「ほっ」と。キャンペーン

華麗なるターン?

べっちゃん地方もここのところ地震の揺れを感じてます。
震源地の近くに住んでいる方はもっと不安で深い眠りにもつけないですよね。
そして集中豪雨で避難された皆様もこれ以上の被害がないことを祈ってます。

最近、ブログをサボリ気味~(^_^;)アハハ
お留守番続きのべっちゃんでしたが、今日は一緒にいられるよ~(?)
態度L級のべっちゃん、いきなりこんなお顔で登場\(^o^)/


c0128303_2371290.jpg
べっちゃんは大した芸を持っていなくて、褒めて仕込もうとしても褒められる=嬉しい=頑張ると繋がっていないみたいなの。

お友達のEmmaちゃんやロモちゃんがくるんくる♪してたからべっちゃんも特訓してみました。

スピーカーが故障しちゃって音が出ないから、音楽を入れて確認しようとしても聞こえないの。
ダミ声で私が騒いでいるから音量OFFでお願いしま~す(^_^;)

c0128303_23105263.jpg
良く出来たね~♪
偉いよ!

そんじゃ~ご褒美あげなくっちゃね(≧m≦)ぷっ!

c0128303_23105965.jpg
急遽、トリミングへレッツラゴーしちゃいました=3
前回からまだ3週間しか経ってなかったけど、日曜日から夏休みでお出かけするから「綺麗にしたら~」って誰かが申したので。。。
私がバリカンでチョチョイノチョイってしても良かったんだけどね。

学校トリムへ行けない時は近所のサロンにお願いしてます。
ここは拘束時間も短いから、チッチをガマンしているべっちゃんには良いかも。

シッポを短くしてくれるんだけど・・・後ろから見るとべっちゃんのシッポの先は毛が生えていないからシッポの骨ちゃんがこんにちはしちゃうの(^_^;)
c0128303_2311723.jpg
トリムから帰って来るとおばあちゃん顔になっちゃうけど、今日は女の子っぽい仕上がりでしたよん(´艸`)

車のケージに入っている時は大人しかったのに、お姉さんが帰ろうとするとワンワン(>_<)
家に入るまで騒いでました(苦笑)
帰らないでって言ってるのかは・・・???
c0128303_23111433.jpg
c0128303_23112241.jpg
さぁ~また明日からお留守番だよp(^^)q
[PR]
Commented by りんまま at 2011-08-02 23:59 x
べっちゃん、凄い、凄い。
うちもくるんくる、教えようから~
りんしゃん、絶対、凄い形相で回りそうで怖いww
トリムもお疲れちゃんでした!
我が家も明日、トリムですww
Commented by リーchanまま at 2011-08-03 01:58 x
わぁーほんと~べっちゃんも凄い♪
じょーずじょーずぅ(≧w≦)。
リーchan に教えようとしても…『おまえがまわれやっ!』とか言われそうです(爆)。
Commented by kyo at 2011-08-03 08:06 x
べっちゃん上手上手〜!!
しかも、ロモができない右回りw
やっぱりね、回り方が軽やかだよ<ロモよりw

夏休みでお出かけなのにぇ〜
楽しみだね^^
Commented by Mamarita at 2011-08-03 11:07 x
うわぁ~べっちゃんもくるんくるん~♥お上手~
回る方向、Emmaと一緒♪ ↑あれ?ロモちゃんは逆だったのね~
え、↑↑りんしゃんも特訓するみたいね~ww
みんなでくるくるしてみたぁ~い(*^ー^*)
べっちゃんきれきれになって週末旅行なのね~
今週末はお天気いいみたいだね~
Commented by misobenz at 2011-08-03 16:24
べっちゃんも華麗なるくる~出来るのね・・・
今度Emmaちゃんとダブルでくる~お願いね~
うちのワンコも出来ように頑張ってみます・・・でも期待しないでな~(笑)

べっちゃんトリムお疲れさん綺麗になりましたね~
来週は旅行なのね~気をつけて行って来てね~
Commented by アメショーなな at 2011-08-03 21:31 x
凄い凄い!!
べっちゃん、ちゃんとくるんくるん出来てる~

え!みんなで芸を仕込んで
くるんくるん、やっちゃうの~
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しそう~
あ!まるは、きっといや、絶対無理です・・・
Commented by betty315mami at 2011-08-03 22:49
★りんままさん
りんしゃんとしんくん一緒にくるんくるしたら可愛いだろうな(´艸`)
ベティなんて手に持っているオヤツ欲しさにイヤイヤやっているのよ(苦笑)
きっとりんしゃんもおいしぃさんがあればやってくれるかもね。
りんしゃんとしんくん、トリムして来たかな?
綺麗になったご褒美はあったかな?
Commented by betty315mami at 2011-08-03 22:53
★リーchanままさん
オヤツ狙いでジャンプするから何度指をパックンされたことか。。。
布団の上で練習して、動画を撮るために外へ出ると全然回ってくれなくてオヤツだけ食べられてましたよ(≧m≦)ぷっ!
リーchanもオヤツのためなら~頑張るよってくるんってしてくれるかも♪
それともリーchanがおいしぃさんを頭の上で回して、リーchanままさんがくるんしてたりして~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-08-03 22:56
★kyoさん
何かね~ロモちゃんと回り方が違うのよね。
やったらオヤツが食べられると思って、ちゃんと2本足で立たないまま勢いだけで回っているんだもん。
もっと特訓しなくっちゃだわ。
ベティは左回りが出来ないよ~。
ロモちゃん夏休みはこっちへお出かけかな~?(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-08-03 23:00
★Mamaritaさん
ベティは何も考えず勢いだけで回っているのよね。
2本足で綺麗に回って欲しいものだわ。
回り方はEmmaちゃんと一緒(ё。-)・・☆うふ
ベティの「お手」は右手だよ~。
りんしゃん出来るようになってみんなでバレエ団でも結成しちゃおうかしらね(^_-)-☆
出かける時は気温が上がらないで欲しいな。。。
Commented by betty315mami at 2011-08-03 23:04
★misobenzさん
もっと特訓してバレエダンサー目指そうかしらね(笑)
ベティの回り方は落ち着きがないんですよ~。
ゆっくり回れるようになれば良いんだけれどね。。。
べんちゃんとみしょちゃんもく~るくる頑張って!
みんなでくるくるやっていたら「何?」って野次馬が集まっちゃうかもね。
スケベ~なベティはすぐ顔の毛が伸びちゃうの。
今月中旬にはまたボサ子になるの間違いなしだわ。
Commented by betty315mami at 2011-08-03 23:07
★アメショーななさん
お友達のくるんはもっと綺麗なんですよ~(*^_^*)ポッ
ベティはいつもオヤツ食べたさにジャンプしているから、その流れでジャンプしたまま回っている感じなんです(^_^;)アハハ
まるちゃんとカリンちゃんもオヤツ片手にくるんくるんさせたら回ってくれますよ(^^)v
コッカーしゃんは食いしん坊さんだから、オヤツがあれば「喜んで~♪」って何回も回ってくれるかも(ё。-)・・☆うふ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-02 22:56 | 日常 | Comments(12)