Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

べっちゃんの長い1日   

2011年 08月 14日

旅行中は11時前には寝ていたのに、家にいるとどうしてか夜更かししちゃうのよね。
エアコンつけて(ってみんなのオウチは当たり前?)いるから朝までぐっすり寝られます。

ダンナの夏休みは今日まで。
最終日の今日散歩へ行くぞ!と張り切ってました。

べっちゃんは散歩とは露知らずお出かけするのなら一緒に行く~って騒いでいたの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23185676.jpg
私もお付き合い(>_<)ネムー

習慣でハク&ジンちゃんちに寄るんだよね。
c0128303_2319348.jpg
暫く会っていないけど、べっちゃん覚えているのかしら?

で、家に帰ると・・・お風呂に直行です。
温泉に浸かってからお出かけしていないのに、夏はクチャーになるのよね。
それも温泉の硫黄の匂いと混ざってエエ塩梅なんです(´艸`)
シャンプー終了\(^o^)/
c0128303_2319983.jpg

え~っと。。。
只今のお時間は朝の8時です(^_^;)アセアセ
c0128303_23191578.jpg

納得いかないべっちゃんでしたが、スイカで機嫌を直してもらいました。

お庭に出ることもなく、1日寝ていたんじゃないかしら。
c0128303_23192379.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-08-14 23:18 | 日常 | Comments(10)

Commented by misobenz at 2011-08-15 18:21 x
あら~とってもイロイロあった夏休みだったのね~
軽井沢旅行と歯石除去してクリ-ムパン食べて
シャンプ-タイ焼とお寿司沢山沢山楽しい事大変な事
ありましたね~
まぁ~お膝がとっても痛そうで・・・お大事にね
氷宇治金時美味しそうだこと!!
信州牛網焼きはまたこれは美味しそうだ事・・・
オヨダ出ちゃうわぁ~
Commented by Mamarita at 2011-08-16 15:36 x
えー、シャンプー終わって朝8時って…。
どんだけ早起きしたのかしらぁ~?(@_@)?

↓べっちゃん歯石除去したんですね~
Emmaも奥歯がちょっと怪しいので考えてるんだけど…
口周り触られるのがキライみたいで、歯ブラシも短時間しかやらせてくれないの><;
すぐムキィ~ってなっちゃって(-"-)
べっちゃん沿線には2件もあるんだ~、いいなぁ~。

↓↓クリームパン♪ 美味しかったよね~
mamiさんもうちょっと気づくの遅ければまるまる1個食べられたのにねぇ~ww
んでもって~、旅行から帰ってきてからもお寿司もタイ焼きもウマウマ三昧の夏休みだったのね~べっちゃんファミリー♥
Commented by りんまま at 2011-08-18 00:14 x
随分と早くから活動したのねw
うちもこの間、4時起きして
墓参りして川遊びして・・
一日遊びまくりましたw
川は一日2回行ったしww
べっちゃん、ぐったりだね(^^♪
仙台に遊びに来たら、
そこからずっと連れまわされるよww
Commented by アメショーなな at 2011-08-18 11:26 x
たい焼きも宇治金時もお寿司も大好きです
全部、食べたーーーい♪

シャンプー終了で朝の8時は、凄い!
朝から体力使えるのに驚きです!!
若いな~mamiさん!

Commented by ねね&エレンママ at 2011-08-18 13:47 x
ベッちゃん早朝より元気ですねぇ~(^_-)

軽井沢旅行記見させて頂きましたよぉ~♪
ゆったりと羨ましいなぁ~
やっぱり軽井沢へ行ったら ゆったりのんびりしなくっちゃ意味ないですよね
サイクリングいいですねぇ~ ベッちゃんは前かごかな?
所で足の怪我は大丈夫?
今の時期車が多いから 転び方によったら大変な事になるから気をつけないとね☆
草津温泉の源泉の所 以前北軽井沢に泊まった時夜行きました
とっても雰囲気のある所ですよね
夜だったのでなんだか「千と千尋の神隠し」の世界の感じがしました

お泊りした所どちらもステキですね☆
次はここにしようかしら(*^^)v

Commented by betty315mami at 2011-08-18 22:24
★misobenzさん
クリームパン食べて「やったね!」って得意気になったべっちゃんだったけど歯石除去されるとはこれっぽっちも思ってもいなかったでしょうね(≧m≦)ぷっ!
膝っこぞう~はすっかり治ったわよ(^^)v
転んだところを見た人をきっと笑っていたでしょうね(^_^;)アハハ
こんなに暑いとかき氷が食べたくなっちゃうのよね。
今日も食べちゃった(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-08-18 22:29
★Mamaritaさん
もし私がシャンプーするんだったら、10時ごろ起きて~そろそろ始めようかなって動きだすのが午後になってからだと思うんだけどね(^_^;)
ジジィーのダンナだから早起きで困っちゃうわ(苦笑)
歯磨きしても奥歯はちゃんと磨けてないのよね~。
歯石除去はゴロンって横向きに寝かせてやるらしんだけど、ベティは普段でもしないからやる方も大変だったんじゃないかな。
クリームパンはクリームたっぷり入った部分を食べられて参ったわよ。
こんなに食べていたら夏バテなんてしなさそうでしょ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-08-18 22:35
★りんままさん
我が家より上手がここにいたわぁ~。
4時起きしたら充実した1日が過ごせますよね(^^)v
私は夜型人間だから早起きが苦手だけど出かける~って言うときだけは目が覚めますよ~(笑)
仙台へ行ったら早起きして(途中居眠りしているかも。。。)遊んでもらおうっと♪
でも体力ないベティは「ギブアップ」しちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-08-18 22:40
★アメショーななさん
オウチが近かったら「今度行きましょう♪」ってなるのに残念(>_<)
ここのたい焼きは皮が薄いし小豆も甘さ控えめで美味しいんですよ。
また食べたくなっちゃった。
これだから痩せないんだわね(^_^;)アハハ
シャンプーが8時に終わるなんて私の中でもあり得ないですよ!
ダンナが早起きなだけで付き合わされているの~。
あら~若いなんて・・・いくつになっても嬉しいわ(*^_^*)ポッ
Commented by betty315mami at 2011-08-18 22:46
★ねね&エレンママさん
ベティも私もイヤイヤで、張り切っているのはダンナだけなんです(^_^;)アハハ
ママさんのご自宅から1泊して軽井沢で遊んで帰られるなんて凄いですよ~(@_@)
関西のみなさんも1泊で軽井沢まで来れるってことだから、今度は軽井沢で関西のお友達とも会えるかも~(´艸`)
おっちょこちょいの私の自転車にベティが乗っていなくて良かったな~って。。。
ベティは前カゴで風きって乗ってましたよ。
ワンコと泊まれるお宿は軽井沢中心より北軽井沢の方が多いですよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード