おいしぃさんは嬉しいね

明日から少し涼しくなるらしいけど今日暑いっ!(>_<)
べっちゃん地方、最高気温が37.1℃になったらしいのよ(@_@)
みなさん、べっちゃんちへ遊びに来てこのあぢぃ~気温を体験してみて~\(^o^)/

「お仕事に来て~」って呼び出しがなかったから、暑くてもお出かけして来ました。
べっちゃんはお外には出せませんからお留守番です!

やっとお休みがあったから久しぶりにみかりんさんと池袋でランチ♪
こんなに暑いと歩きたくないっ。

先日TVで紹介していたお店なら駅から近いからそこへ行ってみることに。
住所が本屋さんのB1ってなっていたのになくてその建物1周しちゃったわよ。

RACINES Boulangerie&Bistro
12時を過ぎていたのに混んでました。(何組待っていたんだろう。。。)
サラダランチにはフォカッチャ、スープ、3種類のパンそしてサラダにはお肉かシーフードのソテーが付きましたよ。
お腹いっぱいになるか心配だったけど・・・う~ん満足(´艸`)
c0128303_22485645.jpg
話が盛り上がっていたんだけど、待っている人がまだいたのでお声がかかり(苦笑)・・・帰りにパンを買いました♪

デパ地下でかき氷を食べている人発見!
食べるっきゃないよねってことで、もちろんいただきましたよ~。
でも量が多いから、みかりんさんと2人で1つ♥
シロップが何種類もあって最後まで悩んで、日光の氷だから栃木県のとちおとめに決定!
c0128303_2249874.jpg
甘さ控えめで美味しかった。
暑い時にはやっぱりかき氷だわ~♪

ひなはるちゃんと最後に会ったのを調べたら5月の終わり、もう3ヶ月も会ってないんだわ。
ベティもひなはるちゃんとみかりんさんに会いたいもんね。
今度は涼しくなったら遊ぼうね(^_-)-☆

お留守番のべっちゃん、リビングはエアコンが付いているはずなのにドアを開けたらそこにいました(^_^;)アレー?
みかりんさんから手作りのクッキーいただいたよ♪
c0128303_2249323.jpg
待て!させられたからお顔がね。。。

咥えて待ては何回やっても今日は食べちゃった。
お顔に乗せて~♪
c0128303_22493932.jpg
私の手に持っているクッキーに集中していて乗せているクッキーには気づいてない様子(≧m≦)ぷっ!
飼い主に似て(?)オオボケのべっちゃんです。
c0128303_22494734.jpg

お留守番が多くなっているべっちゃんにお土産~。
ちょいデブになったべっちゃんだからヘルシーなオヤツをね。
c0128303_22495444.jpg

シャーベットなんて砂糖・脂肪分・カロリーがZERO~なんですよ(ё。-)・・☆うふ
c0128303_2250148.jpg
凍らしてから食べようね。

ランチしたお店で買ったパンはどれも小振りでお上品でしょ!
私みたい・・・って違うか(^_^;)
c0128303_2250780.jpg
この段階で残っているのは3種類のレーズンが入ったパンだけです(^_^;)

まさか自分のおいしぃさんだと思ってる?
c0128303_22501393.jpg


明日から関西のお友達が軽井沢に遊びに来るんだけれど、天気予報は雨マークが付いているの。
ベティ家も会いに行くでいたんだけど、雨だとプチオフ会も出来ないよね(涙)
初めての軽井沢、雨が降りませんように。。。
[PR]
Commented by みかりん at 2011-08-19 12:38 x
昨日は楽しかったね♪
すごい!もうUpしてあるぅ~~
私もやらなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
べっちゃん、気に入ってくれて良かった(o^-^o)
次はもっといっぱい焼いてあげるからねぇ~
お土産も買って貰って良かったね。
我が家は何にもなかったわ(*^.^*)エヘッ

5月以来だったのねぇ~
私もべっちゃんに会いたいよ~♪
Commented by betty315mami at 2011-08-20 23:11
★みかりんさん
木曜日はお疲れ様でした♪
ひなはるちゃん「帰って来るの遅いよ~」って怒っていなかった?
fuもシャーベットもまだ食べさせていないんですよ~。
シャーベット買ったら涼しくなっちゃってね・・・(苦笑)
ひなはるちゃんにもシューッシューッするお土産あるじゃないですか(^_-)-☆
来月になったら遊べるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-18 22:47 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30