人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お寿司が食べたい!って

今週末は何も予定がないベティ家。
暑いから外に出る気もないんだけどね(^_^;)アハハ

ベティ家も旅行から帰って来てあまりの暑さでエアコンつけてますよ(笑)
う~ん涼しい~♪
アンヨの開き具合が中途半端ですこと(≧m≦)ぷっ!
お寿司が食べたい!って_c0128303_23113498.jpg
暑い日にはこのスタイルが良いのかも。
私も試してみようかな(笑)

旅行中は洋食が続いていたからお寿司が食べたい!と言うので近所のお寿司屋さんへ。
泡から始まって次の飲み物撮り忘れ(^_^;)アハハ
お寿司屋さんへ行くのに私は青魚食べられないんですよね。(焼・煮魚はOK!)
今回は貝類の種類が少なく食べるのなぁ~い。
お寿司が食べたい!って_c0128303_2351995.jpg
生カキ酢も終わりましたなんて言われると余計に食べたくなっちゃうものよね。
by betty315mami | 2011-08-13 23:03 | 日常