夏旅行~軽井沢2日目

昨晩ペンションでは夕食後、ペンションのワンちゃん達や宿泊しているワンちゃん達とワラワラタイムがあるのにお部屋に戻ったら寝ちゃったの(^_^;)アハハ

お開きになった頃に目が覚めてべっちゃんをチッチさせに外へ行き、またお休みなさぁ~いだったからたっぷり睡眠をとって寝起きもスッキリ(^^)v
c0128303_2123671.jpg
今回べっちゃんは寝る時はフリーにしてみたら夜中に起こさなかったのよ(´艸`)
フリーにしていると、どこでもチッチしちゃうんじゃないかって心配なんだけどね。

朝晩とっても涼しくて肌寒く、東京じゃ考えられないっ(>_<)
エアコンなしでもOK!
とっても良いお天気なんだけど昨日のように急に降らないで欲しいな。。。

お腹いっぱい夕食食べているのに、朝になるとお腹ペコペコ(苦笑)
たっぷりお野菜が食べられる朝食は嬉しいな♪
c0128303_21231174.jpg
フレンチブルのふうたくんファミリーの女の子がべっちゃんにご挨拶しに来てくれて抱っこしてくれたまでは良かったんだけど、ワガママお嬢はチョットご機嫌斜め(>_<)

昨日に続いてまた女の子に謝りましたよ。
2度あることは3度ある?
謝りの旅になるのかしら。。。ッタクー。。。

食事を済ませてからドッグランへ。
昨日走れなかった分、走ってくれました=3
c0128303_21233440.jpg

速過ぎて写真がブレちゃうよ(^_^;)
c0128303_2123406.jpg

もしここに他のワンちゃんがいたら・・・またデビルしてたでしょうね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21234581.jpg

昨日の雨でランのウッドチップは乾いていないのに~お腹冷やしてるよ。
c0128303_21245642.jpg
まっ、この後があるから濡れても良いかな~って(^_-)-☆

今日のスケジュールは草津まで足を延ばして温泉へ入りに行きました♪
北軽井沢から草津までは1時間かからないんですよ~。
c0128303_21251336.jpg

前にも行ったことのある共同浴場でひとっ風呂!
熱くて肩まで入れない(>_<)アヂィー
さぁーっと浸かっただけなのに体は真っ赤かでした(笑)
c0128303_21252423.jpg
足湯もお湯を入れ替えたばかりだったからここも熱かった。

共同浴場の前に足湯があって、周りも広々としているからべっちゃんの温泉タイムの始まり~♪
慣れたもんで(?)バケツの中で座らず入っていてくれます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21253156.jpg

カミカミしているアンヨやカイカイしている部分を念入りに。。。
ここでは自然乾燥です!
c0128303_21253696.jpg
夏場はすぐ乾いてくれるから助かるよね。

みんなで温泉に入りサッパリしたところで北軽井沢へ戻るよ~。

今夜の夕食を考えてまたまたお昼はお蕎麦にしちゃいました。
c0128303_212543100.jpg
昨日のお蕎麦より量が少なく感じたんだけど。。。

草津では晴天だったのに、北軽井沢へ向かうにつれて空が暗くなり~ポツポツ来たかと思ったら案の定ザーッですと(^_^;)

場所によっては降った形跡もないんですよ。

温泉に入ったら冷たくて甘~なもの食べなきゃね(^_-)-☆
着いたと同時にここも雨が降り始め、ワンコはテラス席しかダメだと思っていたら店内もOKだったんです(^^)vヤッター
ソフトクリームはミルク味でサラッとしてました
牛乳もクセがなく両方とも美味しかった
c0128303_21255438.jpg
べっちゃん、ソフトクリームには目がないのに、お店の目印になる牛さんにはビビリまくり(≧m≦)ぷっ!

雨も止んでくれたので、昨日に引き続きランに来ちゃった。
ここはそんなに降らなかったみたい。
c0128303_2126551.jpg
湯あたりしたかしら?
走るスピード遅っ(>_<)
元気なワンちゃんが来たので退散しました~。


今日のお宿はホテルアスプロス
こちらをチェック→HP
c0128303_21262327.jpg
お部屋は洋室と和室の2部屋あって広いのよ。

また雨が降らないうちに、今日はホテルのドッグランで遊ばないとね♪
c0128303_21263395.jpg
お部屋からランが見えるからワンちゃんがいないのを確認してお外へ出たんだよ!
c0128303_21263933.jpg
ホテルのドッグランは広くて走るの大好きなワンちゃんにはモッテコイかも
c0128303_21264543.jpg

べっちゃんも楽しそうに走っていたのにゴロゴロ~って聞こえただけで、タッタカターって出口の方へ行っちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2127124.jpg

廊下も端から端まで走って行っちゃったのよ(^_^;)アハハ
c0128303_2127813.jpg
お腹が空いてきた頃に夕食で~す。
泡さんじゃなくて今日はブドウジュース!?(≧m≦)ぷっ!
生ハムのサラダに~
c0128303_21271872.jpg
夏野菜のスープ、ナスのオーブン焼

お魚、お漬物、お肉(ビーフカツ、食べかけだけど・・・)、デザートはバニラアイス♪
c0128303_2128417.jpg
アイスは牛乳屋さんにお願いして作ってもらったようです。
アイスにしても美味しかったよ。

べっちゃんは誰かがワンすると一緒にワンしちゃうのよね。
一声だけならまだ許せるけど、泣き止むまで時間がかかること(悲)
c0128303_21281140.jpg
オヤツ作戦実行中!(^_^;)

お部屋に戻るとこの通り。。。
c0128303_2128179.jpg
昨日程ではないけれど雨が降ってたちまち涼しくなりました。

今日も早く寝ちゃいそうだわ(ё。-)・・☆うふ
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-08-12 15:19 x
べっちゃん、ぐっすり寝てて早朝起こされなかったのね~♪
朝晩涼しいだなんて、東京じゃ信じられないよね~羨ましいなぁ。。
あら~お野菜たっぷりの朝食~嬉しいよね。
草津まで足伸ばしてきたんだ♪
月曜だったから空いてたかな?
二日目のお宿もゴハンも美味しそうで、まったり過ごせそうな素敵な所ですね~
え、赤も白もブドウジュース!?(笑)
Commented by betty315mami at 2011-08-13 14:50
★Mamaritaさん
昼間そんなに走っていないから疲れてないと思うんだけどね・・・フリーの方が寝やすいのかな。
でもおもらししちゃうんじゃないかって不安なんだけどね。
朝食も量がある~って思ったけどサラダだと食べられちゃうもんよね。
なんか~胃袋大きくなったかも。。。
草津まで行ったからゆっくりすれば良いんだけど、温泉には熱くて長くは浸かっていられないの。
あら~ブドウジュースに見えないかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-08 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31