どこ行くの?

べっちゃん地方、午前と午後にビックリするぐらいのemoticon-0156-rain.gif
お友達がお仕事していた場所は青空だったんですって~emoticon-0157-sun.gif

ただいまぁ~♪
べっちゃん元気良くお出迎えしてくれました(ё。-)・・☆うふ
私が帰って来たから嬉しいんじゃなくて、ご褒美を期待しているのよね(^_^;)アハハ
c0128303_85945100.jpg
いつもより2時間も早い夕ゴハンですよ(^_-)-☆

ちょっとお出かけして来るからまたお留守番お願いね。
c0128303_91595.jpg
物分りの良いべっちゃん、快く行かせてくれました(ё。-)・・☆うふ
c0128303_915371.jpg
家に帰ってから再び出かけるまでの時間15分。
仕事が終わって家に帰らず時間を潰してても良かったんだけど、ダンナも遅くなるようだからべっちゃんに目薬ポットンしなきゃならなかったのよね~。

久しぶりの新大久保♪
となれば~MちゃんとMちゃんとチングへ
さて~Mちゃんとは誰の事でしょうね(≧m≦)ぷっ!

最初は泡泡で乾杯\(^o^)/
お通し&キムチの盛り合わせ~
c0128303_921163.jpg

サンギョプサル・・・お店のお姉ちゃん愛想がなかったけど、カットしてくれたお肉は綺麗に並べてくれました(笑)
c0128303_99364.jpg

イカ炒め
c0128303_922911.jpg

ジャガイモのチヂミ
c0128303_923558.jpg

これを忘れてはいけませんね。。。
生マッコリ(*^_^*)
c0128303_93127.jpg
食べて飲んでいっぱ~いお話してこれで夏バテ解消だわ(^^)v
って夏バテしたことないですけど~(^_^;)アハハ

今日は閉店時間ですの声を聞くまえにお店を後にしました。


ワンワンワンはぐれていなかったかな?
[PR]
Commented by kyo at 2011-08-06 00:45 x
んまぁ〜♪またまた美味しいもの食べてきたのねん★
M?わかるよわかる〜ヤングな人達でしょ〜^^
そだ、偶然にも今週、京都でも女子会開催されました(ノ´∀`*)

お店のお姉さん、、愛想なかったんだw
私も西の大久保、鶴橋へw、たまに行くけど
やっぱり愛想はあんまない〜
日本のサービスがいたれりつくせり(たまにいきすぎw)だから
それに慣れちゃってるのかな〜( ´艸`)ムププ
Commented by Mamarita at 2011-08-06 22:36 x
はいっ、はいはいはいっ♪
私はヤングなMの1人です(笑)
久しぶりに食べて~飲んで~喋って~
楽しかったです(^^)v
べっちゃん、mamiさん帰ってきてぽっとんしてご飯食べて
嵐の様に出てってしまって、あれれ~~??だったよね~
涼しくなった頃にはワンデートもしましょうね~
Commented by betty315mami at 2011-08-06 22:50
★kyoさん
美味しいモノ食べられるのって幸せよね~♥
kyoさん10月にこっちへ来るんだっけ(´艸`)
その時はM女子がお相手さしあげますわよ~(笑)
M&泡&生マッコリとくれば分かっちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
京都の女子会も盛り上がったでしょうね♪
鶴橋も行ってみたい\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2011-08-06 22:53
★Mamaritaさん
ヤングなのに泡&生マッコリ飲んで良いのかしら~?
目撃した人がいたらTELされちゃうわよ。
早く20歳にならないとね(笑)
今回も楽しかった♪
禁断症状が出ないうちにまた行かなくっちゃね(^_-)-☆
ベティはゴハンさえ食べられたらどこへ行こうがいいみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-04 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31