誰にもあげない!   

2011年 08月 05日

060.gifピンポ~ン060.gif

のじゃーさん&イヴママさんから重たぁ~いプレゼントが届きました♪
早速チェックするべっちゃん。
c0128303_23264090.jpg
くんかくんかして、中身が何か分かったのかしら?

べっちゃんが食べるスイカはいつもカットされているから、丸いスイカは見たことがないかも。
c0128303_23265055.jpg
未だ分かっていないのよね(≧m≦)ぷっ!

もしかしてべっちゃん一人で食べようと思っているの?
c0128303_2327098.jpg
食べられるもんならこのまま食べてみたら~(笑)

冷やして食べましょう♪

のじゃーさん&イヴママさん、ありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
[PR]

by betty315mami | 2011-08-05 23:24 | 日常 | Comments(4)

Commented by イブママ at 2011-08-06 11:49 x
いやーベッちゃんより大きい!!

冷蔵庫はいらなそうですね(汗

みなさんでご堪能ください

またお会いしたいでーす!!
Commented by Mamarita at 2011-08-06 22:38 x
あらあら~、随分大きなスイカちゃ~ん。
べっちゃん独り占め~?
羨ましがるワンいっぱいいるだろうなぁ~
食べきれなかったらご一報を♪
Emmaが食べに行くそうですww

べっちゃん達、明日から気をつけて行ってきてね~。
Commented by betty315mami at 2011-08-06 22:56
★イブママさん
ベティ、まん丸のスイカ見たことなかったから分からなかったみたいなんですよ(≧m≦)ぷっ!
半分に切って冷やしましたよ~。
切っている最中からちょうだいってアピールしてたの(^_^;)アハハ
今日美味しくいただきました♪
ありがとうございます。
今日、広い敷地内でもお会い出来るかなって思ったけど。。。
Commented by betty315mami at 2011-08-06 23:00
★Mamaritaさん
我が家は今年、カットスイカしか買っていなかったから嬉しい限りです(*^_^*)
丸のままだとスイカって分からなかったみたいだけど、切ったら「スイカだ!」って傍を離れないんですよ~(^_^;)
冷凍しておくからEmmaちゃん食べにおいで~♪
半分に切ったスイカを一人でスプーンで食べたら幸せだろうな。
お腹こわしちゃうかも~(^_^;)アハハ
Mamaritaさんもスイカが好きになれば良いのにね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< ここは横須賀~ どこ行くの? >>