W満足~♪♥!?

昨日は毎年楽しみのアレ♥に行ってきました(´艸`)

Concert 40th Anniversary Celebration 2011
『GIFT ~40年目の贈りもの~』
c0128303_2320068.jpg
何故かダンナも行くのよね(苦笑)
始めから盛り上がり、頭の中まで汗かいてました(^_^;)アチー
HIROMIが客席にプレゼントを投げた1つがダンナの目の前で争奪戦になっていたんだけど、ダンナは参加せず。
私が端っこの席だったらゲットしていたのになぁ~(>_<)チェッ
c0128303_23201064.jpg
ここのところ、チケットは友達Yにお願いして取るんだけど毎年同じ列なの。
関係者枠って決まっているのかも~。

帰りに元日テレアナウンサーの羽鳥さんと西川史子さんを見たよ。

今年は9月の国際フォーラムにも行っちゃうのよ(´艸`)
その時はべっちゃんにまたお留守番しててもらうんだけど今から楽しみ~♪

今日は晴れたけどそんなに暑くなく過ごしやすかったですね。
べっちゃんはテーブル(椅子)の下でお休み中。。。
c0128303_2320265.jpg
c0128303_2329847.jpg
べっちゃん用のコンディショナーがなくて買いそびれていたんだけど、先日お台場に行った時にやっと買いました。

いろいろあったけれど被毛と皮膚の改善を目的として、毛穴の奥に詰まった汚れ(老廃物)を吸着して取り除く『泥ミネラル成分』を配合。だって~!

合うか合わないか使ってみないと分からないもんね。



すると、ど~でしょう!
いつもはシャンプー後にすぐカイカイが始まっていたのに全然掻かないのよ(^^)v
c0128303_23291497.jpg
仕上がりもいい感じ♪
c0128303_23292066.jpg
コンディショナーを使ってみてカイカイが減ってくれたら今度シャンプーも買ってみようかな。

1度使っただけじゃ改善しないよね~。
って言っている間に、夜になったら掻き始めました(^_^;)アハハ


先日、TV通販で買った(ダンナがね~)美・座イス
c0128303_2329267.jpg
座るだけで美しい姿勢をサポート、寝るだけでしっかり身体が伸びるらしい~。
べっちゃんもお気に入りでちょこんと座っちゃうのよ。

べっちゃんには昨日、ひんやりアルミシートを買ってあげたのに全然乗ってくれません(^_^;)オイオイ
c0128303_23293541.jpg
いつになったら使ってくれるのかしら~(>_<)
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-07-25 19:07 x
mamiさんHiromiさんとデート♥してきたのね~
40周年なんですね~全然変わらない体型~すごいですね。。
べっちゃんの新コンディショナーいい感じみたいですね~
今のなくなったらEmmaも試しに買ってみようかな~

↓新大久保はすっとばして原宿で美味しいしてきたんですね~
ホイップにはビックリ~(@_@;)
えー、そのあとはビビン麺??あ~ビビン麺食べたくなってきちゃいました~
そろそろ大久保行きたいですネ♪
Commented by すがえり at 2011-07-25 23:43 x
おーーー!恒例のHIROMI❤
パパさんも一緒なんだぁ~仲良しね!!
また私も会いたいなぁ~

べっちゃん、お留守番頑張ってたのね!!
カイカイはいやよねぇ~
何かいい手段が見つかればいいね!!
Commented by kyo at 2011-07-26 00:37 x
この前、TVでHIROMIさん見てmamiさんを思いだしたよ( ´艸`)ムププ
パパさんも一緒に行くんだ〜☆
今回はコンサート?いつもの撮影会はなかったのん?

ベっちゃん、冷え冷え使わないの?
ロモなんて、この上でグッタ〜と寝そべってるよ。
ま、新しいモノ好きなので、きっとロモも美・座イス占領すると思うけどw
Commented by アメショーなな at 2011-07-26 10:58 x
郷ひろみって、ほんと
体型変わらないですよね~と、隣のだんなを見つつ(笑)

そのコンディショナー、良い感じですか?
まる、シャンプーの後に発疹が出来るので
違うのに変えなきゃいけないんですけど
ネットで売ってあるのかな~


Commented by misobenz at 2011-07-26 11:12 x
まぁ~GO~さんの所へGO~してきたのね~
お目目ハ-トで帰って来たのね~
GOさんのお話新大久保でじっくりお話聞きたいわぁ~
今度是非お願いよ
べっちゃんお留守番ご苦労さん
9月にもお留守番みたいだから・・・ぐれちゃえ~(笑)
家出してmb家においで・・・あそぼっ!!

Commented by betty315mami at 2011-07-26 23:19
★Mamaritaさん
おデートはお淑やかにしないといけないのに、騒ぎすぎて翌日は首が痛かったんですよ~(^_^;)アハハ
あの体型を見ると、「私も頑張らないと。。。」って思うんだけど3歩歩くと忘れちゃうの(苦笑)
今までのコンディショナーよりシャンプー後もカイカイしてなかったから良いのかなって。
でも今なんて掻いてますけどね(^_^;)
パンケーキのホイップ多すぎでしょ!?
かな~り前にハワイで食べたときはあんなんじゃなかった気がするんだけどな。
新大久保へ行ってパワーつけないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-07-26 23:22
★すがえりさん
はーい!行ってきましたよ♪
いつの頃からかダンナも行き始め「♪億千万~♪」って一緒に歌ってますよ(≧m≦)ぷっ!
こっちだとちょっとステージから席が遠いんですよ(>_<)
来年は神戸まで行っちゃおうかしらね(^_-)-☆
スパピチフリーくんはカイカイしませんか?
掻いていると怒られるって分かっているから場所を移動してカイカイやっているんですよ~(^_^;)
NGな食べ物は与えていないんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2011-07-26 23:29
★kyoさん
私も同じ番組観てたかもよ~♪
そ~なの!ダンナも毎年行くんだけど、HIROMIの体型見てダイエットしてくれたら良いんだけどね(≧m≦)ぷっ!
今回はコンサートだったから遠くから眺めているだけだったのよ(笑)
ロモちゃん、冷え冷えイヤがない?
ベティなんて眼中にないみたいでスルーしているのよ。
今シーズン使わない気かしら。。。
座イスはお留守番の時は片付けられちゃうからその上でお昼寝出来ないの。
Commented by betty315mami at 2011-07-26 23:33
★アメショーななさん
ホントホント!どうして同じ男性なのに、こんなに体型が違うんだろうって思っちゃいますよ。
まぁ~人のことは言えませんけどね(^_^;)アハハ
ベティはシャンプー後すぐカイカイしてたんですが、このコンディショナーを使った時は夜になるまで全然掻かなかったんですよ(^^)v
ネットの方が少し安く売ってましたよ。
シャンプーもリンスも失敗するときがあるからお試しサイズがあれば良いんですけどね。
まるちゃんのお肌はデリケートなのね(ё。-)・・☆うふ
Commented by betty315mami at 2011-07-26 23:37
★misobenzさん
mbさんがお忙しくておデートしてくれないからGOGOレッツラゴー~って行ってきましたよ(≧m≦)ぷっ!
ステージを見てポーっとなったけど、隣を見るとお腹ぷっくりのオデブちゃんがいると思うと。。。
ダイエットしてHIROMIに近づいて欲しいものだわ。
まぁ~無理でしょうけどね。
新大久保、久しく行っていないから禁断症状が出始めているの。
行きましょう~♪
9月mbさんちへ家出してべんちゃんとみしょちゃんとうまうま食べるんだってベティは今から張り切っているわよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-07-24 23:14 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31