人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

アロハ~なパンケーキ

べっちゃん地方台風の被害はなかったけれど、みなさんは大丈夫でしたか?
一昨日はテラスまで雨が入ってきて網戸や窓ガラスを綺麗に掃除してくれるほど降ったけど、昨日と今日は拍子抜け(^_^;)
昨日は予報は1日雨だったからお出かけやめたのに・・・降ったり止んだりだったのよね。
今日なんて肌寒くって夏とは思えないほど(>_<)

今日はotonariさんと朝9時に待ち合わせしてお出かけ~♪
台風だったら行けなかったけどね(^_-)-☆

ハワイにあるEggs'n Thingsが原宿にやってきた~!
ハワイへ行った時美味しくて連チャンで通っていたお店が日本に出来たって聞いてずっと行きたかったの。

オープンして1年経った今も行列が出来ているらしいけど、お天気がイマイチだったし朝早かったから待たずに入れました(^^)v
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2252651.jpg
案内されたのは足の長い椅子。
ちびっこな私とotonariさんは椅子から降りるのも一苦労でした(^_^;)アセアセ
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2253560.jpg
早速お~だぁ~♪
アサイーバナナヨーグルト
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2255084.jpg

ここに来たならパンケーキでしょ♪
一番人気のストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
ホイップクリームが凄いけど軽かったですよ。
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2255927.jpg
グァバ、ココナッツ、メイプルシロップをかけて食べまぁ~す。
billsのより生地がしっかりしていてまた違った美味しさです。
パンケーキって言ったらbillsのよりEggs'n Thingsの方が一般的かな。
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2261250.jpg
この量を一人で食べるにはシンドイかも。
ハワイで食べた時と見た目も量も違う気がするんだけど・・・10年以上も前だから記憶が定かじゃないのよね。

パイナップルワッフル
アロハ~なパンケーキ_c0128303_226596.jpg
ワッフルは固め。
パイナップルは美味しかったです。(褒めてない!?)

ビュッフェじゃないけど、制限時間90分。
お店を出たら並んでいてビックリ!
行かれる方は早い時間に行くのをお薦めします(^_-)-☆
ペットもテラス席OKですよ(^^)v

原宿なんて何年も来てなくておのぼりさん状態(^_^;)
ブラブラ散策してちょっとお買い物も♪

さっきパンケーキ食べたのにランチは別腹?(≧m≦)ぷっ!
地元に戻り甘いの食べたから辛いのが食べたくなって韓国料理にしました。
麺をハサミで切ってから写真を撮ったから見た目がNGですけど・・・
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2263249.jpg
最初に行こうとしたお店は臨時休業、次に行ったお店はラストオーダーの時間から8分過ぎていたから入れず、結局隣のお店に入ることに~(^_^;)

玄関で寝ていたべっちゃん。
私たちが帰って来たのが分かったのかドアを叩いてました(≧m≦)ぷっ!
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2264773.jpg
お天気になったことだし、お庭に出てotonariさんにご挨拶(*^_^*)
アロハ~なパンケーキ_c0128303_2265694.jpg
お留守番してたご褒美にフェンスを開放してotonariさんのお庭にお邪魔させてもらいました。
アロハ~なパンケーキ_c0128303_227525.jpg
走るの速すぎて写真がブレブレ~だよ。
by betty315mami | 2011-07-21 22:03 | 日常