麻布十番はこれよ!

来月のHiromi Goのコンサートチケットが用意出来たと連絡があったので麻布十番まで取りに行ってきました=3

チケットを受け取り、久しぶりの麻布十番だからちょっと寄っちゃえ~♪

♪ まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの
うえで やかれて いやになっちゃうよ
あるあさ ぼくは みせのおじさんと
けんかして うみに にげこんだのさ ♪

あの、およげ!たいやきくんのモデルになったのが麻布十番の浪花屋さん♥

たい焼きも美味しいんだけど、お店に行っては焼きそば&氷白玉宇治金時食べたな~。
このセットは当時中森明菜が良く食べていて、おじさんは明菜ちゃんコースって呼んでました(*^_^*)
明菜ちゃん知らないかしら?

c0128303_1634950.jpg
今日は氷宇治金時♪

昔はエアコンのない1Fのお店で汗をかきながら食べたけど、今はエレベーター付きの建物になって2Fのカフェで涼んで食べられるんですよ。

2FのテラスはワンちゃんOK!
涼しくならないとべっちゃんと行けないな。。。

1Fの店内は雰囲気があってよろしいのよ。
暑くても良いなら1Fでも食べられるんですって。

1人で焼きそばやかき氷、たい焼きを食べに来ていた女性が多かったです。



たい焼きも外せません!
混んでいる時は2時間待ちもあるけど、カフェでお願いすれば待たずに買えます(^^)v
c0128303_164196.jpg
冷めても美味しいけど、やっぱり出来たてアツアツが美味しいよ(´艸`)

べっちゃん、食べられるお魚さん初めて見た?
c0128303_164931.jpg

クリームパンに続いて食べる気満々です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1641747.jpg

食べ物があるときだけ、お鼻がクンクン大活躍するんですよね~。
c0128303_164268.jpg
あげないよ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-12 15:52 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31