(苦笑)
ウマウマは何でも世界一って思っているのかも。
酸素カプセルに入った当日はカイカイする回数も減っていたから効果はあったのかもしれないです。
私も入ってみたいけど鈍感だから良さが分からなかったりして~。
Commented by betty315mami at 2011-07-21 20:58
★misobenzさん
二人の頭、笑っちゃうわよね~(≧m≦)ぷっ!
ベティの写真を持って行って「こんな風にしてください」って言ってたのかもね(笑)
酸素カプセル、『脂肪燃焼、メタボ対策』って書いてあったからベティより私が入らなきゃいけなかったのにね。。。
でも小さいカプセルだからお腹がつっかえて入れなかったかも。
コッカーしゃんを見ると嬉しくなっちゃうのよね♪
ベティはワンワン挨拶してましたよ(^_^;)アハハ
べんちゃんみしょちゃんに続いて、コッカーしゃんが増えるのかしら(ё。-)・・☆うふ
Commented by betty315mami at 2011-07-21 21:02
★MARRONままさん
接骨院に酸素カプセルがあるの~?
ペットも一緒に入れるなんて良いかも(^^)v
ウチの近くにあったら定期的に通って私はダイエット、ベティはカイカイが治れば良いんだけどね(^_-)-☆
カプセルに入った後は、アンヨの毛がサラ~サラ~って感じがしたしカイカイも少し治まった感じだったのよ。
でも今は掻いてますけどね~。
定期的に入っていれば改善するのかもね。
Commented by たまりん at 2011-07-22 12:19 x
おかげさまでしたぁ~♪
教えてもらわなかったら、すぅ~っかり頭の外でしたぁ(★Д★!)
でね、ふたりで写ってる中でmamiさんが選んでくれたのが多分
一番よく撮れてるヤツだと思う(あんまり撮れてなかったけど(爆))
もうちょっと探してみるけどね(✿╵◡╵)ノ
パンケーキ、↓のbillsのに続いてんまそ~だわっ(* ̄m ̄)ノ
パパしゃんのお揃いバリには笑っちゃいましたぁ~。
次はmamiさん、パパしゃんとベッちゃんをバリって差し上げたらぁ~?(爆)
Commented by betty315mami at 2011-07-25 00:18
★たまりんさん
イヤイヤ(^_^;)
PC接続したばかりだからど~かなって思っていたのよ。
来年もお友達と一緒に過ごさせてあげたかったからポチっとしちゃいました(´艸`)
一人一人のだと良いのがいっぱいあったんだけど、一緒となるとどっちかが横向いていたりして難しいのよね。
夏バテせず、食べ続けているから体重MAXかも。。。
恐ろしや~(>_<)
ベティ家みんなで同じヘアースタイルしてたら目立つわよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< アロハ~なパンケーキ 要注意犬物 >>