雨ですよ~   

2011年 08月 19日

数日前から天気予報と睨めっこしていたのに雨さんには勝てなかった(>_<)ガックシ
予報より早くから降り始めたベティ地方。
朝のうちは暑かったのに雨が降り始めたら涼しいのなんの。
エアコンつけなくてもOkでしたよ(^^)v

関西からのお友達と会えるかなぁ~って、軽井沢へ行く予定だったのにベティ家は早々に諦めちゃった。
明日の軽井沢の予報も雨。。。
曇りになれば会いに行けるかも・・・ちょっと期待しているんだけどな。

予定が狂ったから、代休で家にいるダンナとランチして来ちゃった。
トンカツが食べたかったんですって。。。
c0128303_22385044.jpg

昨日の記事をupし終わってからCFカードが見当たらないっ(^_^;)
狭い部屋を探したんだけどどこにもないのよ~!
昨日までの暑さで頭の中が溶けちゃっているから置いた場所が思い出せない(>_<)アブナイヨネー
カードさん怒らないから出て来て~っ。

お出かけも出来ずお友達も会えず退屈だったよね。
c0128303_2239497.jpg

暑くないから夜はグッスリ寝られるかもね。
c0128303_22391241.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-08-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今度は横田基地友好祭 おいしぃさんは嬉しいね >>